更新
ジョンデ생일 축하해🎊💕
私にとって生きる力、私にとってかけがえのない人、1年365日あなたを考えない日はない。これからもずっとずっとそばにいてほしい。ずっとずっと愛すから。😭💗
思いがあふれすぎて書ききれないのでノートにも…💕
#HappyChenday
#김종대생일축하해 pic.twitter.com/lv8JyHPh11
お誕生日おめでとうジョンデさん😭ジョンデにとって幸せな1年となりますように😌この素敵な笑顔がずっと続きますように😌

#HappyChenDay
#종대야사랑해
#종대야생일축하해
#종대야태어나줘서고마워
#종대야노래해줘서고마워 pic.twitter.com/jHOdRbaLrv
お誕生日おめでとう!🎂🎉💖チェンくんの歌声に日々癒され励まされています! 幸せに過ごせる一日でありますように!

#HappyChenDay #종대야노래해줘서고마워 #종대야생일축하해 pic.twitter.com/pze7RP2a1n
🎈🎊🎉🎂🐊🎂🎉🎊🎈
お誕生日おめでとう!!❤
#HappyChenDay
#종대야생일축하해 pic.twitter.com/JEKVGhKrbk
ジョンデーーーーー❕❕✨✨⤴
センイルチュカヘ~(*≧∀≦*)❤⤴🎁
人を幸せにするあなたの包み込むような優しい笑顔が大好きです。😌❤
これからも元気で幸せでいてくれることを願ってるよ(*^^*)産まれて来てくれてこまうぉ❤サランヘヨ❤😌
#HappyChenDay pic.twitter.com/T78wm46P3p
2017.09.21 CHEN Happy Birthday 🎉

誕生日おめでとう!!!
チェンくんにとって
素敵な日になりますように^ ^❤︎

#HappyChenDay
#종대야생일축하해
#종대야태어나줘서고마워
#종대야사랑해 pic.twitter.com/dO9rd8Ne45
ジョンデせんいるちゅっかへ!
いつも笑顔で面倒見が良くていい人の象徴であるジョンデ🐊
心優しくて周りをしっかり見ててダメなことはちゃんと注意するしその人のためを想って行動するその姿いつも誇らしいよ
いつもその素敵な笑顔でいてね!
#HappyChenDay
#종대야생일축하해 pic.twitter.com/HnTIfdWfJF
❤️🎂❤️ちぇんちぇんお誕生日おめでとう❤️🎂❤️
#HappyChenDay
#종대야생일축하해 pic.twitter.com/clfGRF2efj
ジョンデの声はEXOにとっても
EXO-Lにとっても大事で
高音と歌唱力の安定感の素晴しさ。
あなたの声が本当にだいすきです。

사랑해❤🇰🇷
#HappyChenDay
#종대야생일축하해
#종대야태어나줘서고마워
#종대야노래해줘서고마워
#종대야사랑해 pic.twitter.com/weUO6NhkM8
ペンサナムチン キムジョンデ!
誰にでも優しいジョンデが大好きだ😊💓

#HappyChenDay
#종대야생일축하해
#종대야태어나줘서고마워 pic.twitter.com/We5DC05QB3
#HappyChenDay

ジョンデ誕生日おめでとう!
ささやかなプレゼントだよ!

(去年もコレ)(新作作れなかった)
(許して)(もう毎年コレでいいね) pic.twitter.com/Y3GDh0qC8s
#HappyChenDay
#종대야노래해줘서고마워

これからも素敵なチェンくんの歌声がきけますように☺️♬ pic.twitter.com/CMJcAdoCSi
ちぇんちぇんはっぴばすでい!!✨🎉🎂🐝⚡️ #HappyChenDay pic.twitter.com/zb3DVs38mD
오늘은 엑소 첸 생일!!!!!!!!!!!

      ∧_∧⭐️
    (*'w'*)/
     ( つ /
     (  ノ
     (/(/
     ⚡️
 ⚡️   │  ⚡️
  \      /

#HappyCHENday #종대야생일축하해
ジョンデやぁぁぁおめでとう✨🎉❤️
歌声もルックスも人柄も全部すきだよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもみんそぎひょんのお世話もありがとーーー!笑

#HappyChenDay
#종대야생일축하해 pic.twitter.com/isamodWo30
🎂💗🎂

今日はEXOのチェンの誕生日です💕
どこまでも優しいイケジョンデ‼️

ジョンデの歌声は
1度聞くとやみつきになるんです!
皆さんも聞いて見てください😘

<@164cm________ >
#HappyChenDay
#HappyJongdaeDay pic.twitter.com/IPlHTOF8Od
会話の内容訳してくれて助かります❕❕😭❤❤⤴ありがとうございます❗😭👍

「お前のいない穴が大きかった」
「会いたい」「愛してるよ」
はい、ジョンデ様最高。←😭✨❤⤴
胸キュン、萌え萌え。(///ω///)♪❤
#HappyChenDay #EXO_POWER pic.twitter.com/jW42sjawRf
きむじょんで大先生!
お誕生日おめでとう!
あなたの歌声がほんとにほんとに大好きです。
その素敵な笑顔でこれからも素敵な歌声を聴かせて下さい。
ど天然なヒョンをよろしくね。さらんへ!
#happychenday #첸
#종대생일축하해
#CHEN #EXO #exofanart pic.twitter.com/TLSlveXNUA
#HappyChenDay #종대야생일축하해
ジョンデさん💛お誕生日おめでとうございます❤️❤️ pic.twitter.com/DDhF8BFMfP
可愛い笑顔、歌ってる姿、隠しきれない色気が魅力的なジョンデちゃん、お誕生日おめでとう!!EXOのみん彼で、その大きな心で全てを包み込む温かい性格が本当に最高です。そして私はあなたの太ももが大好きです!!さらんへずっと健康でいて〜!!

#HappyChenDay pic.twitter.com/EQnw6u4Yth
優しい笑顔にさり気なく周りを気遣う柔軟で温和なイメージだけど時々違う一面が垣間見えてドキッとさせられるのは常に自分の中に確固たる信念があるからこそ驚くほど強く見える時があるんだろうね
強さと優しさを持った君が幸せでありますように
#HappyChenDay
#종대야생일축하해 pic.twitter.com/M5VHtqY7IP
🎂🎉🙋‍♂️💝🎂🎉🙋‍♂️
本日9/21日はEXOチェンのBirthday💛
これからもその歌声と
八の字眉の笑顔で幸せをいっぱい振りまいてください😆🎤

생일축하해〜💗
#HappyCHENday
#manigirl
(@17_madooo )

🎂🎉🙋‍♂️💝🎂🎉🙋‍♂️ pic.twitter.com/mUwE7rrq0y
他メンのグッズもってようがニコッと笑いながら手をブンブン振り返してくれるペンサの神様チェン様🙏ジョンデのハイトーンがないと物足りなくなるんじゃないかと思うぐらいジョンデの声と眩しすぎる笑顔はどこにいても完全無敵な存在です🙏🙇お誕生日おめでとう☺️✨🎉🎂 #HappyChenDay
ジョンデさん!!!
お誕生日おめでとうございます🐊🎂✨
これからもギョンスと仲良しさんで~^^
#HappyChenDay pic.twitter.com/rYE9q6HUA8
오늘은 엑소 첸의 생일입니다🎉 여러분의 팬아트로 첸의 생일을 축하해주세요!
(langmanpanda님, 햇반님, aono님, ナムナム님의 첸 생일 축전 팬아트입니다. goo.gl/uHjbEy)
오늘은 #HappyCHENDay⚡️🍾🎂 pic.twitter.com/Y3vFuDAoL2
RT
先週の中国の生放送は元々それより前に計画されていたスケジュールだったのに当時ジョンデが、四川で地震被害が大きかった時だから延ばそうと最初に提案して、延期することになり先週放送されました
cr.中国側スタイリスト関係者weibo

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
#HappyChenDay pic.twitter.com/HxkoxLxtiU
なんだか神々しいジョンデ😇✨ お誕生日おめでとう♪
godly Jongdae 😇✨
#종대야생일축하해 #HappyCHENDay pic.twitter.com/n6EzU2DvVr
#HappyChenDay】本日9/21はEXOのメインボーカルCHENのお誕生日です🎂💕その唯一無二の歌声はエクセルの心の支えです!これからもステキな歌声を届け続けてください! #종대야생일축하해 #タワ渋kpop pic.twitter.com/lX72VPmRme
ジョンデ大先生お誕生日おめでとう🎊デビュー当時から変わらない誰よりも安定のある高音と歌唱力でエリを魅了してくれて、くしゃっとした笑顔でメンバーやエリを癒してくれる。そんなジョンデが大好き。生まれてきてくれてありがとう

#HappyChenDay
#HappyJongdaeDay pic.twitter.com/bglFVthhAU
今日は1日ジョンデちゃんとセンイルをお祝いできました😍🙈🙌🏻💕💕
ケーキも盛り付けしてセンイルパーティー🎉💕🦄🌺🌸💒🎀💗
本人は良い1日になったかな?😌💭💕💕なってるといいな〜💭💕💕

#HapppChenDay
#happyCHENday
#김종대생일축하해 pic.twitter.com/7iglUfWNaf
歌が上手すぎる🐫が好き
K-POP1の最強高音を持つ🐫が好き
ファンキーチェンな🐫が好き
くしゃってした笑顔で笑う🐫が好き
しっかりしてるけど天然な🐫が好き
彼氏感(旦那感)がメンバー1な🐫が好き

生まれてきてくれてありがとう

#HappyCHENday
#생일축하해종대야 pic.twitter.com/dnapr3YvTQ
おすすめ商品
萌え
豊田萌絵1st写真集 moRe amazon.co.jp/%E8%B1%8A%E7%9…