更新
藍沢先生 衝撃の一言「切断ですね」
自信に満ち溢れた藍沢先生の眼差しがスゴすぎる😵😵
#コードブルー
#山下智久 pic.twitter.com/X847fSMN4Y
緋山( #戸田恵梨香 )の告白にキュン!“うろうろ”も笑顔も可愛い…名取( #有岡大貴 )に視聴者は?<最終話> #緋山先生 #名取先生 #HeySayJUMP #コードブルー @erikatodastaff 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715423
黒田先生のことがあるから、白石はとくに医師が現場で怪我することはって思ってるよね😥😥

その白石を藍沢は止めて指揮を任せ、自分が行く。これは信頼関係があるからこそできること。
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣 pic.twitter.com/TE2md182ee
ただいまっっ🤣💓
今日も居残り~で練習😏
そしてさっき帰ってきて、
昨日見れなかったコードブルー見てる👀✨
#コードブルー #コードブルー最終回
#ただいま #居残り #文化祭 pic.twitter.com/0nh31jtoqg
赤ちゃんだけでも助けてあげたいと強く思う緋山先生😥

名取『あなたの人生を、あなた自身で決めてください』
ほんと名取先生成長した‼️
#コードブルー
#戸田恵梨香
#有岡大貴 pic.twitter.com/R7EKWx0Ir1
みんなのニュース
藍沢耕作先生オールアップです✨
何回見ても感無量ですね😂

#山下智久 山P
#コードブルー pic.twitter.com/Vbpg17FSA7
.
.
ひとりでは辛い暗闇も
共に歩ける仲間の存在

求めるのは
光そのものじゃない
光と一緒に
探す事の出来る仲間

それすらあれば
歩き続ける事が出来る
.
.
#コードブルー
#感動の最終話 pic.twitter.com/dKm1cuwZVS
ここガッキーと山Pが目合わせてウンウンウンってやってるのかわいすぎ〜〜
#コードブルー
#みんなのニュース
#山下智久 #新垣結衣 pic.twitter.com/qFC64tY6Fr
#コードブルー』アップ風景。山Pが00年以降のドラマの1つの歴史を作ってきたのは事実。だが人気や話題以上に大事なのは、単にビジュアルに拠った「かっこいい」に彼なりの歩みで挑戦・苦闘してきたこと。アイドル主演で済まさず、そこをしっかり見返さねばあの“涙”が無駄になる。 #山下智久
コードブルー3×みんなのニュース
笑顔と涙の最終回5人の絆😭
山Pとガッキー目を合わせて
 「うんうん」してる💕
本当にお疲れ様でした😭👏
コードブルー映画期待してます😆‼️
#コードブルー #みんなのニュース
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香
#浅利陽介 #比嘉愛未 pic.twitter.com/W8U1A9B7XQ
コードブルー 終わっちゃったね

映画化は嬉しいんやけど…
やっぱ それで完結しよるん??

5人のこれからとフェローの成長
ゆっくり描きながら
4th・5thって続いて欲しいんやけどな

#コードブルー pic.twitter.com/B02c4vNRJo
1つ言っていいですか????

日本中が
「藍沢先生どうなるの?」

って1週間心配し続けたのに、藍沢先生の復活3秒くらいよ😹笑

#共感したらRT
#コードブルー
#コードブルー映画化
緋山『やっぱり最悪のフェローたちね 』
藤川『ああ、本当に手がかかる 』
冴島『何考えてるかわからないし 』
白石『ちょっとしたことですぐヘコむ 』
藍沢『俺たちと同じだな 』

#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/2SNaQ92oia
西条先生が言ってた『医者は神じゃない。できることなんてたかが知れてる』
これを藍沢はフェローへ伝えた。

雪村と横峯の絡み好き💕
#コードブルー
#山下智久
#新木優子
#馬場ふみか pic.twitter.com/QXxp9nHDky
_

エンディングよかったぁ( ; ; )♡

コード・ブルーのチームが大好き!!

#コードブルー pic.twitter.com/jdL8F0OrvE
コードブルー3×みんなのニュース
笑顔と涙の最終回5人の絆😭
よく見るとガッキーが口パクで
「ありがとうございました〜」💕
って言ってる😆
#コードブルー #みんなのニュース
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香
#浅利陽介 #比嘉愛未 pic.twitter.com/Ek7XzGaDIP
コードブルー3 最終回🚁💨
藤川先生が下敷きに😱
自分の指示ミスで藤川先生が巻き込まれて😨
責任感を感じ現場に行こうとする白石先生を
藍沢先生が腕を引っ張り止めて
「俺が行く」
この時頼む助けてくれ藍沢先生と思った😭😭
#コードブルー
#藍沢耕作 #白石恵 #山下智久 #新垣結衣 pic.twitter.com/XOL6tmj4Nd
『もっと早くヘリを降りればよかった…』
『あの日白石先生の言う通りにすればよかった…』
『私のせいで赤ちゃんは死んだ…』
自分を責める冴島さん😭😭😭
ホント悲しすぎるよこのシーン😢
#コードブルー
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/YHeDWyrzbh
_

藍沢にとって 白石は仲間の大切さを教えてくれる存在。

白石にとって 藍沢は道を開いて導いてくれる存在。

お互いにいなくてはならない、高め合える2人が好き。

#コードブルー #山下智久 #新垣結衣
#藍沢白石 #藍沢耕作 #白石恵 pic.twitter.com/13uPKnVz3L
_

コード・ブルー 最終回

白石先生まとめ ☺︎

可愛すぎてまとまらない!!

#コードブルー #新垣結衣 #白石恵 pic.twitter.com/gWANx2FNnz
どこが良かったの?と聞かれても『そう言われれば無いかも』と答えていた冴島が……

藤川冴島夫婦が素敵すぎる❤️
冴島の藤川に対する思いがすごく伝わった💕
感動したらリツイート😘💫💫

#コードブルー
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/wnpHu3NF4a
冴島さんの言葉に感動😭😭😭
苦難の連続だったけど藤川先生と冴島さんに
幸せになって欲しいと願ってる人はRT💕
#コードブルー
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/iwnwoPt205
名取颯馬、1話~10話までまとめ。

俳優有岡大貴が認められたとも言ってもいいくらいの作品。
名取先生、本当に成長したな😌💭
映画も楽しみにしています🎶

コードブルー3rdシーズン、
お疲れ様でした∩^ω^∩

#名取颯馬
#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/WEEI0oAK7n
めざましテレビで、コードブルー♪
最終回の視聴率 16.4%と、映画化のお知らせ。

#コードブルー
#コード・ブルー
#ありがとうコードブルー
#山下智久 山P pic.twitter.com/JP9VzV5L6J
【人気記事】藍沢(#山下智久)&白石(#新垣結衣)のラストシーンが胸熱<「#コード・ブルー」最終話> #コードブルー #月9 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715276
⏰めざまし⏰

👑山P主演月9
🚁コードブルー3 最終回
視聴率16.4%🎉は7年ぶり2桁✨

💖来年映画化🎉
おめでとうございます(*^^*)

#コードブルー
#山P #山下智久 pic.twitter.com/YXAA9wJrER
「どんな事でも良い、思い出してくれ!」
汚染の原因を追求する為に必死の問い詰め💦
藍沢先生の緊迫感に引き込まれた人RT✨
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#成田凌pic.twitter.com/fbdJAldDqj
普段は口数少ない藍沢先生が語った想い
優しさと温かさに満ち溢れています☀️💫
家族の事を語らせたらホント深いわ😌
もうホントグッときたよー😭😭😭
最後の藍沢先生の表情は必見です❣️
#コードブルー
#山下智久
#浅利陽介pic.twitter.com/Gvq4JRdVm3
山下智久主演「コード・ブルー3」最終話が高視聴率を記録、全話通じての平均は今期連続ドラマ最高に music-book.jp/music/news/new… #山下智久 #新垣結衣 #コードブルー pic.twitter.com/9VsksqhFpR
コードブルー3 最終回🚁💨
名取先生が父に強引に戻されそうになった時
緋山先生が必死に説得してる…良い先輩😭✨
そしておっちょこちょいな先輩だなぁ😆
#コードブルー
#緋山美帆子 #名取颯馬
#戸田恵梨香 #有岡大貴 pic.twitter.com/k2GWhrFKxM
冴島さんの温かみのある言葉💓
昔はドS系な一面もあったのに^_^;
もうすでに母親ですね💫💕
#コードブルー
#比嘉愛未
#馬場ふみかpic.twitter.com/abHBZ9GPe8
藤川先生が『即戦力?』とふざけても
『そうだね、藤川先生は頼りになるから』と優しく返す白石先生💕

#コードブルー
#新垣結衣
#浅利陽介 pic.twitter.com/YRKlvFz9XU
コードブルー3 最終回🚁💨
藍沢先生トロント大学 行きを決めた🏥
「俺は出会いに恵まれた
  お前との出会いも含めて」
白石先生嬉しそう言われて😊💞
白石先生らしい緊急救命チーム💉
💗そして2人の恋も注目💗
#コードブルー
#藍沢耕作 #白石恵
#山下智久 #新垣結衣 pic.twitter.com/oDjs40PSid
藍沢『俺は出会いに恵まれた。お前との出会いも含めて』
きっと白石も同じこと思ってるよ‼️

#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#藍白 pic.twitter.com/VQoBSZ1Dbj
藍沢先生 衝撃の一言「切断ですね」
自信に満ち溢れた藍沢先生の眼差しがスゴすぎる😵😵
#コードブルー
#山下智久 pic.twitter.com/gIqnpNHSBe
自分の辛い過去を打ち明け、仲間の大切さを伝える白石先生😥😥

『ゆっくりでいい、焦らずにあなたなりの歩き方で医者になって』

#コードブルー
#新垣結衣
#成田凌 pic.twitter.com/xh67xjn022
コードブルー3 最終回🚁💨①
将来で悩む灰谷先生に…😧
白石先生 本音を灰谷先生に話す…😭
「白石先生みたいなできる人間に
 できない人間の気持ちは分かりません」
「できる人間かぁ
 本当にそうだったら良いけどね」続く②
#コードブルー
#白石恵 #灰谷俊平 #新垣結衣 #成田凌 pic.twitter.com/Y3wQjgvuua
コードブルー3 最終回🚁💨②
「あなたの成長を楽しみにしている
  指導医もいる…それは私 」
めちゃめちゃ良い先輩だ…😭白石先生😭😭
灰谷先生ガンバレょ😭
良い先輩と思った人RT&イイね
#コードブルー
#白石恵 #灰谷俊平 #新垣結衣 #成田凌 pic.twitter.com/WWYKk3g4hc
コードブルー3 最終回🚁💨
前と違って患者を取り合うほどに
自信満々に成長したなぁフェロー達😊
それを見てる古参メンバーw😂
藍沢先生の言葉にホッコリ☺️
#コードブルー
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香
#浅利陽介 #比嘉愛未
#成田凌 #新木優子 #有岡大貴
#馬場ふみか pic.twitter.com/F7eTDiUa4X
おすすめ商品
山下智久
YAMA-P<初回限定盤A> amazon.co.jp/YAMA-P-%E5%88%…