更新
近年、これだけ日本国の首相が国連演説で注目されるのは凄いことで、それだけ安倍首相の国際的な存在感が高いという証拠。北朝鮮問題の当事者である韓国の文大統領は全く注目されず、トランプ大統領と安倍首相の蜜月関係が北朝鮮への最大の圧力となってる事実 #primenews
尖閣諸島で海底測量していた中国の海洋調査船は、ガス田という名の基地建設と潜水艦傍受ソナーの設置でしょうね #primenews
尖閣諸島が竹島みたいになっちゃう前に、尖閣諸島に日本の公務員を常駐させるべきなんだよね(´・ω・`) #primenews
岸田文雄前外務大臣が、中国に対して弱腰だったんだよな。河野太郎が中国への抗議とマスコミへの広報を強化してくれるといいな(´・ω・`) #primenews
細野豪志と若狭勝の新党名は「不倫党」が、わかりやすくて良いですよ(´・ω・`) #primenews
おすすめ商品
若狭勝
参謀力 -官邸最高レベルに告ぐ さらば「しがらみ政治」- 元東京地検特捜部検事・政治家の闘い amazon.co.jp/%E5%8F%82%E8%A…