更新
LINELIVE来てくれてありがとう💗

本日 第10話 放送日 📺
TBS 深夜 25:28 〜
まゆ大号泣
たくさん たくさん 泣きました。

#恋んトス #season6 #静岡編 pic.twitter.com/Hp5Ssaroio
本日、TBS系25:28〜「恋んトスseason6」第10話です。

最終話まで残り2話。
また、ここからが波乱です。
是非、ご視聴下さい。

#恋んトス
#TBS pic.twitter.com/0cUFlHHg7o
なんと言えばいいのかね。

とりあえず人を傷つけることはよくないよね😖だからって傷つけないのも難しいけどね😖

もー複雑な気持ちでいっぱい😩泣

ふて寝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ💤
昼まで寝てやる🙄笑

(なんて♪みんな今日も遅くまでありがとうね😭おやすみ😴)

#恋んトス pic.twitter.com/r9X0zOSWPj
とりあえず今日の #恋んトス 感想
ユウ👉終始イケメン
トラヴィス👉今日喋った?
健一👉横顔美しい(そこ?)
龍之介👉それでも嫌いになれない
ゆーか👉ユウと作業してたなぁ
まゆ👉なんでそんなに泣いてるの?
藍里👉恋んトス史上一番いい子説「帰らんといて欲しい」に号泣
TBS「恋んトス シーズン6」
「偽りの愛情!?俺はお前を殴りたい」 前代未聞の事件発覚。愛情は偽りだったのか!?怒りと悲しみで疑心暗鬼に暮れるメンバー。最終回を目前に大波乱が巻き起こる!

#恋んトス #TVer
tver.jp/episode/345827…
TBS「恋んトス シーズン6 未公開動画」
【龍之介の最期 完全版】 それぞれの涙が交差する龍之介との別れ。複雑な想いのメンバーは何を語るのか

#恋んトス #TVer
tver.jp/feature/f00124…
【9月22日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
4位 サラメシ
5位 ナカイの窓
6位 恋んトス

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #サラメシ
#ナカイの窓 #恋んトス
龍之介〜😭😭
今さっきTVerでみたけど
あんたの事尊敬するわ!!
自分の気持ちを素直に打ち明けるって相当勇気いる事なのに本当すごいよ。これからも応援してるからね📣
#恋んトス
#モニカ
#龍之介 pic.twitter.com/kCNEaHV8CX
恋んトス第10話ご視聴ありがとうございました。

悲しい回でしたが龍之介は私が新メンバーとして加入した時も1番に気さくに話しかけてくれたりいつも笑わせてくれる存在でした。短い間やったけど楽しい時間をありがとう。

次回は最終回です。最後までよろしくお願いします!

#恋んトス pic.twitter.com/q48brU2M6S
有村藍里、衝撃の裏切りに涙 三角関係にまさかのピリオド<恋んトス> #有村藍里 #恋んトス @arimuraairi @tbs_cointoss 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1716149
そして、龍之介 。
一緒に居ると本当に楽しくて
色んな事気にかけてくれる優しさに
どれだけ救われたか 。

何があっても大事なメンバーに
変わりありません。

笑顔がとっても素敵な龍之介 🌻🌻
ありがとう龍之介ずっと忘れないよ!

#恋んトス #まゆ #龍之介 pic.twitter.com/dsf3HvOHgY
おすすめ商品
龍之介
考えない練習 (小学館文庫) amazon.co.jp/%E8%80%83%E3%8…