更新
前原誠司は、民進党代表選で「森友加計で安倍政権を批判ばかりするようでは国民からの信頼は得られない」と、前の蓮舫民進党体制を批判していたのに、臨時国会冒頭解散が言われ始めたら「森友がー加計がー」と批判www前原誠司は政治センスが壊滅的に無いよねwww #primenews
選挙がはじまる前から「森友加計隠しだー、解散の大義がない」と国民が飽きてる森友加計を持ち出して批判して、自らの政党の経済政策や外交安全保障など、日本の将来像を語れない野党4党は、選挙やる前から負けてるよwww #primenews
松野頼久「森友加計解散ですよ」←通常国会を無駄にして、閉会中審査も開いて、野党が要求した森友加計問題の質疑をしたのに、安倍首相の関与は全く無かっただろwwwなにが臨時国会を開催しろだよwww #primenews
安倍内閣支持率50%超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #primenews
北朝鮮への国連制裁決議で、安倍首相の外交力は素晴らしかったからね(๑•̀ㅂ•́)و✧経済指標もバブル期を超えるものが次々でてるので、選挙で安倍政権の経済政策と安全保障を全面に出せば勝てるよ #primenews
臨時国会冒頭解散が決定的なのに、辻元清美を討論番組に出演させる民進党は馬鹿だよwww生コン辻元は自分の疑惑について説明責任を果たせよwww #primenews
辻元清美は野田中央公園の補助金疑惑について説明してください\(^o^)/ #primenews
辻元清美が「北朝鮮危機の時に議会を解散するということになったら異常ですよ」と批判してますが、北朝鮮が弾道ミサイル発射してる時に朴槿恵が弾劾されて大統領選挙してましたよwww #primenews
辻元清美「今からでも安倍総理に、邪道の解散を思い留まるように申し入れしたい」←選挙するの嫌なのがバレバレwwwもう負けを認めたようなものwww #primenews
辻元清美「野党だって厳しいわけですよ。邪道の解散をして、民進党だって後からボロカス言われるわけですよ。臨時国会で所信表明して質疑して解散した方がいいんじゃないですか」←解散は総理の専権事項だよwwwお前みたいな小物が勝手に解散時期を決めるなwww #primenews
憲法第7条の解散権に「大義がないと解散できない」とは書いてないよwww #primenews
安倍総理がこんな人たちと指したのは活動家であって、国民には指していません

#primenews
辻元清美「北朝鮮に対する日米韓の協力には野党も協力していきますよ。立憲主義に反する安倍総理は極まれりですよ。安倍総理が丁寧に説明しますといってきたけど、口先だったのか。今回の解散はするべきではない」←そんなに野党が選挙したくないなら、安倍首相はやるだろwww #primenews
今回の解散総選挙で、民進党の悪行を全国津々浦々まで知らせて、民進党を壊滅させたい\(^o^)/ #primenews
小池も辻元もやる訳無いと思って「解散で国民の真意を問え」と息巻いていたら急にやりそうになって、慌てて「今やられたら大敗するから止めてくれ!」と懇願中  #primenews
大阪では、日本維新の会と公明党が協力して、民進党の辻元清美を落選させて欲しい(´・ω・`) #primenews
【韓国が~】解散について、民進党・辻元清美「北朝鮮問題で議会を解散、もし韓国がそういうことしたら、ちょっと待てよ?と。国際情勢の認識、日本の国益、立憲主義、民主主義の観点から見ても考えられない、それだけ安倍総理は追込まれてるのかしら?」
おまいう感が半端ない。#primenews pic.twitter.com/LvSYADKAzf
辻元清美は、選挙を目前にしても「安倍がー」を連発してるけど、民進党が何をする政党なのか、どんな政策を実現しようとしてるのかを語れないようでは、民進党は万年野党のままだよwww「安倍がー」しか言えない辻元清美を出演させる民進党はアホだwww #primenews
【オザーさんの前例で固まる】民進党・辻元清美「代表質問して堂々と解散した方がいいと田崎さん思はない?」
田崎史郎「事実上の冒頭解散は海部政権で幹事長は小沢一郎、皆さんのお仲間ね?小沢さんがいらないと」
辻元「田崎さん私は日本を心配してるんですよ」⇐冗談言うな!#primenews pic.twitter.com/KY1DBXR2AM
辻元清美が「存立危機事態はどういう場合なのかを国会で議論するべきですよ」と解散総選挙をするなと批判してるけど、民進党は、通常国会や閉会中審査で、北朝鮮がミサイル発射してる時に、「森友がー、加計がー」しか質疑してなかったろwww #primenews
安保関連法案が成立してたからこそ、米国だけでなくイギリスやフランスやドイツやインドなど各国から協力を得られてるんだろ。安倍首相の先見の明があったということが証明されました\(^o^)/ #primenews
辻元「総理は呑気じゃないけど選挙なんてやってる場合じゃない。今は世界を飛び回って外交努力をするべきですよ」
だから、やってるじゃん。何見てんのよ。
てゆーか、民進党は何をやってくれてるわけ? #primenews
【Jアラートは何?】民進党・辻元清美「選挙してる場合じゃない。あ~Jアラートが鳴ったら伏せて下さいとかね、物陰に隠れて下さいとか、これ何なんだろうと思ってるわけですよ」
国会議員が言う事か?信じられん。Jアラートをわかりやすく国民に説明するのも議員の仕事だろ。#primenews pic.twitter.com/fFwOcrCJXB
辻元清美「国有地というものが不当に売却されたのではないかとか」←野田中央公園の補助金の事ですかwww生コン辻元こそ逃げずに説明責任を果たせよwww #primenews
せっかく田崎さんが「国民は野党の政策を聞きたがっている」と助け舟を出してくれているのに、その助け舟を足蹴にする民進党、共産党のお二人wwww

政策なんて無いんだろうなw #primenews
辻元は盗人猛々しい。

『公文書管理法が2011年4月に施行されるまでは民主党政権によって行われ、行政刷新相が担当所管のため、仙石由人→枝野幸男→蓮舫→枝野→蓮舫→岡田克也
これによって民主党政権時、防衛機密文書が大量に(3万点)破棄』
#primenews
辻元清美は、民進党が選挙で連戦連敗してるのに、全く反省がないよねwwwむしろこれまでの政権批判だけを繰り返す選挙戦を堂々とやれと言ってて、辻元清美を幹事長代行にした前原誠司は馬鹿としか言いようがないwww #primenews
辻元&小池がわーわー言ってるが、要するに「今、選挙されると困るからやめて」だ。つまり、与党としては絶好のタイミングの解散のようだ。半年近くもモリカケで大騒ぎした民進、共産が、今更「北朝鮮のミサイル危機に選挙してる場合じゃない」と力説しても漫才でしかない。 #primenews
田崎史郎「若狭勝は小池百合子都知事がいるから注目されてるだけで、小池百合子都知事がいなければ誰も相手にしませんよ」←ド正論言っちゃったwww #primenews
小池晃&辻元清美「若狭勝は大阪摂津市の選挙で市民ファーストの会から4人の候補者を出したけど、全員落選しましたよ。若狭勝は応援したことを認めませんけど、名前を出してましたからね」← #primenews
【全会一致】小池新党について、自民党・萩生田光一「若狭さんの言うこと聞かないと小池さんの応援がもらえないんでしょ」
反町キャスター「田崎さん通訳して」
田崎史郎「小池さんの存在がなければ若狭さんは全然注目されないですよね。それが現実」
最後にド正論頂きました。#primenews pic.twitter.com/JediNuDFnR
【痛烈な一撃】

各党の主張を受けて田崎氏「大義がないとかいろいろ言われてますけど、野党にとっては政権につくチャンスなんですよね。チャンスを活かすことに注力しなければ、まあずっと安倍政権が続きますよ」

辻元・小池「・・・」

#primenews pic.twitter.com/nLj7eLLGeu
トランプ大統領が、初めての国連演説で、日本の拉致被害者について述べて、北朝鮮を完全に破壊するしか選択肢はないと宣言してくれたのは、安倍首相の外交の成果だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧素晴らしいね #primenews
おすすめ商品
民進
覚悟 - さらば民進党、真の保守を目指して - amazon.co.jp/%E8%A6%9A%E6%8…