更新
📢 #ナナマルサンバツ 今夜12話 最終回です。📢
日本テレビでの放送は少しだけ時間遅い26時5分スタートだそうですよ。
ぜひリアタイできる方はご一緒に識たちの戦いを応援してあげてくださいね! 放送後に無料配信もすぐあると思います💻 pic.twitter.com/pWnE5peEO6
『ナナマル サンバツ』
26:05〜最終回!

見逃すでないぞ💁‍♂️⭕️❌

#ナナマルサンバツ
このあと!ナナマルサンバツ!
最終回!

ぜひみてね!
On My MiND!!!!

#ナナマルサンバツ
#MrsGREENAPPLE
#OyMyMiND
このあと26:05~は
ナナマルサンバツ⭕❌
最終回です!

最後までバッチリ見るぞ☺️!
よろしくね😎☝️

#ナナマルサンバツ
いよいよ最終回!
〇〇〇〇〇を使っていただきありがとうございました!😊✨
最後まで見守っていてください!!
#ナナマルサンバツ twitter.com/7o3x_anime/sta…
いよいよ本日!
#ナナマルサンバツ 12話 最終回!
日本テレビでの放送は少しだけ時間遅く
26時5分スタートです!

麻ヶ丘例会3ラウンドクライマックス!
勝利の女神は一体誰に微笑むのか!?
お楽しみに! pic.twitter.com/5UaCLLtMpi
間もなく最終話の放送がスタート😊
いつもより遅い26時05分スタートです❗️
#ナナマルサンバツ twitter.com/7o3x_anime/sta…
アニメ #ナナマルサンバツ
麻ヶ丘例会も大詰😼
第3ラウンド 識、御来屋、明良の勝負の行方は!?

いよいよ次週第12話最終回です🙀

公式サイトあらすじが追加されました!お楽しみに

🙆‍♂️🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
7o3x.com/story/ pic.twitter.com/5AAOEW05ED
📢アニメ全12話ご視聴ありがとうございました!
原作が始まったのが2010年。アニメは原作の前半部分で自分でも懐かしいなと思いながらの視聴でした。
コミックス現在14巻まで出ています。 連載7年目。まだまだ続いてますので頑張ります。
#ナナマルサンバツ pic.twitter.com/gRwzhBKLRU
御来屋くん。。やっぱりかっこよ過ぎ。。泣

そして「On My MiND」のラストのバージョンも、とっても素敵でした😭

#ナナマルサンバツ
#ナナマルサンバツ 最終話おわりました!
第1話のモブと8〜10話の例会編で登場した小原くん役で出演させて頂きましたが、最初から最後まで非常に楽しんで観させて頂きました^^!
関わらせて頂けて光栄でした、今後の展開にも期待大です!!
ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!
アニメで放送したのは原作の前半部分です。アニメで気になった方は是非原作を読んでみてください❗❗さらに熱い展開がまってますよ❗❗❗
#ナナマルサンバツ
comic-walker.com/contents/detai…
ナナマルサンバツ最終回、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。収録していた3ヶ月間のことを思い出しながら、涙をこらえて観ていました。彼らの青春はまだ始まったばかり。これからどんな道を歩むのでしょうね!本当にありがとうございました。越山識役 堀江瞬
#ナナマルサンバツ
#ナナマルサンバツ 解説生放送、ついに完走!
皆さまありがとうございました!ぜひ今後ともナナマルサンバツをば何卒……!

最終回は二時間超えの大盤振る舞い!!後半30分強はクイズについての雑談なので、ラジオ的に楽しんでください。

youtu.be/E11VvvUNgvY pic.twitter.com/tgqKBnX38E
多くの方に「迅子ちゃんは、ほぼ松田颯水じゃないか」と言って頂けて(笑)

あんなナイスな笑顔とボディーは持ってませんが!うれじがっだです!!!😭

録画してるー!って方はまたのちほど楽しんでね!!
#ナナマルサンバツ
さ!今日はこれからニコニコ生放送!今週はゲームショウもあるので、相当な和の生放送やらせてもらいますよ!まずは、 #ナナマルサンバツ アニメ版完結記念、ですかね? #N高クイ研 のニコ生だよ! twitter.com/n_club_quiz/st…
#N高クイ研 例会生放送 #19」は今日15:30スタート予定!吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー) @yoshidahisanori もご来訪。そして・・・えっ名古屋の #町会議 で本当に早押し体験できるの!?の巻。#N高 nico.ms/lv306183268
改めまして全12話ご視聴ありがとうございました✨
原作にある『競技クイズ』の熱さや奥深さをどうすれば映像で伝えられるのか…スタッフ・キャスト共に試行錯誤しながら丁寧に制作させていただきました❗
#ナナマルサンバツ pic.twitter.com/Q9ycczMkMk
おすすめ商品
ナナマルサンバツ
ナナマル サンバツ(14) (角川コミックス・エース) amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%8…