更新
報ステは、安倍首相の演説で北朝鮮の核兵器開発を批判したのと、核保有してない国々の核兵器禁止条約の署名したのを、同列に報道して、遠回しに安倍首相を批判ですかwww北朝鮮の核兵器開発は日本や米国だけでなく世界の安全保障上の危機なんだぞwww #tvasahi #報道ステーション
核兵器の廃絶を訴えるなら、北朝鮮や中国に向かって言えよwwwなんで核兵器を保有してない日本に向かって言ってるんだよwww #tvasahi #報道ステーション
北朝鮮の核兵器開発を批判せずに、核兵器禁止条約の署名に話をすり替えて、安倍首相を批判する報ステの富川悠太と後藤謙次www #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次は、安倍首相の国連演説を全部聞いてないだろwww安倍首相が北朝鮮の明るい未来に向けた方法についても語ってたのに、北朝鮮を批判だけしたとコメントwww安倍首相の国連演説は選挙目的でないことは、全て聞けばわかるだろwww #tvasahi #報道ステーション
裏切り者の石破茂が、また野党を利する発言をしてるよwww石破茂はさっさと自民党を離党して民進党でも小池新党でもいいから行けよwww #tvasahi #報道ステーション
メディアの言う「身内・与党からも批判が出ています」の場合、8.5割が石破で1割が石破派議員で0.5割が野田聖子 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
報ステは、アベノミクス相場でも儲けれない一般の個人投資家の意見を鵜呑みにして、日銀のETF批判かよwww #tvasahi #報道ステーション
日銀だけのETF購入で、日経平均株価を支えれるわけ無いだろwww東日本大震災の時でも、世界的な金融危機が来ても円高になって、日本国債が買われるのに、ハイパーインフレや国債金利が急騰するわけないだろwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次氏「国連の場で安倍総理は荒っぽい言葉を使った。目的と手段を取り違えている」⇐対話の為の圧力だろ。取り違えているのは後藤氏。富川アナ「選挙目当てで危機を煽ったという見方を取られても仕方がない」⇐??選挙関係なく対外では今一番優先するべきことだろ!
#報道ステーション pic.twitter.com/cJAUK90zAc
ではここで、首相の国連演説に対し、拉致被害者のコメントは一切流さず、選挙目的として報道する場面をご覧ください。
#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/xnve19RuYC
核兵器禁止条約に参加しないことについて河野外務大臣「究極的に核廃絶という想いは共有するが、日本のアプローチとは違うということで我が国は署名しない」⇐先にある理想ではなく、現実を見ることができる河野大臣はいいね!
#報道ステーション pic.twitter.com/61C49pgjmS
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…