更新
ヤマタケ廻初見クリア出来ましたー
超簡単だった笑好きなクエストかもしれない笑
ちなみに友情は斬撃でした
#モンスト
#ヤマタケ廻
#ヤマトタケル廻
#モンスト好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/vuxmTfCasE
鬼とバハムートXをきっちり処理すればボスの弱点を殴り続けるだけ!
ボスのツインホライゾンレーザー(左右)は注意あれ(^◇^;)

そこまでの難易度ではないので、とにかく落ち着いて雑魚処理!

#モンスト
#ヤマタケ廻
#初見クリア
#副友情がぁ
#また周りますw
#ガチャ仏 pic.twitter.com/KJ5HlIDvmj
ヤマタケ廻なんとか3回目で勝てました😊✌️ 普通にバハムートはハマって倒すけどボス戦は豊臣秀吉の弱点キラー往復強すぎた😳‼️笑

あ、ちなみに斬撃でした😅 厳選めんどー😂笑笑。

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#ヤマタケ廻 pic.twitter.com/ThLEdFh9hR
おすすめ商品
バハムート
神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E6%9…