更新
#ニューゲーム #newgame 今夜から第11話「心になにか抱えてるのか」放送です!ついに11話まで来てしまいました😭!!!11話は一体どんなお話なのか…!最終話までほんとにほんとにあと少し…!!!よろしくお願いします! pic.twitter.com/OWCYfi3txz
#ニューゲーム #newgame もうまもなく!TOKYO MXさんで第11話🌸よろしくお願いしますっ。
【悲報】NEW GAME!!あと1話

【悲報】NEW GAME!!あと1話

【悲報】NEW GAME!!あと1話

【悲報】NEW GAME!!あと1話

【悲報】NEW GAME!!あと1話

【悲報】NEW GAME!!あと1話

#newgame pic.twitter.com/SbfOrd0WMd
腕時計をプレゼントする意味を調べたら、「離れている時も同じ時を過ごそう」らしいね。ラストにりんが腕時計に手を当てるシーンが、ロマンチックで切なく思えてくる…。 #newgame #ニューゲーム pic.twitter.com/DZKbXlQoTK
#ニューゲーム #newgame 第11話、ありがとうございましたッ。もうもうなんて話せばいいんだああああ!!!うう!!!来週!!!!最終話です!!!!泣いても笑っても最終話なんですッッッ…!!ここまで見届けて下さった皆さん!絶対絶対見て欲しいお話です!よろしくお願いしますッ!
【NEW GAME!!コラボ攻城戦イベント!】

本日より攻城戦がコラボ仕様なのじゃ!

クリアすることで稀に★4[前向過大]涼風青葉殿やコラボ限定武器なども手に入るぞよ!
限定エリアと併せて毎日挑戦してみてほしいのじゃ!

#newgame #ニューゲーム #アスカZERO pic.twitter.com/wZHmR7Sp8Z
果たして最終回までに完成なるか、乞うご期待。#newgame pic.twitter.com/BXCjKCBDm7
【フォロワー様6000人記念】
壁紙→ヘッダーと来たので
今回はNEW GAME!でアイコンを
作りました!!

使用・保存は
RTでご自由にどうぞ!!

#newgame
#私の加工嫌いじゃないよって人RT
#RTした人全員フォローする
#ろつの加工部屋 pic.twitter.com/s13MlyMYqO
グリム・青葉ちゃん描きました!…あれ?ひふみんの様子がおかしい(
#newgame pic.twitter.com/gE0a19FFVy
おすすめ商品
NEW GAME!
NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス) amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%B…