更新
NMB48アリーナツアー初日レポート 木下百花が涙、さや姉とキス、ヘドバンで「ももきー」も…【セットリスト掲載】
oricon.co.jp/news/2097542/f…

#NMB48 #木下百花 #山本彩 #HIKAKIN @SayakaNeon pic.twitter.com/2sfpZ6pp43
もうびっくりでアゴがはずれちゃうかと思いました😳!!!

#HIKAKIN さん本当にありがとうございました😢👏✨

一緒にMCもさせて頂き、夢のような時間でした☺️🌼わ〜い!

#nmb48arenatour2017 twitter.com/nmb48_official…
サプライズゲスト
Youtuber “HIKAKINさん”登場!! pic.twitter.com/GRRQwiSJZ1
#NMB48ARENATOUR2017
in 横浜アリーナありがとうございました💕
まさかの #HIKAKIN さんがゲストで出演して下さいました✨
うちわ、ペンライト、志コール聴こえて嬉しかったです💚
幸せな1日でした😊 pic.twitter.com/4RJV25Jfmm
#HIKAKIN さん、本当に本当にありがとうございました😢👏

首が引きちぎれちゃうくらい長〜くして、待ってますっ☺️♬(笑)

#nmb48arenatour2017 twitter.com/hikakin/status…
本日はNMB48さんの横浜アリーナでのライブに乱入したので動画はお休みです(笑)にしてもスゴいステージでめちゃ緊張した、、、後日動画あげますのでお楽しみにw pic.twitter.com/45kDmT1rgt
#NMB48AREANATOUR2017
横浜アリーナおわりました!!!

もう最高すぎて、、
最高すぎて、、、、

みんな大好きやーーー😳👏🏻

きてくださった皆様
ありがとうございました!!

ゲストで #HIKAKIN さんもきていただきました(>_<)!! pic.twitter.com/apAvQe7AOg
#NMB48ARENATOUR2017
ありがとうございました\( ˆoˆ )/✨

まさかの #HIKAKIN さんも登場して
下さりました!!

うちわ コール 生誕T 本当に素敵な景色が
見れてとっても幸せでした😘!! pic.twitter.com/rKjTd36NyQ
#NMB48ARENATOUR2017
盛りだくさんな内容でお届けしました♡♡たくさんの方と最高に!楽しく!NMBらしい熱いライブで😭❤️みなさんありがとうございました✨🙌🏻なんとゲストには #HIKAKIN さんが😎🎧ありがとうございます✨星空のキャラバン、センターでした☺️💜 pic.twitter.com/yoDL3ll70T
#HIKAKIN さんならぬ、 #KANEKIN 😂💦(笑)

NMB48の支配人、金子さんです😂(笑)

#NMB48AREANATOUR2017 twitter.com/nmb48_official…
Youtuber “KANEKIN”より①
♪[オーマイガー!]Youtuber “HIKAKINさん”登場!
youtube.com/watch?v=MO2nno…
#NMB48AREANATOUR2017 ❤️
お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

濃い濃いオープニングや
#HIKAKIN さんのご登場など
滅茶滅茶で最高のライブでした…

横浜ー( ; ; )ありがとう( ; ; )❤️❤️ pic.twitter.com/hFiowWejBg
#NMB48ARENATOUR2017
初日横浜終わりました❤️✨

最強にNMB48らしいライブに
なったんじゃないかな?💖

そしてサプライズゲスト!
#HIKAKIN さんに来ていただきました🎶♥️お忙しい中本当にありがとうございました😭💓
光栄です…ほんと…😭😭✨ pic.twitter.com/BX0o7tR3U1
あの超有名youtuberの
#HIKAKIN さんが
NMB48 のコンサートに
サプライズゲストとして
お越し下さいました!!!
いつもスマホの画面で
見ていたあのお方が
今、目の前にいらっしゃる…と
凄い感情になりました、凄い🙄 twitter.com/hikakin/status…
本日はNMB48さんの横浜アリーナでのライブに乱入したので動画はお休みです(笑)にしてもスゴいステージでめちゃ緊張した、、、後日動画あげますのでお楽しみにw pic.twitter.com/45kDmT1rgt
#NMB48ARENATOUR2017
横浜ーーーーー😝😝😝

最高すぎませんか。
素晴らしい景色をみせてもらいました!!!ほんとに幸せです。

そしてなんと!
#HIKAKIN さんがゲストで来て下さったのです!なにからなにまでバッチバチ😛最高です😛💞 pic.twitter.com/HwTLRqT6Dl
#NMB48ARENATOUR2017
in 横浜アリーナ終わりました!

こうしてステージに立てる喜び、
関東でできる喜び、そして関東の人の熱が凄い😆

もー全部が最高でした😆💓

そして、#HIKAKIN さんが出演してくださいました!ありがとうございました😳最高です! pic.twitter.com/tBqxpnMKFk
#NMB48ARENATOUR2017
初日終わりましたー!!ありがとうございました😆💗
なんとYouTuberの #HIKAKIN さんがサプライズゲストとして出演して下さりました!お忙しい中ありがとうございました☺️
ユニットは恋愛被害届け🖤♥️
次は名古屋!待ってろよー😉 pic.twitter.com/pm0jGOyCO0
#youtuber#HIKAKIN さんと一緒にMCをさせて頂きました☺️🎤

最後、とっぴょうしもなくお帰りさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした😂💦💦💦💦(笑)

#NMB48AREANATOUR2017
#nmb48 twitter.com/nmb48_official…
Youtuber “KANEKIN”より②
Youtuber “HIKAKINさん”とのMCトーク
youtube.com/watch?v=hYL9Zo…
アリーナツアー初日!
横浜アリーナありがとうございました❤️❤️❤️
なんと!ヒカキンさんも来て下さり!!
さいっこううううぅううに!
楽しすぎた〜!!
皆さん、最高すぎます😣❤️❤️
MCルーレットドキドキしたなぁ😂笑

#NMB48ARENATOUR2017
#HIKAKIN pic.twitter.com/SDBMTWzXRC
#NMB48ARENATOUR2017

横浜終わりましたー!!!
来てくださった皆さん
ありがとうございました🐥✨

楽しすぎました🤤🍆🍅🍊

#HIKAKIN さんがゲストで登場してくださりました!!🌝 pic.twitter.com/72ogX0IBJV
#NMB48AREANATOUR2017 in横浜!
本当に本当にありがとうございました💓
ゲストになんと #HIKAKIN さんが!!
ありがとうございました(´-`).。oO

#5期生シスターズ 参上だニャン😈

このステージに立たせて頂いたことすごく幸せです!! pic.twitter.com/gA9Qgm9EgA
アリーナツアー初日
ありがとうございました💟
むちゃくちゃ楽しかった〜🤣
やっぱりLive最高‼️
そして、なんと
サプライズゲストで
#HIKAKIN さんが
出演して下さいました(*´-`)
すぎょぎょいっ🎶
ありがとうございました😊💜
#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/G8VVtnHXXR
#NMB48ARENATOUR2017
in横浜アリーナ 初日
皆様からの沢山の愛をしっかりと受け取りました😭

そして今日はスペシャルゲストでまさかの #HIKAKIN さんがお越し下さいました😭感激感動😭
初の試みばかりのライブ。。
最高でした!!
ありがとうございました! pic.twitter.com/CpscvuM3P0
#NMB48ARENATOUR2017
横浜アリーナありがとうございました!
NMBとして、新しい事にチャレンジできて、とても楽しかったです!
そして、#HIKAKIN さんがゲストで来てくださりました!お忙しい中ありがとうございました! pic.twitter.com/CSS1Wc5fyF
#NMB48ARENATOUR2017
終わりました!
一発目から飛ばしてやったぞぉ💥

なんと!なんと!?
#HIKAKIN さんが来て下さいました😭💗
なんて、ササササイコー!なんだ!
皆さんの熱意も感じました!

名古屋も待ってろよぉ!
コール、うちわありがとうです! pic.twitter.com/3VnmbWboRV
今日はなんと!ゲストで #HIKAKIN さんが来てくださりました!!😆💓💓💓
なんと!差し入れでチョコレートも😳💓💓💓

ヒカキンさん!ありがとうございました!!!✨✨ pic.twitter.com/smyg0HdtQ8
なんとゲストには
#HIKAKIN さんが
来て下さりました!!!

美味しいチョコの差し入れまで
ありがとうございます😋✨
美味しかったです!!!

HIKAKINさんの
北海道と沖縄を1日で行く動画が
しおんのお気に入り動画です😳

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/jrl3anpoSR
ヒカキンさん本当にありがとうございました😎💗ヒカキンさんの動画を見てYouTubeにハマりYouTuberになったのでそんなキッカケの神の存在の方にお会いできて本当に光栄です🍋✨ #NMB48ARENATOUR2017 #HIKAKIN twitter.com/hikakin/status…
本日はNMB48さんの横浜アリーナでのライブに乱入したので動画はお休みです(笑)にしてもスゴいステージでめちゃ緊張した、、、後日動画あげますのでお楽しみにw pic.twitter.com/45kDmT1rgt
そしてそして
本日のライブにスペシャルゲスト #HIKAKIN さんが来てくださりました✨
お忙しい中ありがとうございます!
まさかお会いできるとは…😂
とても嬉しいです😊
一緒に写真も撮っていただきました✨
これからもYouTube楽しみにしています\(^.o ^)/ pic.twitter.com/usr8ZOtHDQ
#NMB48ARENATOUR2017
in 横浜アリーナ!!!!
ありがとうございましたー!!

皆さんと笑顔で会話をしてるみたいで、最高に幸せな時間でした✨

そしてゲストに #HIKAKIN さんが
来てくださいましたー!!!😳 pic.twitter.com/Y35e0KyCQg
#HIKAKIN さんwith #NMB48 コラボ💗

こんな時代がくるとは、、☺️

本当にありがとうございました🌼

#NMB48AREANATOUR2017
#youtube #YouTuber さん pic.twitter.com/J4erzweZ1A
なんと!

Youtuberの #HIKAKIN さんが出演してくださりました!(><)

ステージで動画を撮ってくださったんです😳お忙しい中ありがとうございました!😭

差し入れに美味しすぎるチョコまで😳
お会いできて嬉しかったです^^

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/fo0wxiOT33
#HIKAKIN さんがゲストで来てくださりました!お忙しい中ありがとうございました!
こんな素敵な差し入れまで頂いちゃいました🖤 pic.twitter.com/KdkcFHVRKj
久しぶりの関東でのライブ!!
ありがとうございました!☺️✨

HIKAKINさんが来てくださったりと
今日は今までにないライブで
すごいドキドキ。

皆さんのうちわや声援嬉しかったです☺️✨

#NMB48AREANATOUR2017
#HIKAKIN さん pic.twitter.com/LYE9Q9N4Sj
ヒカキンさんと2shot😎🍋
なんとヒカキンさんが私のチャンネル #フレッシュレモンTV を知って下さっていて感激😭🙏

#サンシャイン市川 を観て下さったとか感激✨イェェェェーイ‼︎

#HIKAKIN #レモキン #フレモンTV
#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/CkOh8axJ4U
そしてyoutuberの #HIKAKIN さんもサプライズゲストとして来てくださりました!すごく豪華!

いつも #HIKAKINTV 見ているのでお会いできて嬉しかったです☺︎

HIKAKINさん
本当にありがとうございました✨

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/rZnHIpRGEu
#nmb48arenatour2017
#HIKAKIN さん
#NMB48
#シオン

いつもヒカキンさんの
youtubeを見て元気をいただいています😭💓 instagram.com/p/BZRHB8ylJKl/
今日もblogにたくさん書いたよ💓
ameblo.jp/nmb48/entry-12…
commentよろしく😉💕

#HIKAKIN さんもサプライズゲストで
来て下さりありがとうございました☺️
めちゃくちゃ豪華すぎた!凄すぎる!

百花さんとツーショットも🙈🙈 #ももてぃん pic.twitter.com/WpLjdRwigQ
おはようございます!

昨日スペシャルゲストで #HIKAKIN さんが来てくださいました😆!そして、お写真も撮っていただきました。ありがとうございます☺️💓生のブンブンやばかった😳😳… instagram.com/p/BZSMjm-HHcn/
#HIKAKIN さんから差し入れでいただいたチョコが美味しすぎたので、
風邪でお休みしてる弟に分けてあげたら元気に起き上がったから凄い。

寝込んでた弟が「すげぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!」って起き上がった凄い。

HIKAKINさんありがとうございます😊✨🙏
#HIKAKIN さんが横浜の
コンサート会場に遊びに来て
下さり、何と!!!
撮影もして下さりました👀✨✨

こんな、すんばらしい事は
なかなかありません😭😭✨✨

#NMB48ARENATOUR2017 pic.twitter.com/GyL3xh68pl
おすすめ商品
NMB48
NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray] amazon.co.jp/GRADUATION-CON…