更新
フライドチキンの持つとこみたいな髪型してます見つけてね🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/B3Lmg1CWYz
さや姉「NMB48、横浜アリーナヨロシクー!!盛り上がっていけるかー!?」
みる「なんやねんこの喋り方?NMBってアイドルやん…」
さや姉「いや、これがNMB48やん←」

#NMB48ARENATOUR2017
ー全員でなめくじハート
ももか「ちょっと皆正気に戻って!卒業前にこれはキツイよ←」
みる&さや姉「ほえ〜」
ももか「みるは分かる!山本さんはアカン笑」
#NMB48ARENATOUR2017
アカリン「今回のライブ初めて女性専用エリアを設けましたー!盛り上がってますかー?」
女ヲタ「イェーイ!」
さや姉「めっちゃ多い!笑」
なぎさ「あそこだけお花畑みたい。笑」
#NMB48ARENATOUR2017
さや姉「ももかが最後なので2人で相談して決めました。私はギターを弾きながら二人で歌わせていただきます…

からの、
ももか一人わるきー w

#NMB48ARENATOUR2017
【NMB48 ARENA TOUR 2017開催中❤】木下百花、山本彩と“ももきー(わるきー)”披露に会場沸く<セットリスト/レポ随時更新中> #NMB48 #横浜アリーナ #NMB48ARENATOUR2017

mdpr.jp/music/1715736
【NMB48 ARENA TOUR 2017開催中❤】HIKAKINがサプライズ登場!<セットリスト/レポ随時更新中> #NMB48 #渋谷凪咲 #横浜アリーナ #NMB48ARENATOUR2017

mdpr.jp/music/detail/1… pic.twitter.com/A0MBOw4XaO
ももきーやばいwwww

♪[ももきー(わるきー)]
(木下・山本彩※ギター演奏)

#NMB48ARENATOUR2017
#木下百花
#山本彩 pic.twitter.com/DIjqTa2FMB
木下百花以上に泣いている植村梓を抱きしめる木下百花

#NMB48ARENATOUR2017
ラスト ももか さや姉と向き合う
ももか「皆さんが1番幸せになることして終わりにしたいと思います…

→からのキス

→会場叫びの声w

#NMB48ARENATOUR2017
卒業発表の木下百花、メンバーのサプライズに涙 涙止まらずアンコールもやり直す<NMB48 ARENA TOUR 2017> #NMB48 #横浜アリーナ #NMB48ARENATOUR2017

mdpr.jp/music/1715765
NMB48 アリーナツアー2017 in 横浜アリーナ セットリスト
※TLから情報を頂きました
#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/3l76kI3Tb7
一旦通り過ぎたのに、わざわざ戻ってまおきゅんに蹴り入れる百花さんです。ご査収下さい。 #NMB48ARENATOUR2017 #木下百花 pic.twitter.com/nORM6XP3Z7
泣ける

♪[難波愛]
♪[僕だけのSecret time] ※百花へメンバーから寄せ書きのサプライズ
(全員)

#NMB48ARENATOUR2017
#木下百花 pic.twitter.com/CFv7fu51yt
MCまでの完全版はきちんとYouTubeチャンネルに後ほど載せます!!!!!!!

#NMB48 #NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/oz3FXaIJB9
初日!横アリ!無事終演!!!!!
ちかれた!たのしかた!ぽよぽよぽよ〜〜🌽🌽🌽

ヨコアリくんとツーショ✌️

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/df8ytPkusd
#NMB48ARENATOUR2017

初日!終わりましたぁぁぁあ
前までお客さんとして来てた横浜アリーナのステージの上で踊って歌うことができて本当に最高でした✨

りかてぃーうちわ、スケッチブックもたくさん見つけれました❤︎

ありがとうございましたー! pic.twitter.com/rGW0j6pKag
#NMB48ARENATOUR2017
終わりました!ありがとうございました💕

一発目から飛ばしていったぜい👩✌️
最高に楽しかったです!NMB最高!
次は名古屋!待ってろよお〜っ😎💗
#だれがギャルや👩❤ pic.twitter.com/DsjScZDGQU
#NMB48ARENATOUR2017
初日!#横浜アリーナ
来てくださった皆さん!れーちゃんコール!ペンライト!ありがとうございました😆✨

想像以上にたくさんのれーちゃん団扇が見えてすごくすごく嬉しかったです☺️💕

#5期生シスターズ 参上だニャ〜🐈
#れいすず pic.twitter.com/3DuUjHEURH
もうびっくりでアゴがはずれちゃうかと思いました😳!!!

#HIKAKIN さん本当にありがとうございました😢👏✨

一緒にMCもさせて頂き、夢のような時間でした☺️🌼わ〜い!

#nmb48arenatour2017 twitter.com/nmb48_official…
サプライズゲスト
Youtuber “HIKAKINさん”登場!! pic.twitter.com/GRRQwiSJZ1
#NMB48ARENATOUR2017
in 横浜アリーナありがとうございました💕
まさかの #HIKAKIN さんがゲストで出演して下さいました✨
うちわ、ペンライト、志コール聴こえて嬉しかったです💚
幸せな1日でした😊 pic.twitter.com/4RJV25Jfmm
#NMB48ARENATOUR2017
in横浜アリーナ
無事終わりました♬
楽しすぎた😭

ヒカキンさんが、サプライズゲストで横浜アリーナに来てくださいました!!
忙しい中ありがとうございました!

オープニングは、ヤンキー😏
難波魂🔥🔥
次は、名古屋!待っててください pic.twitter.com/LRtV4PljMu
#NMB48ARENATOUR2017
最高!最高!最高!💓
本当にありがとーうどんでした😎✨
すっごく楽しかったです!😆
こんなに大きなステージに
NMB48みんなで立てたこと!
すっごく幸せです😭♡
もっともっと上を目指して
頑張るぞ〜!!✨
改めてNMB48大好きだ!!💓 pic.twitter.com/AxYoiFtv6R
#NMB48ARENATOUR2017 初日終わりました😁👍

最高に楽しかったです☺️💗
団扇や声援ありがとうございました!

開演前の影アナを担当させて頂いたり、ヤンキーになったと思ったらめちゃくちゃ女の子な感じになったり...

最初から最後までずーっと楽しかったです🌼💕 pic.twitter.com/TTxDnB9XGo
#HIKAKIN さん、本当に本当にありがとうございました😢👏

首が引きちぎれちゃうくらい長〜くして、待ってますっ☺️♬(笑)

#nmb48arenatour2017 twitter.com/hikakin/status…
本日はNMB48さんの横浜アリーナでのライブに乱入したので動画はお休みです(笑)にしてもスゴいステージでめちゃ緊張した、、、後日動画あげますのでお楽しみにw pic.twitter.com/45kDmT1rgt
#NMB48ARENATOUR2017
ありがとうございました\( ˆoˆ )/✨

まさかの #HIKAKIN さんも登場して
下さりました!!

うちわ コール 生誕T 本当に素敵な景色が
見れてとっても幸せでした😘!! pic.twitter.com/rKjTd36NyQ
#NMB48ARENATOUR2017 終了しました!!
楽しかったぁ〜〜😆
うちわも見つけたり、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
最高!!! pic.twitter.com/JNQhlFhOEy
#NMB48ARENATOUR2017
盛りだくさんな内容でお届けしました♡♡たくさんの方と最高に!楽しく!NMBらしい熱いライブで😭❤️みなさんありがとうございました✨🙌🏻なんとゲストには #HIKAKIN さんが😎🎧ありがとうございます✨星空のキャラバン、センターでした☺️💜 pic.twitter.com/yoDL3ll70T
#NMB48ARENATOUR2017
初日横浜アリーナ終わりました!
関東の皆様
遠征して来て下さった皆様
ありがとうございました!
伝えたい事たくさんありすぎて
何から話せばいいかわからんし
文字数全然足りひんけど
とりあえず全部ひっくるめて
最高のコンサートになりました🙌 pic.twitter.com/u5fADts74E
『NMB48 ARENA TOUR 2017』in 横浜アリーナ②

サプライズゲスト Youtuber “HIKAKINさん”とのMCトーク

youtu.be/hYL9ZotA-YE

#NMB48ARENATOUR2017
#矢倉楓子
#吉田朱里
#ヒカキン pic.twitter.com/xeARKsONa5
#NMB48ARENATOUR2017
横浜アリーナ おわりました!

今、一言では表せないくらいの感情です!NMB48最高です💗

そして百花さん最強です。
本当に偉大な先輩、大好きな先輩です!

本当に大好きです!!(笑)

また色々写真載せていきたいと思います☺︎ pic.twitter.com/1YA0MeLVPL
#NMB48ARENATOUR2017
最高の初日迎えました!

来て下さった皆様ありがとうございました😆🎉うちわや声援も❤️

HIKAKINさんのいつも見てる挨拶が生で聴けて感動。。😂来て下さり本当にありがとうございます✨

最高だーー!!!!
楽しすぎて目無くなった〜〜! pic.twitter.com/MMndH2rPXi
#NMB48ARENATOUR2017
初日横浜終わりました❤️✨

最強にNMB48らしいライブに
なったんじゃないかな?💖

そしてサプライズゲスト!
#HIKAKIN さんに来ていただきました🎶♥️お忙しい中本当にありがとうございました😭💓
光栄です…ほんと…😭😭✨ pic.twitter.com/BX0o7tR3U1
#NMB48ARENATOUR2017
横浜ーーーーー😝😝😝

最高すぎませんか。
素晴らしい景色をみせてもらいました!!!ほんとに幸せです。

そしてなんと!
#HIKAKIN さんがゲストで来て下さったのです!なにからなにまでバッチバチ😛最高です😛💞 pic.twitter.com/HwTLRqT6Dl
『NMB48 ARENA TOUR 2017』in 横浜アリーナ①

♪[オーマイガー!]
サプライズゲスト Youtuber “HIKAKINさん”登場!

youtu.be/MO2nnoG-0bw

#NMB48ARENATOUR2017
#ヒカキン pic.twitter.com/rPgUAX4vFP
#NMB48ARENATOUR2017
in 横浜アリーナ終わりました!

こうしてステージに立てる喜び、
関東でできる喜び、そして関東の人の熱が凄い😆

もー全部が最高でした😆💓

そして、#HIKAKIN さんが出演してくださいました!ありがとうございました😳最高です! pic.twitter.com/tBqxpnMKFk
#NMB48ARENATOUR2017
初日終わりましたー!!ありがとうございました😆💗
なんとYouTuberの #HIKAKIN さんがサプライズゲストとして出演して下さりました!お忙しい中ありがとうございました☺️
ユニットは恋愛被害届け🖤♥️
次は名古屋!待ってろよー😉 pic.twitter.com/pm0jGOyCO0
アリーナツアー初日!
横浜アリーナありがとうございました❤️❤️❤️
なんと!ヒカキンさんも来て下さり!!
さいっこううううぅううに!
楽しすぎた〜!!
皆さん、最高すぎます😣❤️❤️
MCルーレットドキドキしたなぁ😂笑

#NMB48ARENATOUR2017
#HIKAKIN pic.twitter.com/SDBMTWzXRC
#NMB48ARENATOUR2017

横浜終わりましたー!!!
来てくださった皆さん
ありがとうございました🐥✨

楽しすぎました🤤🍆🍅🍊

#HIKAKIN さんがゲストで登場してくださりました!!🌝 pic.twitter.com/72ogX0IBJV
#NMB48ARENATOUR2017 終わりました!!!

横浜アリーナでは皆さんと距離が近くて嬉しかった!
学ランも好評で😂😂🙏

そしてなんと#HIKAKIN さんがゲストで来てくださいました…!!
ほ、ほんものだぁあ

本当にありがとうございました!!!!💥💥 pic.twitter.com/McK1yFniFL
アリーナツアー初日
ありがとうございました💟
むちゃくちゃ楽しかった〜🤣
やっぱりLive最高‼️
そして、なんと
サプライズゲストで
#HIKAKIN さんが
出演して下さいました(*´-`)
すぎょぎょいっ🎶
ありがとうございました😊💜
#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/G8VVtnHXXR
#NMB48ARENATOUR2017
in横浜アリーナ 初日
皆様からの沢山の愛をしっかりと受け取りました😭

そして今日はスペシャルゲストでまさかの #HIKAKIN さんがお越し下さいました😭感激感動😭
初の試みばかりのライブ。。
最高でした!!
ありがとうございました! pic.twitter.com/CpscvuM3P0
#NMB48ARENATOUR2017
横浜アリーナありがとうございました!
NMBとして、新しい事にチャレンジできて、とても楽しかったです!
そして、#HIKAKIN さんがゲストで来てくださりました!お忙しい中ありがとうございました! pic.twitter.com/CSS1Wc5fyF
#NMB48ARENATOUR2017
終わりました!
一発目から飛ばしてやったぞぉ💥

なんと!なんと!?
#HIKAKIN さんが来て下さいました😭💗
なんて、ササササイコー!なんだ!
皆さんの熱意も感じました!

名古屋も待ってろよぉ!
コール、うちわありがとうです! pic.twitter.com/3VnmbWboRV
#NMB48ARENATOUR2017 初日
#横浜アリーナ 無事終わりました✨

色んな新たな試みがあって
またまたいつもと違う雰囲気の
コンサートになったのでは
ないでしょうか?!
皆様楽しんで下さりましたか😳?

抽選MCは
とても良い経験になりました😣
また頑張ります! pic.twitter.com/5u18PUEl1O
なんとゲストには
#HIKAKIN さんが
来て下さりました!!!

美味しいチョコの差し入れまで
ありがとうございます😋✨
美味しかったです!!!

HIKAKINさんの
北海道と沖縄を1日で行く動画が
しおんのお気に入り動画です😳

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/jrl3anpoSR
『NMB48 ARENA TOUR 2017』in 横浜アリーナ 終演後の舞台裏

百花胴上げ

youtu.be/L5hdbk6zvNk

#NMB48ARENATOUR2017
#木下百花 pic.twitter.com/sY3yonTKPD
#NMB48ARENATOUR2017 in横浜アリーナ終演しました\(^.o ^)/
濃く熱い楽しいライブでした!
皆様!ありがとうございました💗😊

百花さんにとって卒業前最後のライブ😢本当に素敵な先輩です✨💗寂しいなあ…私にとっての永遠の推しメンでいさせてください😁 pic.twitter.com/4TJ5bcGIgQ
ヒカキンさん本当にありがとうございました😎💗ヒカキンさんの動画を見てYouTubeにハマりYouTuberになったのでそんなキッカケの神の存在の方にお会いできて本当に光栄です🍋✨ #NMB48ARENATOUR2017 #HIKAKIN twitter.com/hikakin/status…
本日はNMB48さんの横浜アリーナでのライブに乱入したので動画はお休みです(笑)にしてもスゴいステージでめちゃ緊張した、、、後日動画あげますのでお楽しみにw pic.twitter.com/45kDmT1rgt
#NMB48ARENATOUR2017

おすすめトレンドに出て来た😳

すごいぜっ!!!👏💓 pic.twitter.com/YHqPjcKJEd
#NMB48ARENATOUR2017
アリーナツアー初日終わりました!!💕

関東のみなさんに会えて良かったです!最高な時間をありがとうございました!😂

いろんなことが詰め込まれたコンサートでした!
とにかく楽しかったです(><)

次は名古屋!よろしくお願いします! pic.twitter.com/ZtEk7s2icg
#NMB48ARENATOUR2017
in 横浜アリーナ!!!!
ありがとうございましたー!!

皆さんと笑顔で会話をしてるみたいで、最高に幸せな時間でした✨

そしてゲストに #HIKAKIN さんが
来てくださいましたー!!!😳 pic.twitter.com/Y35e0KyCQg
なんと!

Youtuberの #HIKAKIN さんが出演してくださりました!(><)

ステージで動画を撮ってくださったんです😳お忙しい中ありがとうございました!😭

差し入れに美味しすぎるチョコまで😳
お会いできて嬉しかったです^^

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/fo0wxiOT33
藤江れいにゃんと岡田奈々さんがライブに見に来てくださりました!
ありがとうございますすすすす!

藤江れいにゃんは卒業してからNMBのライブ見るのが3回目でNMBガチ勢と言っておりました笑笑

れいにゃん、奈々さん!また来てください💗

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/N6XJRWnLa5
マジでカオスでした。
最高過ぎました。

一緒になって楽しんで下さった皆様に
心から感謝😭✨✨✨

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/7Log85sJO0
#nmb48arenatour2017
#HIKAKIN さん
#NMB48
#シオン

いつもヒカキンさんの
youtubeを見て元気をいただいています😭💓 instagram.com/p/BZRHB8ylJKl/
#NMB48ARENATOUR2017
横浜アリーナ終わりました!!

本当に最高の時間を
ありがとうございます😭✨
しか言葉が出てこなくて
ごめんなさい😭💦

NMB48で活動できて幸せだ。
と、ただただ思いました。。 pic.twitter.com/s4Wcbf475L
#NMB48ARENATOUR2017
ありがとうございました♡

1曲目は、ヤンキーいそでした(笑) instagram.com/p/BZRIKNcnBYk/
「星空のキャラバン」を歌いました💗
とっても素敵な曲で「いつか歌ってみたい🎤⭐️」と思っていたので歌えてよかった(^^)
しかし、衣装暑かった〜ヽ(´o`;

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/APKvrXUEMj
#HIKAKIN さんが横浜の
コンサート会場に遊びに来て
下さり、何と!!!
撮影もして下さりました👀✨✨

こんな、すんばらしい事は
なかなかありません😭😭✨✨

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/GyL3xh68pl
悲報

なぁちゃん昨日のアリーナツアーのさやもものキスを見逃してガチ凹みww

なぁちゃんすぐ楽屋へ行ってしまった模様

#NMB48ARENATOUR2017
#岡田奈々
#山本彩
#木下百花 pic.twitter.com/cZsCkcLdmO
おすすめ商品
NMB48
NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray] amazon.co.jp/GRADUATION-CON…