更新
山尾志桜里と安藤優子の服装も髪型もが丸かぶりで草不可避www #fujitv #グッディ
山尾志桜里は、自身のゲスW不倫疑惑について説明責任を果たさずに、アベガーを連発して、しか天皇陛下の退位をとか語るとかwwwパコリーヌは人間として腐ってるなwww #fujitv #グッディ
#グッディ #ミヤネ屋
山尾議員謝罪会見と思いきやまさかの疑惑に一切説明なく安倍批判開始で中継打ち切りwww
#山尾志桜里
ワイドショーが中継するのに合わせて2時半から説明会
不倫に関する説明には一切カメラ入れず
全く関係ない自分の政治的主張を訴える所だけカメラ入れて全国ネットで生放送させる
今日で思ってた何倍もクソみたいな政治家だとよくわかった
#ゴゴスマ #グッディ #ミヤネ屋
山尾志桜里がテレビカメラが入ったのをチラッと確認してから、支援者に握手をして、ゲスW不倫疑惑の説明責任を果たさずに、話をすり替えて、自身の選挙公約と出馬理由を話しはじめて、メディアを利用www絶対に山尾志桜里を落選させるべきだろwww #fujitv #グッディ #パコリーヌ山尾
【単なる出馬会見】山尾志桜里が地元説明会。「解散間近といわれているが争点は憲法になるのではないかと。安倍さんの唱える憲法改正には反対。引き続き私に憲法についても安倍政権と正面から対峙させてほしい」
疑惑について話す意思なし。主張を聞いてると民進党の山尾、完全に偽装離党。#グッディ pic.twitter.com/1bEOu6HyZh
おすすめ商品
山尾志桜里
アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった (ゴマブックス) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…