更新
今朝は、石原さとみさん生出演。実家の犬のお話、衝撃的でした…。“洗濯物を仕分けてくれる”ミニチュアダックスは、派手にスゴイ!そんなスーパードッグの飼い主・石原さんが出演するスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX」は今夜9時!#地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ #スッキリ!! pic.twitter.com/up0j14hxBT
「地味スゴDX」では悦子と幸人はすでに付き合っています😳‼️
今夜9時、放送開始早々ものすごいテンポで進んで行くので、ド頭から絶対にお見逃しなく✨✨✨ #地味スゴDX #校閲ガール #菅田将暉 pic.twitter.com/vG5R3rQlqt
「可愛い」がキッカケでドラマを見てくださった方が、放送後に色んな事を感じてくれたら嬉しいです。今回は「夢=天職?自分の本当にやりたい事は何?」そんな事を脚本家さんや監督、石原さんとたくさん話しながら作りました。いよいよ今夜9時です✨✨✨ #地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/xIBid64xYz
🙆🏻‍♂️🙆🏻クイズ2問正解🐬マーメイドも勝利‼️
😍石原さとみさん大活躍でした💕

🌟今夜のスペシャルドラマも楽しみにしています📺🤣
#今夜9時 #地味スゴDX #校閲ガール

明日は…
「忍24時史上最強不眠不休SP」坂上忍さんがスタジオ生出演!!
#ZIP! pic.twitter.com/fvrdqFRKTA
【地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子 PR動画】校閲部から『Lassy』編集部に異動して一年。幸人(#菅田将暉)の新しい担当編集(#佐野ひなこ)の存在に胸騒ぎ。ピンチの悦子、どうする!?youtube.com/watch?v=T7jbw7… #日テレ #地味スゴDX #校閲ガール
菅田画伯の解説🍀
幸人は地味スゴDXの放送を首を長〜〜〜くして待っていたってこと‼️右下はえっちゃん…😅連ドラ7話に登場した髪型。石原さんは「も〜何これ〜?」と笑ってました😁✨
そんなこんなで、地味スゴDXはこのあと夜9時‼️
#地味スゴDX #校閲ガール #菅田将暉 #幸人 pic.twitter.com/BFEsnPYETA
DXのえっちゃんの衣装まとめた!
まちにまちにまちにまった!
やっと今日!しあわせ〜
どれも似合いすぎ、全てが可愛い
#地味にすごいDX
#校閲ガール
#河野悦子
#石原さとみ pic.twitter.com/27kfwND3qZ
ついに…このあとすぐ🍀あと1時間でまたみんなに会えます‼️

✨🖍「地味にスゴイ!DX」🖍✨
📺9月20日(水)夜9時放送‼️
youtu.be/T7jbw7gPKrA
#地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/MSURKG64EW
まもなく「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」はーじまーるよーーー‼️🖍✨
#地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/45XkVoYVnu
なに最後wwwwwwかわよ!!!!!!!!!!

みてねーーー!!!!!!

#本田翼
#地味スゴ
#地味スゴDX
#校閲ガール pic.twitter.com/YK0M8PCMU8
#校閲ガール
ずっと放送してほしいくらい❕
ていうか、ファッション×美男美女のドラマ出したらいろんな人見ると思う📺♡
…ただせなが見たいだけってのはここだけの話よ??😰
まさかの!
これ…
忍びじゃーん♪( ´▽`)
お国ーー。

#校閲ガール pic.twitter.com/0VKDH2Zwxv
やばいでしょ😫😫😫😫
朝起きたら菅田将暉は素敵
#校閲ガール #菅田将暉 #ゆきとくん pic.twitter.com/5AuxmBw6TA
無理、、日テレの優しさに泣ける
お国いいいいいいいいいいいい
百地三太夫はね!!あの赤めだかの立川談春さんなんだよ!!!!!
日テレのさとみちゃんは三太夫の術にかけられたね
さすればあああ!!!!
そうゆうことよ〜〜〜〜😏

#校閲ガール
#忍びの国
「忍びの国」がHOTワードに入ってる♪
石原さとみさん 校閲ガール 日テレさんありがとうございます。

#忍びの国 #校閲ガール #石原さとみ
てかTBSがやってくれない忍びの国の地上波宣伝を日テレでやってくれるとかなにそれ😅
#校閲ガール #エアー
いっっっちばん大好きだったドラマでまたやってくれて嬉しい!!!!と思ったらまさかの忍びの国ネタがあってテンション相葉状態に、まってまってお国愛が強いよ、流石だよ、忍びの国見たいよおおおお、最高だよ大好き大野さん見てますかあああああ!!!!

#校閲ガール
#忍びの国 pic.twitter.com/KZBY1pAggZ
えっちゃん、夢叶ったね。

俺の夢も叶えていいかな?

#地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/c9NoMtWEdB
さっき石原さとみが着てた服見て、
めっちゃ見たことある!!
って思ったら
まさかのまさかのPeyton が着てた笑笑!!
#校閲ガール pic.twitter.com/3wimQCKi6G
解除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/lG2b1A4iVL
まさか同居始めるの主人公達よりこっちのが先とは #地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/4qYlrZ9NFj
あたしね、奥茨城村で主婦してたの。でも生活費は東京の赤坂で出稼ぎしてる娘の仕送り頼みだったのよ。その状況から脱出する為に、旦那がポットマムの栽培を始めるって言うんだけど、それがお金になるかどうか分からないから、わたしも東京で働くことにしたのよ。#地味スゴ #校閲ガール #ひよっこ pic.twitter.com/yuJ1tdqSeH
#校閲ガール のスゴいところは、こういうところだよ! 当たり前にゲイの人がいて、それを一切説明も言及も、つまらないいじりもしない。そこだよ! 胸の谷間とかそういう下んないことはこの作品でだけはするな!
石原さとみにこんなこと言われたら
一生他の女とかどうでもええやろww
羨ましいんじゃいwwwwwwwwwww
#校閲ガール
#石原さとみ pic.twitter.com/BtqW64m0pL
えっちゃん😭良く言った🤗
幸人くんも気持ち分かった…ねw
#校閲ガール
#地味スゴ pic.twitter.com/YDC57fMZXs
えっちゃん、今帰ったの?
遅くまでお疲れ様。

ミラコレ?凄いじゃん!
新しい編集長とうまくいってるんだね。

@etsuko_jimisugo

#地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/JodYicDaNT
石原さとみ可愛いし改めてみてファッション可愛い💗👗😳
#校閲ガール pic.twitter.com/pRylKPA1Iu
タコ「コーエツから電話だ」
幸人「あ、じゃあ、えっちゃんに大好きだよって伝えてください」

わろたうざいwwww

#校閲ガール
校閲ガールが連ドラの時のえっちゃんのコーデ✨✨
やっぱりいつでも可愛いわ〜😻

#校閲ガール
#石原さとみ pic.twitter.com/sKS5MOMwwC
校閲ガールでまさかの忍びの国!!

お国殿!!!
ありがとうございまーーす🙇‍♀️💕
やっぱ可愛い😻💕
#校閲ガール
#忍びの国
#コラボ
#百地三太夫 pic.twitter.com/WJfqvmeTlq
僕「美人、担当編集者・・」
妻「アウトです!」
僕「若い担当編集者・・」
妻「アウト!」
僕「きょ」
妻「こら!」
僕「石原さとみ可愛い」
妻「可愛い」

#校閲ガール
悦ちゃんと行人くんが訪れた下田の龍宮窟って、編集長の旦那さん・谷田部実が仮面ライダーゼロスペクターに変身した場所じゃん !!! Σ(º ロ ºlll) #地味スゴ #校閲ガール #地味スゴ #ひよっこ #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/CyZgohJdKm
<1位~10位>「菅田将暉が演じた中で一番好きな役」投票結果 #地味スゴ #幸人 もランクイン🎶 #校閲ガール #菅田将暉 #モデルプレス読者ランキング 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715645 pic.twitter.com/UcjESaq4D9
夢=天職じゃない
夢→編集者
楽しい=校閲
やっぱりえっちゃんは校閲ガールなんだろうな🤗
#校閲ガール
#地味スゴ pic.twitter.com/PO8ZhsNrsd
地味スゴDX 、最後までご覧いただきありがとうございました‼️スペシャルとして戻って来る事が出来て、校閲ガールの結末を皆さんにお届け出来て、私たちはとても幸せです🍀
最後に…大きな声で言いわせてください…地味な仕事、バンザイ🖍✨またいつか会う日まで✨ #地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/ADqu7Phg2Q
ただ今放送された「地味にスゴイ!DX #校閲ガール ・河野悦子」が登場!ファッション誌に異動して一年。折原幸人(#菅田将暉)との関係も順調で充実した毎日を過ごす河野悦子(#石原さとみ)の前に、新編集長二階堂凛(#木村佳乃)が現れ…。
bit.ly/2xwz0AH pic.twitter.com/fZTsU9ZWKH
ご視聴ありがとうございます。次は地味にスゴイDXハイパーでお逢いしましょう!!(スーパー戦隊のロボット的タイトルw)#地味にスゴイ #地味スゴ #校閲ガール #地味スゴDX #地味スゴDXハイパー
短い間だったのに関わらず、
たくさんのRTありがとう‼

もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方なくて!!!!
最高で、もっと
えっちゃんを見ていたかったな~、、!
【保存はいいね👍】
【使用したら
#ゆーなの加工 にスクショを
ツイート 👍】
#校閲ガール
#地味スゴDX pic.twitter.com/lgJuS6vR28
今日のPONで、石原さとみちゃんが「いろいろ最初あるから9時ピッタリから見てください」って言ってた意味ー!。゚(゚´Д`゚)゚。#校閲ガール #忍びの国
えっちゃん2度目の百地三太夫!幸人くんも言ってます😊

#地味にスゴイ
#校閲ガール pic.twitter.com/WqLgXyDYsb
校閲DXのえっちゃんもオシャレで可愛かった…😹😹😹何着ても似合うさすが😭❤️
#校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/PVbvrUXkjS
このマネキン真似して一緒に手上げてるの可愛すぎ
その後の笑顔とか自然すぎたやろ

#校閲ガール pic.twitter.com/OoX958WgxI
何も考えず見てると自然に
笑顔と元気が湧いてくる
校閲ガールが最高だった!!

#校閲ガール
#地味にスゴイ
#石原さとみ pic.twitter.com/gcYfbR19AH
夢=天職ってわけじゃない。
ガツンときた。
校閲ガール見ると仕事を毎日を人生を頑張ろうって気持ちになる!
誠実に丁寧に、でも全力で!
そして思っていることは言葉にしなきゃ伝わらない。反省はしても後悔はしたくないのでこれからも全力全開で頑張ろうって改めて思いました!
#校閲ガール
えっちゃん、ごめんね。
ちゃんと言葉にしないと伝わらないね。

…えっちゃん、好きだよ。

#地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/PEkXIfudcc
地味スゴDX最高でした😆改めてこの作品に関わることが出来て嬉しいです。またいつか…テレビでえっちゃんに会えますように⭐️
youtu.be/RDCpWDfzmjw
#地味にスゴイ #校閲ガール #地味スゴ pic.twitter.com/Z9X0tOh4RM
えっちゃん青い席座って、得点36、クイズ番組の名前?も36、智の年も36😉
米岡さん団扇持って、なんか、凄いありがとう😂😂
お国さんの内助の功に胸打たれて涙が止まらん(ToT)
#忍びの国
#地味スゴDX
#校閲ガール pic.twitter.com/bNdB0x4ovf
個性的なファッションも可愛いよね😘✨
可愛いと思ったらRT😳♡

#校閲ガール
#地味スゴDX
#石原さとみ pic.twitter.com/YAdtXtiNL7
まさき君にぞっこんなの私だけですかーーー?

胸キュンが止まらん!

校閲ガール💃

このシーン大好き🦁💕

#校閲ガール
#地味スゴDX
#菅田将暉 pic.twitter.com/cIZrozgj45
『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』(高画質)
Ver.12

「えっちゃん大好きだよって伝えてください」
「幸人君に大好きって伝えて」

#校閲ガール
#地味にスゴイ
#石原さとみ
#菅田将暉
#和田正人
#本田翼
#青木崇高
#岸谷五朗
#木村佳乃
#佐野ひなこ pic.twitter.com/Yi4B1gDvks
リュウノドウクツヨアケノソラ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
🖍✨DVD発売決定‼️来年1月31日
🖍✨Huluで最速配信中‼️
#地味スゴDX #校閲ガール pic.twitter.com/vKvJaulY6Y
虎松様…随分と凛々しく立派になられて。嬉しゅうございます。
しかしながら昨夜の出来事。虎松様の生まれ変わりと思われる随分と派手な方をお見かけしました。
まさかあの虎松様の生まれ変わりがこんなチャラい訳はございませんよね。人のこと言えませんが。

#おんな城主直虎 #校閲ガール pic.twitter.com/iLfmCJt8jO
おすすめ商品
校閲
校閲記者の目 あらゆるミスを見逃さないプロの技術 amazon.co.jp/%E6%A0%A1%E9%9…