更新
不倫議員の代表「モナ男」こと細野豪志キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 山尾志桜里のW不倫疑惑についてコメントくださいwww #primenews
細野豪志と若狭勝の新党名は「不倫党」が、わかりやすくて良いですよ(´・ω・`) #primenews
安倍首相が25日に解散表明すると言われてるのに、今日22日の時点で、細野豪志は新党結成の段取りがハッキリしてないって、もう無理だろwww #primenews
細野豪志「安倍首相の歴史修正主義に懸念がありますね。あと総理の靖国参拝ですね」←モナ男はだめだwww #primenews
細野豪志「国会を建設的な議論ができる場にしたいと思いますね」←週刊誌ネタで安倍政権批判を繰り返してたのモナ男もだろwww #primenews
細野豪志「森友や加計をもっとやるべきだと思いますよ」←全く国会を議論の場にする気ないじゃんwww北朝鮮問題よりも森友加計かよwww #primenews
外国人労働者を受け入れるために移民を受け入れると言っちゃう細野豪志www小池新党は絶対に無いなwww #primenews
田崎「これまで新党をいくつも見ましたが何度も裏切られた。信じていいの?」 ←無慈悲すぎる>< #primenews pic.twitter.com/TeNhw8YYFd
細野豪志「私の提言『新しい政権政党』です」
田崎史郎「これまで新党をいくつも見ましたが何度も裏切られた。信じていいんですかね?」
細野豪志「田崎さんに信じてもらえたら」
田崎史郎「信じられないんですよね」
\誰にも信じてもらえないモナ男www/
#primenews
おすすめ商品
細野豪志
未来への責任 (角川oneテーマ21) amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E6%9…