更新
#NMB48AREANATOUR2017
横浜アリーナおわりました!!!

もう最高すぎて、、
最高すぎて、、、、

みんな大好きやーーー😳👏🏻

きてくださった皆様
ありがとうございました!!

ゲストで #HIKAKIN さんもきていただきました(>_<)!! pic.twitter.com/apAvQe7AOg
#HIKAKIN さんならぬ、 #KANEKIN 😂💦(笑)

NMB48の支配人、金子さんです😂(笑)

#NMB48AREANATOUR2017 twitter.com/nmb48_official…
Youtuber “KANEKIN”より①
♪[オーマイガー!]Youtuber “HIKAKINさん”登場!
youtube.com/watch?v=MO2nno…
#NMB48AREANATOUR2017 ❤️
お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

濃い濃いオープニングや
#HIKAKIN さんのご登場など
滅茶滅茶で最高のライブでした…

横浜ー( ; ; )ありがとう( ; ; )❤️❤️ pic.twitter.com/hFiowWejBg
#youtuber#HIKAKIN さんと一緒にMCをさせて頂きました☺️🎤

最後、とっぴょうしもなくお帰りさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした😂💦💦💦💦(笑)

#NMB48AREANATOUR2017
#nmb48 twitter.com/nmb48_official…
Youtuber “KANEKIN”より②
Youtuber “HIKAKINさん”とのMCトーク
youtube.com/watch?v=hYL9Zo…
ユニットは
ふぅちゃん、愛梨ちゃん、私

2期生トリオで『ジッパー』をさせていただきました☺️👏🏻

同期と一緒にユニットやれて
幸せでした🙏🏻✨

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/forWeJ8Sio
#NMB48AREANATOUR2017 in横浜!
本当に本当にありがとうございました💓
ゲストになんと #HIKAKIN さんが!!
ありがとうございました(´-`).。oO

#5期生シスターズ 参上だニャン😈

このステージに立たせて頂いたことすごく幸せです!! pic.twitter.com/gA9Qgm9EgA
38 3瑠加工 第59弾🌃🌙*゚

#NMB48AREANATOUR2017
続編もコツコツ制作中です…
RTと欲しい声が多ければ配布です☪︎
Pictures from→Twitter
#山本彩
#白間美瑠
#渋谷凪咲
#吉田朱里
#三田麻央
#木下百花 pic.twitter.com/eL15rBcCLn
ちょこちょこ歩き彩ちゃん
(必死に叫んでるわたし笑う)
#NMB48AREANATOUR2017
#山本彩 pic.twitter.com/wjSRFyFv8l
私ってこんなに笑ってるんですね☺️💦(笑)

でもそのくらい本当に、とっても楽しかったのです☺️💗るん!

#NMB48AREANATOUR2017
#nmb48
#モデルプレス さんありがとうございます😢👏 twitter.com/modelpress/sta…
【NMB48 ARENA TOUR 2017開催中❤】HIKAKINがサプライズ登場!<セットリスト/レポ随時更新中> #NMB48 #渋谷凪咲 #横浜アリーナ #NMB48ARENATOUR2017

mdpr.jp/music/detail/1… pic.twitter.com/A0MBOw4XaO
横浜アリーナに来て下さった皆様ありがとうございます😭💗
最初からNMBらしいハッチャケたライブで私達も楽しかったし皆さんの笑顔が見られて嬉しかったです✨
ももちゃんラストコンサート😢
ヒカキンさんご登場✨
濱口さんありがとうございます!
#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/ydtC3V47Dx
#HIKAKIN さんwith #NMB48 コラボ💗

こんな時代がくるとは、、☺️

本当にありがとうございました🌼

#NMB48AREANATOUR2017
#youtube #YouTuber さん pic.twitter.com/J4erzweZ1A
ももかありがとう😊♥️

NMB48らしさ。

いつも、ももかがいたから
自信を持って出せた気がします😊

みんなで終わってから胴上げ😊💗

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/xbXIeuay23
久しぶりの関東でのライブ!!
ありがとうございました!☺️✨

HIKAKINさんが来てくださったりと
今日は今までにないライブで
すごいドキドキ。

皆さんのうちわや声援嬉しかったです☺️✨

#NMB48AREANATOUR2017
#HIKAKIN さん pic.twitter.com/LYE9Q9N4Sj
百花さんとライブが出来るのは今日で最後でした🌼

寂しくて寂しくて、寂しです…😢

我が道を突き進む百花さんは、何にも変えられないくらい格好良く、キラキラしていて、心から尊敬してます。

だって胴上げでこんな真顔の人見た事ないもの。👏笑

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/OkgyOB2xCW
小倉唯ちゃんが観に来て下さっていて私に話かけて下さったのです💗
フレッシュレモンをみおりんをずっと好きで推してくれてるとか🍋💕
実は歳が近くお互い幼く見られがちな所から凄く気が合いそうな予感✨
これから仲良しさん☺️
#小倉唯 #声優
#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/7TdZoVEeZu
ももちゃんが大きい会場で
コンサートするのが最後って事もあってアンコールで歌った

”僕だけのSecret Time”
あれは反則だったな😢✨✨

ペンライト、
すぐにピンクにしたもん(笑)
もうあの間奏も聴けなくなるなんて。😢

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/XtoaTRPpZC
ヒカキンさんと2shot😎🍋
なんとヒカキンさんが私のチャンネル #フレッシュレモンTV を知って下さっていて感激😭🙏

#サンシャイン市川 を観て下さったとか感激✨イェェェェーイ‼︎

#HIKAKIN #レモキン #フレモンTV
#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/CkOh8axJ4U
#NMB48AREANATOUR2017
ゲストで来て下さった#HIKAKIN さん
とメンバーのオフショット✨

youtuberなメンバーとも😊

#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/qWiavit5BA
#NMB48AREANATOUR2017
横浜アリーナ!

最初からNMBらしさ全開のライブで本当に本当に最高でした(^^)
ももちゃんのカッコ良く面白く可愛い姿も目に焼き付けました!
NMB48、、最高だぁぁ!

ヒカキンさんの登場!うれしろま!
ありがとうございました!! pic.twitter.com/d7lPA18HCC
そしてyoutuberの #HIKAKIN さんもサプライズゲストとして来てくださりました!すごく豪華!

いつも #HIKAKINTV 見ているのでお会いできて嬉しかったです☺︎

HIKAKINさん
本当にありがとうございました✨

#NMB48AREANATOUR2017 pic.twitter.com/rZnHIpRGEu
NMB48さんのLIVE、
#NMB48AREANATOUR2017
横浜アリーナになっちゃんと!

かっこいいも可愛いもたくさんで、
最初から最後までずーっと楽しかった💓すごくキラキラしてて、素敵な時間でした💫

先輩達と一緒に写真も撮っていただいて、しあわせです😭💓 pic.twitter.com/MlM0oRcmUd
おすすめ商品
NMB48
NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray] amazon.co.jp/GRADUATION-CON…