更新
吾郎さん!!吾郎さん!!やっと寄付できる長さになって切ってきました( #ヘアドネーション )。30cm程度しかなくて申し訳ないけどやっとだよ! #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/Gi15KlGOaN
美容師さんに「 #編集長稲垣吾郎#ヘアドネーション を知ってからやろうと思ってて...」って言ったら「今はやっぱり患者数も増えて足りなくなってる(髪の寄付)みたい。芸能人の呼び掛けはありがたいし、すごいね。」と言ってましたよ吾郎さん!!すごいって🎉!!←誰
よ、よ、よ、読んでいただいた…。
本当に、こんな事あるんだ。
ゴロさんが、私のメール見てくれたんだー‼︎
#編集長稲垣吾郎
人間ドック怖いけど…
この先生たちだったら
怖くないなー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/kpt8PJOAd0
つよぽんと漣さんが歌った、「僕の見たビートルズはTVの中」を聴いてから斉藤和義さんめっちゃ聴いてる #編集長稲垣吾郎 twitter.com/smap5_crazy5/s…
画像レポ。吾郎ズサーチ。みなさんのおはがきを読みます。人間ドックで、吾郎さんが静脈麻酔無しで胃カメラを飲んだ話も #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/EgRsU55plr
『「SMAPさんのJOY」を作られた…』
みなさんお便りに色々仕込んでる!さすがすぎて、すごいわww
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
なぜドキッとしなきゃいけないんだ!!!!!!!!!!!
ゴロさんが『SMAP』って言うのは当然なんだぞ!!!!!!!!

#編集長稲垣吾郎
画像レポ。ミュージックライブラリーのリクエストで、赤い公園さんの曲を。お便り紹介しながら、「SMAPさんのJoy!!」と、吾郎さんが力強く読み上げてくれた。リクエストして下さった方、ありがとうございます #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/kAQs4Yozvn
SMAPの楽曲提供者の話題を出す事で
何としてでも吾郎さんに「SMAP」と言わせる
超絶テク。

スマヲタハガキ職人さんは凄いなぁ。

そして、それをサラリと読んじゃう吾郎さんが好き💖
#編集長稲垣吾郎
ふむ…。
「SMAP」というグループ名や「Joy!!」という曲名は言ってもいいのだな。
(リスナーのメールの文章ではあるけど)

ていうか本来言っていいに決まってんだよ普通。ったく何なのこの確認作業。
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
【本日の技ありメモ_φ(・_・】
・SMAPメンバーが好きな曲、過去披露したことのある曲をリクエスト
・文面の中に「SMAP」&「SMAP曲名」を忍ばせる
・SMAPへの楽曲提供者の曲をリクエスト

#編集長稲垣吾郎
おすすめ商品
稲垣吾郎
トライアングルDVD-BOX amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%8…