更新
江原さんの言葉がまいやんに突き刺さった理由がよくわかる。
#NEWSZERO
#白石麻衣 pic.twitter.com/M4UoGMWAXm
笑顔を絶やさない 限界を決めない
まいやんのプロ意識本当尊敬出来る。
#NEWSZERO pic.twitter.com/XYcYabJOqF
アイドルとは思えないプロ意識の高さ
ファンとして心から誇りに思う

#NEWSZERO
#白石麻衣 pic.twitter.com/novLFDSpiY
今夜のFROM ZEROは写真に刺繍を施すアートで注目されたアーティスト・清川あさみさんです。様々な業界からオファーが絶えない清川さん。作品の特徴は、独特の手法を用いた”はみ出すアート”その自由な発想の原点を取材しました。
#newszero #清川あさみ pic.twitter.com/HdN1YWOPou
◎ZEROキャスターの放送後記
放送終了後、キャスター達が個性溢れる放送後記をお伝えします。きょうは、又吉キャスターの“一人反省会”です。
#newszero #又吉直樹 #一人反省会 pic.twitter.com/M87NSBqJc2
こんばんは。今夜のZEROは午後11時40分スタートです。元交際相手の裸の写真を公開、“奴隷誓約書”で脅迫した男を逮捕。その卑劣な手口とは。ZEROで詳しく。#newszero pic.twitter.com/0dyqMuDWG7
おすすめ商品
白石麻衣
白石麻衣写真集 パスポート amazon.co.jp/%E7%99%BD%E7%9…