更新
HAPPY NAYEON DAY

ナヨンさんセンイルチュッカヘヨ!
これからも愛してます♡
保存やご使用される際はRTといいねを宜しくお願い致します!

お写真提供:@FlowerNY922

#TWICE #ナヨン #NAYEON #나연
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/8qHRNAUYKz
ナヨンhappy birthday!!!🎉🎊
大好きです!
愛してます!!
사랑해요!!
これからもずっと応援する!!
#ナヨン #ナヨンセンイル
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/iLrTH9eG48
TWICEのお姉さん임나연、センイルチュッカヘ🎉🎂
どのLIVEみても、聞いてもナヨンが一番目立ってるぐらい、ほんとTWICEにかかせない存在✨
TWICEのお姉さんとしてこれからも頑張ってください🔥

#TWICE
#HappyNayeonDay
#TWICE好きな人RT pic.twitter.com/ht8nXAH15W
🍭♥️🍭♥️🍭♥️🍭

今日はTWICEのお姉さん
ナヨンちゃんのセンイルです💗

いつも素敵な笑顔と
素敵な歌声を届けてくれる
ナヨンちゃん😍

これからも輝き続けてください✨💗

@kr_mgi16_jj
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/1dIolB9gXK
ナヨン センイルチュッカヘ♡

TWICEの最年長で歌もダンスもうまくてとにかくかわいい💗

ももりんとイチャイチャしてるの好き😂

ナヨンにとって幸せな一年になりますように😊

#HAPPYNAYEONDAY
#HappyNAYEONday pic.twitter.com/OYbIKoTkCz
생일 축하〜❤
ー・ー
生まれてきてくれてありがとう.
ナヨンちゃんの毎日が笑顔でいる溢れますように.
大好き!!愛してる!!!!
ー・ー

#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/FUEoYqLA0A
泣き虫で大のテヨンペンで結構な頻度で絆創膏貼ってて子供が大好きで、周りをよく見れてて、舞台ではいつも安定してて、メンバーをいつも守ってくれる我らが姉さん!!!生まれてくれてありがとう!
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/R7Z7fxLQMg
ナヨンペンとして9月22日を迎えるのは3回目。いつも見つけてくれて、優しくしてくれて。そんなナヨンさんだからこそこれからもファンで居たいと思えるし、これからもナヨンさんの為に色々してあげたいって気持ちが募ります。大好きです!お誕生日おめでとう!#HAPPYNAYEONDAY
TWICEナヨン、誕生日おめでとう🎉🎂🎊

#HappyNAYEONday pic.twitter.com/XiDojwdLzZ
ナヨンの歌声、無邪気な笑顔が大好きです♡

生まれてきてくれてありがとう!

#HappyNAYEONday pic.twitter.com/JBgX9EqCdX
👑ナヨンおんに生誕祭👑

これからもナヨン愛してるよって人RT

これからもナヨン愛してるよって人RT

これからもナヨン愛してるよって人RT

これからもナヨン愛してるよって人RT

#HappyNAYEONday
#ナヨンおめでとう
#ナヨン生誕祭 pic.twitter.com/1k3sPRCNy2
#HAPPYNAYEONDAY

お誕生日おめでとう❤ナヨンにとって素敵な一日になりますように。 pic.twitter.com/SW69JrCfFO
ナヨンちゃん誕生日おめでとう
ツウィにぽっぽされて大興奮大歓喜するナヨンちゃん置いとくね
最後の「はっはっは」が素で喜んでて私たまりません
これからも沢山妹達を可愛がって妹達から愛されてください!!最高のオンニ!!

#HappyNayeonDay pic.twitter.com/DyKywxLrgz
マイクを持ってONCEに話しかける姿がとっても魅力的なナヨンさん。
最年長なのにマンネのような可愛さと愛嬌いっぱいのナヨンさん。
お誕生日おめでとう。メンバーからいっぱいぽっぽしてもらってねw
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/NwjSba9Krt
나연아 생일축하해~🎉Happy birthday
ナヨン誕生日おめでとう\(^o^)/

#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/52Mk327b5k
ナヨンちゃんセンイルチュッカヘヨ🌸
#HAPPYNAYEONDAY
おはようございます!
今日はナヨンさんのセンイル画像を固ツイにしてますㅋㅋ

#TWICE #ナヨン #NAYEON #나연 #HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/o0o6gwCajK
ナヨンちゃんお誕生日おめでとう🎉㊗️
これからも皆の素敵なお姉さんでいてね😊🎂
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/JTUAPVy7v5
#HappyNAYEONday
本日はTWICEの最年長、ナヨンちゃんのお誕生日です!!おめでとうございます🎂これからもとびきりキュートなナヨン姉さんでいて下さい💕『OneMoreTime』の発売楽しみです!! #TWICE #트와이스 #タワ渋kpop pic.twitter.com/zBYjJAoe5k
楽しそうに自分のチェキを見せるナヨンさん(めちゃカワ)

#TWICE #ナヨン #NAYEON #나연
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/VJsL4jLzuo
お肉を食べながらレドベルのイェリと会話するナヨンさん(幸せそう)

#TWICE #ナヨン #NAYEON #나연
#HAPPYNAYEONDAY pic.twitter.com/UmOcSE6LJT
ヒライモモ、ミナトザキサナ、ミョウイミナ

イムナヨン+.(-ω-´)ンフフフフフフ

#TWICE #NAYEON #HAPPYNAYEONDAY #나연 #ナヨン pic.twitter.com/4Rf1kQvLo8
おすすめ商品
HAPPY
仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書 amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9…