更新
#SMAP】テレ朝さんのゴーちゃんさんの熱量がたまりません、負けてられません、リスペクト、まじかわいい。本日は「SMAPがんばりますっ!!2010完全版」入荷!全力で頑張るSMAPが最強に愛しい!テレ朝とSMAP、切っても切れないご縁、大好きです!!
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/r38DxmsvEo
スマステツイートまで、まだ時間前ですが…
私もこんなの作ってみました☺️
よろしければご自由にお使い下さい。
#スマステ
#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/Vh6XoARuKH
9月23日(土)の【SmaSTATION‼︎】は最終回です。
テレ朝の土曜の夜を16年間盛り上げてきた番組が700回を目前に699回で終了します。
どうか皆さん見て下さい。

#スマステ23日最終回
#香取慎吾に花束を
#スマステ大好き
#スマステアイシテマース
#スマステ pic.twitter.com/V7jYf5GwYp
東京タワー🗼からハガキを出すとこんな消印になります!!
みんなでアイシテマースを届けたい💚
#スマステアイシテマース
#スマステ23日最終回
#香取慎吾 pic.twitter.com/vw6RnjjTG7
土曜の夜は必ず慎吾のこの言葉が聞けました。いつもそこに慎吾がいてくれた。
23日が最後になる事がとても寂しいです。
スマステアイシテマース‼︎

#スマステ23日最終回
#香取慎吾に花束を
#スマステ大好き
#スマステアイシテマース
#スマステ pic.twitter.com/BpnmykO71F
今週23日土曜のSmaSTATION!!は、山本耕史さんがゲストで「秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング」をお届けします。実は【最終回】なんです。是非、皆様、リアルタイムで見て下さい。お願いします☆
#スマステ
#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/UGgYTRHsdO
皆から愛されているスマステが放送700回目で再スタートされる事を強く願っています⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#香取慎吾
#スマステ
#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/IiKuWhRKhG
私は海外在住の為視聴率には貢献出来ませんが、いつも日系TVで #スマステ 観て、スマノミクスして来ました。スマステの経済的効果は、今や国内に限りません。国外の非日本人 #SMAP ファンへも影響を与えている偉大なる番組です‼

#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース
土曜の夜、テレビをつけたら「皆さんこんばんは」。
いつも変わらず「こんばんは」。
16年間毎週土曜の夜にそこにいてくれてありがとう。
すごい安心感をありがとう。
もちろん復活マッテマース。

#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/0e7Ny1rX7d
ス テキナMC慎吾&大下さん
マ タ出たいゲストも沢山
ス タッフのチームワークも抜群
テ レビの前で笑顔になってた
ダ イジな私の情報源
イ ツモ生放送ありがとう
ス マステ700回お祝いするんだから
キ ット、戻ってきてね🤗

#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/kxiCzDME32
#スマステアイシテマース
#スマステ23日最終回
#SmaSTATION

今度の土曜日、23日で、いったんさよならだけど、復活マッテマース!! pic.twitter.com/Uc9ZNGnfNQ
こんなに海外から誰が見ても分かりやすく理解出来る番組はありません。
こんなにみんなに愛される番組はありません。
こんなに素敵な番組はありません。

終わらないでとは言いません。
ただ帰って来てください。待ってます。

#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース
#スマステ23日最終回 #スマステアイシテマース #スマステ #SmaSTATION #香取慎吾
「皆さんこんばんわ香取慎吾です。9月23日土曜日!」
って始まるの、ちゃんと見るからね。
テレビの前で。
たくさんのファンが見守ってるから。
がんばれ。
がんばれ慎吾ちゃん。 pic.twitter.com/P7k6XmLCo4
いまからロスが半端ない

文具もランチもツアーも流行も
みんなスマステが教えてくれていたよ(´・Д・)」

#スマステ23日最終回
#スマステアイシテマース
#スマステ pic.twitter.com/kNPARxhvSe
16年をまとめるなんてできませんでした。
ほんの一部だけですが、そっと置いておきます。
#スマステアイシテマース
#スマステ23日最終回 pic.twitter.com/c0irRMWjgE
おすすめ商品
スマステ
曙産業 ミラくるザル・ボウル 水切り サラダスピナー 大 グリーン MZ-3510 amazon.co.jp/%E6%9B%99%E7%9…