更新
芸能界含め、なんで世の中は不倫した女性にはめちゃくちゃ厳しいのに不倫した男性には優しいの?ベッキーに比べて川谷絵音の罰?なんてナメてんのかって思ったんだけど。
#アウトデラックス
♪ひひふみん ♪ひひふみん ♪ひひふみん ♪ひふみんアイ(愛!)❤️名曲爆誕✨
#大天才ひふみん #アウトデラックス pic.twitter.com/zqYrPC7ZHS
【加藤一二三/ひふみんアイ】

撮影中、笑いをこらえるのが
キツすぎるくらい面白いwww

#アウトデラックス #ひふみんアイ pic.twitter.com/ukjgGn7p1J
AV男優に笑う、ほないこかさん。
そして、真顔なちゃんmariさん。

#アウトデラックス pic.twitter.com/0ixQY44QIT
あまりに想定外の一手に
ひふみん照れてしまっただけで
塩対応ではありません!(o^^o)
#アウトデラックス
川谷絵音の、このふわふわした返答しかしない、自分の中で物事を突き詰めて考えてなさそうな雰囲気、今までに私が観たり聞いたりしてきた「考えナシに関係女を次々作って後始末をしないタイプの男」に共通してるやつだわ #アウトデラックス
ゲスの極み乙女川谷くんネット民など世間に批判されようが、気にせず我が道を進んでる感が好きや。才能あるし、不倫なんぞ当事者の問題で匿名の意見など無視して突き進んで更にええ音楽作ってくれ。応援してるで。#アウトデラックス #fujitv
ひふみんのウェストサイズ
123センチ、
奇跡的でしょ!?
#アウトデラックス
絵音即興
待ち合わせに遅れてる
あの子の愛も今どこ
輝きの記憶で笑って
時計の針を追ってる
やる気ない右心房と
やるせない左心房で
もう違う誰か追ってる
黒い自分であなたを
白い部分はあの子を
好きになりたくないのに
頭の中は なぎこ
でも夢オチ肝を冷やしたぜ
#アウトデラックス
ゲスの極み乙女の川谷くんをネットで匿名で誹謗中傷したり、局やスポンサーに抗議の電話やメールする人らこそゲスの極みや思う。不倫なんて当事者同士の問題だし、この手の批判は本名や住所や連絡先示した人らだけを参考にすべき。川谷くんのような高い才能を潰したらあかん。#アウトデラックス
古坂大魔王プロデュース「ひふみんアイ」で歌手デビュー!初MVを大公開! #アウトデラックス #矢部浩之 #マツコ・デラックス #加藤一二三 #ひふみん #古坂大魔王  fujitv.co.jp/muscat/2017021…
おすすめ商品
アウトデラックス
アウト・オブ・ブルー デラックス版 [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…