更新
【本日20時配信!】
本日20時より、“「蒼穹のファフナー THE BEYOND」真壁一騎生誕記念緊急クロッシング”をニコニコ生放送にて生配信します!!島民の皆さま、クロッシング準備をお願いします!!!live.nicovideo.jp/gate/lv3067123… #fafner
まもなく、はっじまっるよー!!!
本日20時より、“「蒼穹のファフナー THE BEYOND」真壁一騎生誕記念緊急クロッシング”をニコニコ生放送にて生配信!
あなたは、そこにいますかー!!live.nicovideo.jp/gate/lv3067123… #fafner
愛しかない…素晴らしい!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#fafner twitter.com/gansuns_6/stat…
一騎先輩、一騎さん、一騎くん、一騎、 誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/efjS9GT05v
無事?『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』真壁一騎生誕祭ニコ生終了致しました!
ご覧いただいた皆様!スタッフの皆様!白石稔さん!ありがとうございました!

まこつ『こーんなに綺麗にのこってる』

#fafner pic.twitter.com/wpUCL9Muj5
“「蒼穹のファフナー THE BEYOND」真壁一騎生誕記念緊急クロッシング”をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!総士生誕祭では新PV公開という新情報も飛び出しました...ぜひ引き続きお楽しみにー!!一騎お誕生日おめでとう!!!
#fafner pic.twitter.com/EWUJK9N2Xh
昨日の一騎のケーキはこんな感じでした(^ー^) #fafner pic.twitter.com/SzjVNvwSoY
おすすめ商品
真壁一騎
蒼穹のファフナー CD-BOX amazon.co.jp/%E8%92%BC%E7%A…