更新
ルビィ!誕生日おめでとう🍭

君の笑顔、本当に最高だよ(*´˘`*)♡

絶対今日は良い日にしましょう!
一緒に祝いましょ!!

#lovelive_sunshine
#Aqours
#9月21日は黒澤ルビィの誕生日
#黒澤ルビィ生誕祭2017
#祝ってくれる人RTかいいね pic.twitter.com/elRIxcJDB2
人見知りで泣き虫だけど本当は強い芯を持った素敵な女の子!ルビィちゃんお誕生日おめでとう!
#黒澤ルビィ生誕祭2017 #黒澤ルビィ生誕祭 pic.twitter.com/8fKs3sQUKH
大好きな大好きなルビィちゃん🍭
お誕生日おめでとう✨✨

降幡 愛さん📷
ルビィちゃんの声優さんとしてのお誕生日おめでとうございます✨✨

今日は精一杯お祝いするビィ⌒°( ・ω・)°⌒

#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/1ztIctM5bu
ルビィちゃん!!誕生日おめでとう!!!黒澤姉妹大好き!✨
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/mc5R5EYjy5
黒澤姉妹でルビィちゃんおめでとう~~!!!🎉🎉🍭🎉🎉♦

#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/f4kiHFcQ5R
ルビィちゃん誕生日おめでとうーーー!!!🎉🎉🍭
サプライズでお祝いしてきたよしまるにびっくりしたルビィちゃんです😆✨✨

#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/OVtWaKrHgN
ルビィちゃんお誕生日おめでとう~~💗だいすきだよ~~~💓🍭✨#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/yz4O2Tjfl8
ルビィちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
いつも可愛くて、何事も一生懸命でみんなに優しいそんなルビィちゃんが好きです!
生まれてきてくれてありがとう💓

#黒澤ルビィ生誕祭2017
#9月21日は黒澤ルビィの誕生日
#9月21日までに921RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/52YHoSDjgk
ちっちゃなハートを受け止めたい🍭🍭
ルビィちゃん誕生日おめでとうー!!
神戸フラスタのイラストから #黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/N2N2UIpUiT
ルビィちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉっ!!!!
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/ObudlGRQsv
ルビィちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 #黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/Ul9dlYId6v
ルビィちゃん♦️🎉🎂ハッピーバースデイ🎂🎉

🎉これからもがんばルビィ!🎉

#黒澤ルビィ生誕祭2017
#9月21日は黒澤ルビィの誕生日 pic.twitter.com/7KfvZSz7F6
ピギィでピギャァ な可愛い女の子!💕
ルビィちゃんおめでとう🎊✨
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/pnZvYHK5Pd
お昼食べて眠くなったから少し目を閉じたんだけどぐっすり寝てしまって慌てて起きた感じのルビィちゃん。
#lovelive_sunshine
#黒澤ルビィ生誕祭2017
#9月21日は黒澤ルビィの誕生日 pic.twitter.com/ovVGRu5UwF
ルビィちゃん誕生日おめでとう!!!!!🍭🍭🍭🍭🎉🎉🎉🎉
新しいのは今描いてるので最近描いたのまとめですが・・・!
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/n8uTtMlh6N
ルビィちゃん誕生日おめでとうぅぅぅ!😂✨💕 #黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/J2ijnHIHA8
ルビィちゃんお誕生日おめでとう✨ 可愛いだけじゃなく頑張り屋さんなあなたが大好きです😇✨ #黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/w2E2Rt2MlQ
ルビィちゃん誕生日おめでとー!
おさげもかわいい
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/YUub1v70EH
がんばルビィ!!という事でルビィちゃんの誕生日です!!アニメ2期でも絶対かわいい!皆で祝おう!!!
#黒澤ルビィ生誕祭2017
#ラブライブ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/bjmGXSwrEy
ルビィちゃんおめでとう!!🍭
職業編の衣装すき⌒°( ・ω・)°⌒
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/uHZlVCPTjt
ルビィ誕生日おめでとうー!い、今は去年のだけど…!

#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/xxG6eQprMo
ルビィちゃんへの愛がTwitterいっぱいに溢れるルビィ誕、最高の日です💖💛💚💙💜#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/aIyA6gz664
【9月21日】
本日9月21日は、黒澤ルビィちゃんのお誕生日です🍭✨

ルビィちゃんおめでとう!🎉

#lovelive_sunshine #黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/wqZuQQZRKa
ルビィお誕生日おめでとう🎂

すこし大人になったルビィと私で素敵な年にしようね!!!

そして。。。
大人っぽいルビィを描いてみました
(あえて吹き出しは空欄)

#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/iSToKBArZD
HAPPY BIRTH DAY ルビィちゃん🎀🍭
小さくて、女の子らしくて、ちょっぴり人見知りなルビィちゃん。だけど本当は人一倍努力家で、Aqoursのみんなを大切に思っているしっかり者。そんな姿を知り、応援せずにはいられませんでした😌大好きです!
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/uhKoO1OtKm
ルビィちゃんお誕生日おめでとうー!!!これからも可愛くて頑張り屋でお姉ちゃん大好き♡なルビィちゃんを応援するぞ~!
#黒澤ルビィ生誕祭2017
#黒澤ルビィ生誕祭絵2017 pic.twitter.com/oPBpjIUKX9
親愛なるルビィ様
お誕生日おめでとうございまーす!!!🎊🎉
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/DW5PWts6VF
ルビィちゃんお誕生日おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻

やっとできました〜😂💗
文化祭テーマで2年生は喫茶店でしたが1年生は演劇にしました🍎

#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/3vXIW3bCwC
ルビィちゃんお誕生日おめでとう!!!!!アイドルにひたむきなルビィちゃんを応援できることが幸せです
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/JS8FT7SJv1
ルビィちゃんおめでとうおいも漫画です(ルビまる)
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/h1gy8b5zrg
改めてルビィおめでとう!!!🎉🍭🎉🍭🎉🍭
小動物なルビィも優しいルビィもアイドルが好きなルビィも意外としっかり者で芯が強いルビィもそして少し大人なルビィも大好きです💕
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/tZps07FfEe
ぴぎぃ💕💕💕
ちると先生ーー!!!!!!!!!

感激です
ありがとうございますっ

#黒澤ルビィ生誕祭2017 twitter.com/chilcomic/stat…
ルビィちゃん誕生日おめでとう!影ながら応援してます。 pic.twitter.com/dYNWcjOoRV
#黒澤ルビィ生誕祭2017
大好きなルビィちゃん、おめでとう🎉🍭🐻✊🏻💕 pic.twitter.com/zmu89uMAzB
ンマー!ンマー!(ルビィちゃん誕生日おめでとう~٩(╹◡╹)۶ #黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/PAFlvCOxcV
ぴぎぁ!!
すすすすごいです✨
かわいいルビィをありがとうございます🍭💕

#黒澤ルビィ生誕祭2017 twitter.com/tujiphotostudi…
HAPPY BIRTH DAY ルビィちゃん🎀🍭
小さくて、女の子らしくて、ちょっぴり人見知りなルビィちゃん。だけど本当は人一倍努力家で、Aqoursのみんなを大切に思っているしっかり者。そんな姿を知り、応援せずにはいられませんでした😌大好きです!
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/uhKoO1OtKm
おめでたいからカップケーキあげてみた!(スイートポテト味)🍭🍬
おめでとうー🐰
#黒澤ルビィ生誕祭2017 pic.twitter.com/6s8ts8Yz6w
おすすめ商品
黒澤ルビィ
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ルビィ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%8…