更新
9月23日は何の日? そうです、エミリアたんの誕生日!
E・M・Tな誕生日を記念して、リゼロの名シーンを完成させていく「リゼロパズルコレクション」を前日サプライズ配信!DLしてみてくださーい!rezero-puzzle.jp
#エミリア生誕祭2017
#リゼパズ pic.twitter.com/eqm5ShnaGj
エミリアたん誕生日おめでとう🎊
リゼロの中で一番好きだよ!💕
エミリアたん好きの最高の同志!
盛大に祝おう!EMT!EMT!
#9月23日はエミリアの誕生日
#エミリア生誕祭2017
#エミリア生誕祭
#リゼロ
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする
#MoEもふ連盟 pic.twitter.com/aOLN6XdLFT
今回は誕生日の2人で記念ヘッダーを作って見ました!RTしてくれると嬉しいです!みんなで一緒に祝いましょう!エミリアリゼロで一番好き!
#加藤恵生誕祭2017
#9月23日は加藤恵の誕生日
#冴えカノ
#エミリア生誕祭2017
#9月23日はエミリアの誕生日
#リゼロ pic.twitter.com/8gwjufeyW0
エミリア生誕記念!高橋李依サイン色紙プレゼントキャンペーン
エミリア役高橋さんのサイン入りパズル色紙を抽選で1名様にプレゼント!
@rezero_puzzleをフォロー&このツイートをRTで応募完了 10/6(金)まで
たーんとRTしてね♪
#エミリア生誕祭2017 #リゼパズ pic.twitter.com/ukz6r2gDtM
誕生日おめでとう!!!!

生まれてきてくれてすごーくありがとう!

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/ZnnG5QTdaf
エミリア誕生日おめでとう🎊
俺の一番の推しですな~
天然なところも可愛いし見た目も最高、声も綺麗!全部が好き!!
#エミリア生誕祭2017
#エミリア生誕祭
#RTした人全員フォローする
#エミリア好きな人RT
#拡散希望RTお願い致します pic.twitter.com/qMa92D5CS9
エミリア誕生日おめでとう!🎂
エミリアたんマジ天使💫
記念にヘッダーを加工しました!

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/Rf5ZyzEVTn
エミリアたんと恵ちゃんおめでとう!!!
2人ともめっちゃ可愛くて好きやわw

#エミリア生誕祭2017
#加藤恵生誕祭2017 pic.twitter.com/ny4x8u2a9l
誕生日おめでとう!!!!!EMT!!!!!!!! #エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/N5Lfj5S7oB
エミリアたん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ🎂🎁🎊
生まれてきてくれてありがとう!!!
愛してます♡♡♡

#エミリア生誕祭2017
#9月23日はエミリアの誕生日 pic.twitter.com/GgjiWwCz2k
エミリアたん誕生日おめでとう!!
可愛いくて天然なとこほんと大好きですw
記念にモザイクアートとパスタアート作りました。
改めて誕生日おめでとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/vaYO4eUj8n
エミリアだけでモザイクアートを作ってみました!
エミリアはリゼロを知るきっかけになったキャラクターで、本当に感謝してます。

長月先生、エミリアたんというキャラを生んでくれてありがとうございます。
そして、エミリアたんおめでとう!!

#エミリア生誕祭2017
#エミリア生誕祭 pic.twitter.com/6RCkf2qYbn
エミリア誕生日おめでとう🎉
リゼロ見始めた時から一目惚れしてしまった!!
OVA楽しみにしてる、とりあえずエミリアたん大好き

#エミリア生誕祭
#エミリア生誕祭2017
#9月23日はエミリアの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jNdVbJulRu
エミリアたん誕生日おめでとう!
EMTなシーン集めてみました!
#エミリア生誕祭2017
#エミリア誕生祭2017
pic.twitter.com/34HKJefqQN
俺のアニメの一番推しの誕生日です🎂🎁

エミリアの笑顔にいつもやられてます( ´-` ).。oO ( ♡ )おめでとう!

#エミリア生誕祭
#エミリア生誕祭2017
#エミリアたんまじ天使
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rCis4gaTfZ
エミリアたん誕生日記念にMAD作りました!
かわいい系MADを作ってみたんで、よければ見て見てください!!!

[曲:Fantastic future/歌:田村ゆかり]

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/3XsGom25Gj
今日は恵ちゃんとエミリアたん誕生祭!今日のTLは間違いなく荒れるぞ〜(゜▽゜)
リゼロの新作OVAを楽しみに生きてるのは私だけじゃないはず!
2人ともお誕生日おめでとう!!

#加藤恵生誕祭2017
#エミリア生誕祭2017
#冴えカノ
#リゼロ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Iktb7EgrSL
エミリアが歌う『Stay Alive』は素晴らしい曲だと思う
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/GQtbzMN0F4
エミリアお誕生日おめでとう!
最後のシーンは本当に最高でした!

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/WLdqGtpsM4
エミリア、お誕生日おめでとう!!今日の誕生日イベント、どんちゃか盛り上がらなくちゃ~~!!
#エミリア生誕祭2017
誕生日おめでとうエミリアたんっ♪#エミリア生誕祭2017
(新規絵描けるか分からないので取り敢えず去年のでお祝い。) pic.twitter.com/B0x9Pndphn
エミリアお誕生日おめでとう🎉🎂💟

心優しいあなたの気持ちに憑依するから、"STYX HELIX" を歌うときはいつも、切ないのに優しさが溢れてる、そんな歌声になる気がする。

みんなもおめでとう言いに、渋谷マルイにれっつごーーー!

#エミリア生誕祭2017 #rezero pic.twitter.com/2W4c0tZuHk
エミリア生誕祭を記念してMAD作ってみました。
クオリティはさておき、気持ちは込めてるので見てくださると嬉しいです!
曲『The Beast を洋楽風に歌ってみた ナノver』

#エミリア生誕祭2017
#エミリア誕生祭2017 pic.twitter.com/9nywm1sUS0
エミリア誕生日おめでとう🎊🎉
時にツンツンするけど、まっすぐなエミリアが大好きだよ
素敵な1年にしてね🎂
#エミリア生誕祭
#エミリア生誕祭2017
#rezero
#リゼロ
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/qp8xSqXWXJ
そして今日はエミリアたん生誕祭でもあるのですよ〜☺︎お写真は去年のじゃんけん大会のときの♥♥対戦相手の岡田奈々さん姉妹との合わせコスたのしかったな〜〜👼
#エミリア生誕祭2017
#9月23日
#EMT
#Reゼロから始める異世界生活
#リゼロ
#ラムレム
#コスプレ pic.twitter.com/T8CiU6yrbi
【🌸エミリア生誕祭🌸】
なんと会場奥の方までたくさんの方が!すごーく暖かくて、笑って盛り上がって、エミリアへの愛で溢れた生誕祭になりました♪(*´▽`*)エミリア、生まれてきてくれて、ありがとう♡
#エミリア生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/aefKPr4NAf
今日のワンピースは、お誕生日会でお祝いされる側をイメージして、お花をたくさん縫い付けてみました!私からエミリアへの誕プレのような気持ちです……!笑
#エミリア生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/AdPwb3Lms2
おすすめ商品
エミリア
コトブキヤ Re: ゼロから始める異世界生活 エミリア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8…