更新
ミュウツーリベンジ成功!!
デジャブにならなくてよかった笑

#ミュウツー #EXレイド pic.twitter.com/zbO4dij14I
ミュウツー2体目取れました✨
評価はとっても強い子ですが
私はゴミ呼ばわりしません!大切な子💕
体調気遣ってくれたんだよね🎶
ありがとう(∗ ˊωˋ ∗)
#ポケモンGO
#ミュウツー
#EXレイド pic.twitter.com/tDHfyRCKHb
ミュウツーやってきたー🤔
2216って…😑

パイル🍍で取れた👌

#ポケモンGO #ミュウツー #EXレイド pic.twitter.com/5Uya6qnC3y
3体目もすんなりカーブエクセで捕獲したものの、個体値には恵まれませんでした😇😇😇
なるさん、ちまさん、ユミッキーさんありがとうございました😊

またリベンジしたい…😭😭😭

#ポケモンGo
#ミュウツー
#レイド pic.twitter.com/pz7fxqzhDd
どっしゃぶりだったけど人集まって良かった〜٩(๑>∀<๑)۶
せっかくiPhoneだから、新機能使ってみよーっと🎵

ん???
こっ、このCPは………

#ポケモンGO
#EXレイド
#ミュウツー pic.twitter.com/rFCvdZjzX4
ミュウツーゲット出来ました!!!!!
さらに高個体だしほんと嬉しい!!!!

え?誕生日だった????
リスナーちゃんのリプが1番嬉しかったよ♡♡♡♡
らぶりぷはよはよ!!!
#ポケモンGO #ミュウツー #EXレイド pic.twitter.com/lTRnpkYvoe
おすすめ商品
ミュウツー
ヴァリアブルアクションヒーローズ ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT ミュウツー 約115mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%8…