更新
のっち誕生日おめでとう🎊
のっちがいなかったらPerfumeはないです
これからも色んな楽しいことを私たちに見せてください
#のっち誕生祭
#のっち生誕祭
#のち誕
#黒澤ルビィ生誕前夜祭 pic.twitter.com/x83QeiIVkC
のっちさん、お誕生日おめでとうございます!!!
かわいかったり、かっこよかったり、おもしろかったり、、、どんなのっちも大好きです!いつもたくさんの元気と笑顔をありがとう。
のっちさんにとって、素敵な1年になりますように。
これからもずっとずっと応援してます!!
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/jjMK7mPJJQ
のっち29歳のお誕生日おめでとう!!
🎉🎉🎉
のっちのPerfume、ダンスにかける姿勢がとても好きです。
これからものっちらしくマイペースに頑張ってください✨✨
ずっと応援しています!!!
素敵な1年にしてください!#prfm #のっち誕生祭 pic.twitter.com/3P6IQVwzT6
のっちお誕生日おめでとう🎉
いつも噛み様だったり天然だったり、可愛くて面白いトークが癒し😊ダンスも歌も上手くてとても憧れてる存在です!!
これからもみんなを笑顔にしてくれるようなのっちでいて下さい!
のっち大好き!!
#のっち #大本彩乃 #のち誕 #のっち誕生祭 pic.twitter.com/N3UnFRAjjw
のっちお誕生日おめでとうございます!!🎉✨✨
これからもずっとPerfumeを応援しています!😉💕

#のっち誕生祭
#のっち生誕
#のち誕
#prfm
#のっち pic.twitter.com/fmYDiwxDdQ
ハッピーバースデー!
のっち!!!
🍙三🍙🎂🎉🎉🎉🎊
#のっち誕生祭
#のち誕
#prfm pic.twitter.com/90y2Hkkv22
表情豊かなのっちさんが大好きです!
誕生日おめでとう!素敵な一年を✨

#のっち誕生祭
#prfm pic.twitter.com/e2gEhr7zcb
のっち29歳のお誕生日おめでとう🎉
ハルイチさんも43歳おめでとう🎉
本当にのっち大好きで、いつものっちばかり見てます👀💕
これからも応援しています!!
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/UY6jtdudWy
のっちお誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
これからもその美しい御御足と、美しいおにぎりヘアでキレッキレのダンスを魅せてください!!
麦茶くん @prfmbarleyteaaa も応援してますよ!!
#のち誕 #のっち誕生祭 #のっち #prfm pic.twitter.com/bkCgZhZVBZ
のっち29歳の誕生日おめでとう!!
画像加工してると、Perfume愛に火がついたころを思い出したな〜
FLASHのPVののっちがカッコよくてもう🤣
しかも可愛いって素晴らしい、すごいじゃ表現出来ない😂
ではよい1年を!
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/1mtHCQZglY
のっち29歳のお誕生日おめでとうーーー!!!🎉🎊💓✨
ゲーム好きなところ、天然なところ、ダンスキレッキレなところ、何よりPerfumeが大好きなところ!どんなのっちも全部大好きだあーー!!!のっちにとって良い1年になりますように🙌😆✌️✌️✌️
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/5Fdb9349yW
のっちさん誕生日おめでとうございます🎊🎉
Perfumeには不可欠な存在で、また、本当にPerfumeが好きなのがすごく伝わってきます。
これからもゲーマーを極めてください!()

#のち誕
#のっち誕生祭
#Perfume pic.twitter.com/60byQNPZdO
のっちさん誕生日おめでとうございます🎊🎊🎁🎊
いつまでも美しいおにぎりでいてください🍙
いただきます。
#のっち誕生祭
#のっち生誕祭
#prfm
#おにぎり
#海老マヨネーズ
#味付海苔 pic.twitter.com/00xUqoTYWt
今日はのっちさん29歳の誕生日です。クールさと時々みせる面白さがとても好きです。おめでとうございます🎉🎉
#prfm #のっち #のち誕 #のっち誕生祭 #のっち誕生日おめでとう pic.twitter.com/40VX1gziIU
9/20!!!!のち誕!!!
おめでとう🎉のっち!!!!!
もう29ですか....早いもんですなぁ。
のっちにとって最高の一年になりますように願っています🙏
#prfm
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/YbNO5fFysh
のっち、お誕生日おめでとう!
力強い歌声とダンスに圧倒的美貌...こんなにも素晴らしい実力を持っているにも関わらず、素顔がちょびっと残念な貴方がとても愛しいです。
これからも、のっちにたくさんの幸せが訪れますように。

#大本彩乃誕生祭
#のっち誕生祭
#のっち誕生祭2017 pic.twitter.com/9mUsAXBHFv
のっちさんお誕生日おめでとうございます!美しく力強いパフォーマンスも心優しい性格も全部大好きです!これからもずっと応援してます!大好き!!
#のっち誕生祭 #prfm pic.twitter.com/SeOx30P1oK
のっちはクールなイメージだったけど知れば知るほどそんなこと無くて笑笑
でも、そのおっちょこちょいとあのパフォーマンスの時に見せるなんとも言えない男らしさのギャップがたまらないです!!

これからも元気でおちゃめでクールなおにぎりでいて下さい!🍙

#のっち誕生祭 pic.twitter.com/RmwHWoN4dI
のっちさん誕生日おめでとうございます!🎉
29歳とは思えないこの美しさ、いつまでも応援します!!😊
#のっち誕生祭
#のっちのち
#大本彩乃誕生祭 pic.twitter.com/PUE5d9MJnK
のっちさん誕生日おめでとう🎉
Perfumeのことが、2人のことが大好きなのっちが29歳も3人でたくさん笑顔になれますように💫
のっちさんの笑顔は本当に素敵で、大好きです。
#のっち誕生祭
#prfm
#のっちおめでとう
#のち誕 pic.twitter.com/M06ZJlj8ux
のっち29歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)✨💖🎵‼️‼️‼️ いつもは可愛いのにライブではスイッチ入ってキレッキレでカッコいいのっちが大好きです💖 今年は感じるままに素敵な一年を過ごしてください\(^o^)/⭐️ Perfumeに入ってくれて本当にありがとう涙 #のっち誕生祭 pic.twitter.com/wnuHdzIFY5
のっちHappy birthday‼‼
のっちの“のっちらしい”やんわりした面白さと可愛さが、でもライブではすっごくかっこいいところが大好きです‼
これからもその癒しに魅了されたいと思います(笑)
幸せで充実した1年にしてください(*´-`)
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/oavYxac8L2
のっち29歳の誕生日!!

2013.12.24の人生初ライブで指をさしてもらい、翌週にラジオで読んでもらえたこと忘れません

そして先日9.14のホルモンとの対バンの日。ステージサイドでP.T.A.コーナーの時にのっちと目があったこと忘れません

大好きだー!
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/7ccS4NZniW
のっち誕生日おめでとう🍰
本当にこういうところが大好き💕
どこ見てるんですか?
@Perfume_Staff

#prfm
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/BZ5Hsf900y
のっちさん、お誕生日おめでとうございます!

#のっち誕生祭 pic.twitter.com/vxemG1Q1Or
【NOCCHi's 29th birthday】
のっち29歳のお誕生日おめでとう。美しい肢体と類稀な美貌をかろやかに蹴飛ばす気の置けない言動と溢れる優しさ、全てが最高に好きです。生まれてきてくれてありがとう。 #萱絵 #Perfume_um #のっち誕生祭 #prfm #のち誕 pic.twitter.com/wFrB7ALMkh
のっち誕生日おめでとう🎉🎉🎉
いつも可愛くて、クールな一面もあって、弾ける笑顔がステキで…僕は彼女に想いを馳せることにひたすら必死です🍙
一方的に大好きです!!
唯一無二の存在です!!
また絶対会いに行く!!
今この瞬間を「感じるままに」生きる29歳を楽しんで🤗
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/pujviDepYf
✨🍙Happy Birthday!! NOCCHi!!🍙✨
.
のっちさん、29歳の誕生日おめでとうございます🎉年々増してく色気と変わらない素敵でかっこいい所、いつまでも大好きです。最高の1年になりますように!
.
#のっち誕生祭 #のち誕
#perfume #prfm pic.twitter.com/XjfVaG1v1s
彩乃ちゃんお誕生日おめでとうございます!いつもいつまでも大好きです。
#prfm #のっち誕生祭 pic.twitter.com/JDIOCviDG1
のっちお誕生日おめでとう!
かわいいとキレイを兼ね備え、表情豊かなのっちさん!
これからも進化するPerfumeを導いてください!
#のっち
#のっち誕生祭
#のち誕
#Perfume
#prfm
#まみれれす
#おにぎり pic.twitter.com/5YzCOwn7kG
🎉🎂Happy Birthday のっち🎂🎉

美人だけど、電球60個注文したりヒール飛ばしたり相変わらずの噛み様でちょっとだけ残念なおにぎり🍙でもライブとかで本気になるとキラキラ輝くそんなのっちが大大大好きです!

これからも沢山の笑顔と幸せが訪れますように🙌

#のっち誕生祭 pic.twitter.com/Zypqk2KVAV
29歳のお誕生日おめでとう!「Perfumeののっち」でいる自分が大好きなあなたが大好きです
#のっち誕生祭 #のち誕 #prfm pic.twitter.com/oiPb9aZh36
のっち29歳おめでとう!
美しく細い芸術品みたいなのっちが尊いです!
これからものちゆかソースどんどん生み出してください🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#のっち誕生祭2017 #のっち誕生祭 #のっち生誕祭2017 #のっち生誕祭 #Perfumeイラスト pic.twitter.com/77pobkzg5C
のっちお誕生日おめでとう!❤❤
のっちの踊ってる時と普段とのギャップ、噛様なのっち、照れ屋さんなところちょっとズレてるところ、もう全部がほんとに可愛くて大好き!!!💓😳
(動画初めて作りましたあたたかい目でみてください😂)
#のっち誕生祭
#pefm
#のっち pic.twitter.com/SxwacvwTuQ
お誕生日おめでとうのっち🤗🤗🤗かっこよくて面白くて可愛くて綺麗なのっちが大好き🤗🤗🤗
#のっち誕生祭 #のっち #NOCCHi #おにぎり #prfm pic.twitter.com/ylVPC9ncI9
のっち(大本彩乃さん)お誕生日おめでとう🎶💗✨
いつもマイペースだけど一番2人といる時が幸せそうなので見てる皆を幸せにしてくれる♪これからもカッコいいダンスや天然さや素敵な笑顔、年々美しくなっていく姿で皆を魅了していってください!✨
#のっち誕生祭
#のち誕 pic.twitter.com/1nT9Ggk9sm
のっち、誕生日おめでとう🎂
辛く悲しい日もあるだろうに、ファンの前では大好きな のっちでいてくれて本当にありがとう。

純粋で自然体の のっち。
そんな のっちの全てが愛おしい。

大好きだよ、のっち❤

#perfume
#prfm
#nocchi
#のっち
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/WoSSVAlxTw
のっち♡29歳のお誕生日おめでとう( * ˊᵕˋ )✧‧˚いつもきらきら輝く憧れの女性✧‧˚下手だけど一生懸命作った画像とともに( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

#のっち誕生祭
#のち誕 pic.twitter.com/hoJjU7Ji4F
のっちお誕生日おめでとう!!!
かっこよくて、でもお茶目で…本当に素晴らしい美人で、私の永遠の憧れです!!大好き~~!

#Perfume
#prfm
#のっち誕生祭 pic.twitter.com/AIDmOOXb3u
のっちさん、素敵な一年になりますように!🎉🎈🎈ずっと描いてみたかった衣装でお祝いします! #prfm #のっち誕生祭 #Perfume_fanart pic.twitter.com/8SdfldB9YL
お誕生日おめでとう!!!!!!!!のっち!!!だいすき!!!!!♡!!!

#大本彩乃誕生祭
#のっち生誕祭
#のっち誕生祭
#Perfume_fanart #prfm
#Perfume_um pic.twitter.com/rZefIQTc5D
のっちー!誕生日おめでとー!大好きだー! #prfm #のっち誕生祭 pic.twitter.com/ptdDvwbn57
のっち誕生日おめでとう!
これからもいろんな表情を
見せてください😊
良い一年になりますように

#のっち生誕祭
#のっち誕生祭
#prfm pic.twitter.com/NU8MOWNOV4
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼

のっちお誕生日おめでとう🎊

素敵な1年になりますように✨

#のっち誕生祭

画像
ぱふゅさく(@Perfume0921Love )より
ありがとう😆

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼ pic.twitter.com/xmoMpwjpMU
のっち29歳のお誕生日おめでとう~!!(※過去絵)
#prfm #のっち誕生祭 pic.twitter.com/vUg5br4plK
#のっち誕生祭

のっちお誕生日おめでとう☺️✨

いつも元気で可愛い&美しいのっちが大好きです😍

これからものっちのち続けます😁
Happy Birthday✨ pic.twitter.com/TqHz7FfStn
のっち~~~!!おめでとう~~!!!☺️🎉✨✨
#prfm #のっち誕生祭 pic.twitter.com/bUd06AezVz
ギッリギリ!のっちお誕生日おめでとうございます!
大人と子供がいいバランスで同居した、自然体なのっちが大好きです✨これからも大好きだよ〜!!!
#のっち誕生祭 #prfm #illustration pic.twitter.com/D66b3ZYdtf
のっちお誕生日おめでとう!!!!!!だいすきや~~~~!!!

日付変わってから音速で描いたのっっち

#のっち誕生祭  #prfm pic.twitter.com/EW0ifkeVlL
のっちーー!!すきだーーー!!!お誕生日おめでとうーーー!!!! #のっち誕生祭 pic.twitter.com/MLdny2MmAa
彩乃ちゃんお誕生日おめでとう🎉同じ時代に生きて出逢えた奇跡に感謝🙏…の意を込めたスライムのっちケーキ🎂勇者じゃなくてごめん…。超LOVEだけん😚💕
#prfm #のっち誕生祭 #のっち生誕祭 #のっち生誕祭2017 #のち誕 pic.twitter.com/d1h3Hd7nny
本日9月20日はPerfume のっちこと大本彩乃さん29歳のお誕生日!
おめでとうございます!
のっちさんの目力に敵無し!
益々しなやかに力強く、感じるままにお進みください!
#のっち誕生祭 #のっち #大本彩乃 #NOCCHi #AyanoOmoto #prfm pic.twitter.com/Trca8tZzZZ
【Perfume】
本日9月20日はのっちこと大本彩乃さんの誕生日!

類い稀なダンスパフォーマンス、素敵ボブ、超絶美脚のNocchiさん。

この一年もな歳となりますように!
おめでとうございます!

#のっち誕生祭
#大本彩乃
#prfm pic.twitter.com/28tF2R79i5
おすすめ商品
のっち
風と土の秋田 二十年後の日本を生きる豊かさのヒント amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…