更新
アルバム Checkmate! で山Pとコラボしてくれた安室ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。引退。゚(゚´Д`゚)゚。 UNUSUAL懐かしいな。゚(゚´Д`゚)゚。

#安室奈美恵 #山下智久 #安室ちゃん
#Checkmate #山P pic.twitter.com/uN2XwRfbqg
続き♡美しい人と美しい人のコラボってこんなに美しいんだね。゚(゚´Д`゚)゚。←語彙力ない(すみません)

#安室奈美恵 #山下智久 #安室ちゃん
#Checkmate #山P pic.twitter.com/3g092ppBqP
安室ちゃん引退で世の中皆はイモトを心配しまくりwwこんな安室ちゃんを愛してるイモトはライブのために1年間仕事頑張ってきてるのに来年から頑張る意味がなくなると考えると辛いwww安室ちゃんに会えるイモトの笑顔は素敵なのに
#安室ちゃん #安室ちゃん引退 #イモト #イッテQ pic.twitter.com/NDdcPoCzwY
2018.9.16が来るその日まで。今のうちからアムラー仲間を増やす!
目指せ友達738人!!

全力で応援する!!!安室ちゃん大好きだああああああ!!!!

#安室ちゃん
#安室奈美恵
#RTした人全員フォローする
#ファイナル絶対いくぞ!!
#拡散希望
今年のクリスマスは
安室ちゃんからの最後の
クリスマスプレゼントなんだね…🎂🎅

#安室奈美恵 #安室ちゃん pic.twitter.com/oIXTlR6X23
MAX・NANA、安室奈美恵の引退発表に言及 SUPER MONKEY’S時代のエピソードも #安室奈美恵 #安室奈美恵25th #安室ちゃん @MAX_NANA_ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715822
安室ちゃんの引退で、「悲し~!」と自分の泣き顔をアップする木下優樹菜と、「最後の一年しっかり応援します」と笑顔をアップするイモト。 本当のファンはどちらか差が出るな~。。 #安室ちゃん
おすすめ商品
安室奈美恵
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD] amazon.co.jp/namie-amuro-LI…