更新
9/28にNHK「SONGSスペシャル 星野源」の放送決定!ナビゲーターとして #おげんさん が登場し、星野源 Live Tour『Continues』さいたまスーパーアリーナ公演より厳選されたライブ映像を放送します! #SONGS buff.ly/2hhUiM9
やはり!!!SONGSスペシャルにおげんさんふたたび!!#おげんさん pic.twitter.com/6H0pNOSJqF
次回は
SONGS 星野源スペシャル‼️‼️

待ってました😭‼️‼️
おかえり、おげんさん❤❤

#星野源
#SONGS
#おげんさん pic.twitter.com/qh4b15fhKs
#SONGS 】奥田民生さんと桐谷健太さんの“居酒屋トーク”、盛り上がってましたね~!さて、来週はSONGSスペシャル・星野源!なんと、あの『おげんさん』も登場しますよ~!いつもより早い22:25スタートでお届けします♪ #NHK #奥田民生 #桐谷健太 #星野源 #おげんさん
コレだったんだ!
たまアリで言っていたヤツって!

「カメラが来てるから、何かがあるかもね!楽しみにしててね!」

ヤバイ!興奮止まらない❤

#星野源
#SONGS
#おげんさん
#Continues
なんかさっきの恥ずかしいから古いのも出しておく…
あ、こっち出した方が更に恥ずかしいかもw
でもまた逢えるのは
とてもうれしい( *´艸`)
ありがとうNHK♡
出直してきま~すw
#おげんさん #おげんさんちのねずみ pic.twitter.com/hMhvXAIOQr
星野源の人気キャラクター“おげんさん”、NHKで再登場へ #星野源 @gen_senden #おげんさん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1716046
やるな!NHKめ!!😆😆

源クラは国営放送様に感謝して、ちゃんと受信料払うんだぞ!🤣😂
#星野源
#continues_tour
#SONGS
#おげんさん pic.twitter.com/HMcMi8G0UX
おはよう~⤴️
コンテニTシャツ&コンテニタオルがまた活躍する日が来るなんて❤️
ライブ行く感覚でテレビの最前列ど真ん中‼️待機しなきゃ🎵

#おげんさん
#SONGSスペシャル星野源 pic.twitter.com/IoncPsawmg
おはようございます✨

昨夜はおげんさんからの嬉しいお知らせがあり、また1週間楽しく過ごせそうです(๑´ω`๑)♡

それにしても、このギャップ…💕
最高だわ、、大好き🙈💓

あ、今日もよろしくです✨

#星野源 #四宮春樹
#コウノドリ宣伝部
#おげんさん pic.twitter.com/gERNNHZnDz
【SONGSスペシャル 星野源】
25分拡大(というか通常の倍の放送時間)です。
ツアー千秋楽の映像を独占で、どこよりも早く放送しますよ♪

28(木)夜10:25[総合]
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
#おげんさん
星野源のライブの魅力に迫る『SONGS』特集、“おげんさん”も4か月ぶり登場

barks.jp/news/?id=10001…
#星野源 #SONGS #おげんさん
「星野源の、そんぐすすしゅゅゃ……持もう1回やります!」

噛んだとこ、めっさ可愛すぎやっ😆💕噛みすぎやわっ、💕

おげんさん、NHKで、ドーモくん以来のキャラ定着か❗❔😁

※わりとすぐに削除します😅

#SONGSスペシャル星野源 #おげんさん pic.twitter.com/tDQ9hTrR9q
\おーい、大きいお友達~!/
元気かーい!?「SONGSスペシャル 星野源」に、
#おげんさん が登場するんだって~!
放送は9月28日(木)よる10:25から。
「みんなにぜひ楽しんでほしい」って
おげんさんが言ってたよ~( C・> pic.twitter.com/erRX2Pc5Vc
噛み噛みおげんさん可愛すぎ(涙)
「SONGSすすすすスペシャっ」
#おげんさん
#星野源
#SONGSスペシャル pic.twitter.com/M7Z37TsJ6i
んまっじゃない普通に「チュッ」の投げキッスしてくれたおげんさん、、、可愛すぎません???
#おげんさん
#星野源
#SONGSスペシャル pic.twitter.com/Afe4QxXCSm
星野源のね
SONGSスぺスパッスッァ
もっかい行きます💕
安定の噛み具合…もはや神レベル✨

#星野源
#SONGSスペシャル
#おげんさん pic.twitter.com/2HLDWGwCGb
#おげんさん からビデオレターもらってきた♪/
おげんさん、あまりの人気にちょっと戸惑いを隠せないんだって!笑 今回はSONGSスペシャルで、星野源ライブツアーをたっぷりお届けするみたい。よし、ボクもチェックするぞ~( C・> pic.twitter.com/tFgkByR2DZ
来週の #SONGS スペシャル では、 #Continues_tour のライブの模様が放送になります!そして、あの #おげんさん がナビゲーターとして登場!YouTubeのお知らせ動画も是非ご覧下さい!今週もお疲れ様でした! buff.ly/2hnMt42
おすすめ商品
星野源
【Amazon.co.jp限定】Family Song(CD+DVD)(初回限定盤)(Family Song オリジナルA5クリアファイル Dtype) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…