更新
本日放映の「ザ!世界仰天ニュース」は2時間スペシャルですよ!!

放送の中で出てくる解説イラストを担当をさせて頂きました!
笑福亭鶴瓶さん、アンジャッシュ渡部さん、メイプル超合金さん、若槻千夏さん、銀シャリさん、安藤なつさんのお話で出てくる予定!どうぞ見て下さい♪ #仰天ニュース
9時から『ザ!世界仰天ニュース 世界のとんでもない事が起きている!!20連発超え2時間SP』背中が亀の甲羅のような少年…皮膚移植で驚きの姿に!▽髪が爆発する症状と闘う少女!▽海に浮かぶ大豪邸の謎に迫る! #仰天ニュース #stv pic.twitter.com/KTnMiAYDEY
仰天の掲示板もマメに更新してくれてるんだけど数が少ないのがちょっと寂しい💦終わったら感想を是非(人>ω•*)
#仰天ニュース
ntv.co.jp/gyoten/bbs/ind…
俺も俺もやりたい
つねっていい?
中居くんは鶴瓶さんの頬つねり鶴瓶さんさんは届いてないw
#仰天ニュース pic.twitter.com/l0MufnCDiL
べーさん 甘やかすから〜ww

(゚ー゚) しないしないばぁ〜

やだ、ひろちゃんかわいい♡♡

#中居正広
#仰天ニュース pic.twitter.com/E2QnF23gIR
2003年
2004年
2007年
2008年

2017年...
相変わらずかっこいい
#仰天ニュース pic.twitter.com/jut59acdT3
次の #仰天ニュース 10月17日⁉️
それで4時間SP…
最近SP→休みの繰り返し。
なんだか怪しいな🙁
毎週火曜9時にしっかり放送して欲しいな💦
#火曜9時は仰天ニュース
#中居正広
1ヶ月ないの?仰天…なんで?
視聴率高いよ
中居くんもべぇさんも頑張ってるよ
なんでないんだそれまで…
ねぇなんで??
🐑さん
もう本当に疑うよね
疑うの良くないけどさ疑っちゃうよ
今中居くんのこと酷いほど追い込んで潰そうとしてるもん…
#仰天ニュース
ありましたよね
背中の少年時代の〜

歌った(*ノ∀`*)
#仰天ニュース pic.twitter.com/84i0ovSHIJ
あれ?おかしいな
#ジャニーズ事務所 に残ったはずなのに、中居くんの露出減らされているのは なぜですか?
#仰天ニュース
#身になる図書館
#中居正広の身になる図書館
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…