更新
#寺田蘭世生誕祭
9月23日
乃木坂46 寺田蘭世さん
お誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように願っております
#乃木坂46
#寺田蘭世
#立川アイドル pic.twitter.com/T8zAH9H8ah
蘭世19歳の誕生日おめでとう🎊
これからも蘭世単推しさせて頂きます!!!!
蘭世の勢いとまらんぜ!!!!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/j6H9hanOwJ
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

同い年じゃなくなっちゃったけど本当におめでとう✨
ここで色々書いてもアレだから明日更新(予定)のブログのコメントに色々書く♪

良き1年にしましょうね😎😎

#寺田蘭世生誕祭
誕生日おめでと!🎉
友達が当たったからっていう軽い気持ちで申し込んだ握手でここまで変わるとは思ってなかったです笑
次のシングルは選抜で頑張ってる蘭世が見たい!
俺も蘭世と同世代だし頑張らなくてわ💪
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/h3EzGaAG47
蘭世お誕生日おめでとう。
僕のの想いは全てメモに書きました。たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。そして、蘭世がいつか最強になれる日を待ち望んでいます。
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世 pic.twitter.com/svVO2SL3WR
蘭世誕生日おめでとう!!!
蘭世の笑顔が好き!声が好き!頑張り屋な所が好き!全部大好き!!
たまに頑張りすぎて心配な時もあるけどそんな蘭世を僕は応援したい!!
そしていつも元気を、力をありがとう!1番伝えたい言葉です。
19歳がいい年でありますように!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/XjEwmM80uU
本当に本当に誕生日おめでとう!
どれだけ削っても文字数足りないので🙇💦
とにかく大好きです!
とにかく良き年にして欲しい!
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世
#おめでとうございます
#大好き pic.twitter.com/byK4cZPyG8
蘭世誕生日おめでとう㊗️
これからもずっと応援してます。
握手会は3月まで行けないけど(泣)、10月のアンダラはめっちゃ楽しみにしてる!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/W4I8tlZFLb
強い。彼女ならやれる。

蘭世の言葉は力強く 熱い。人を動かす力を持っていると私は思う。

その坂を登り続けている以上、私は応援し続けます。戦います。

19歳。 登り続ける。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/oCtPlsNAiO
寺田蘭世19歳おめでとう🎊🎉🎉🎊
生まれて来てくれてありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻😭😭
19歳という歳も蘭世の勢い止めることなくますの飛躍を願っています😊😊❤️❤️❤️
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/UfyQRiA6PJ
寺田生誕祭!!!
誕生日おめでと!🎉
蘭世の生き方とか考え方とかすっごい好きで気づいたらファンでした!
蘭世らしくこのままセンターまで駆け上がって行くのが楽しみです✨
一生の推しメン!!
#寺田蘭世
#寺田蘭世生誕祭
#蘭世に会えて良かった
#乃木坂46 pic.twitter.com/RufaRiUvX7
蘭世誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

19歳も充実した素敵な1年となりますよう

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/TUj5eJy04Z
15枚目の全握でたまたま行った握手で一目惚れして
奈々未さんと生田さんにオススメされたのが推しになったきっかけでした
「か弱そうだけど強い」
「強いけどほっとけない」
そんなあなたが大好きです
19歳飛躍してやりましょう
おめでとうございます😊
良き1年に☺️
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/4XTiHTbfIh
寺田蘭世さんお誕生日おめでとうございます。
あなたのひとつひとつの考え方や言葉、気持ちが本当に大好きです。
これからも僕の大好きな、熱い想いを持った寺田蘭世さんでいて下さい。
蘭世の勢いとまらんぜ!!!
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/I6OiDz2hAB
蘭世誕生日おめでとう!
20thに選抜入りすることを願ってます
これからも応援し続けます!!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/fmW9v4ctoo
蘭世の視線の先にあるもの、それは乃木坂のセンター… 蘭世の努力を見ていない者なんて誰もいない。坂の向こうにある景色を共に見よう。お誕生日おめでとう! #寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/Ud7iMmJ2Nd
寺田蘭世さん誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉
蘭世を推してて良かったと思える1年でした
その美しさと熱いハートで19歳の年もより一層活躍しちゃってください
蘭世にとって良い年になりますように🙏

蘭世の勢いとまらんぜぇぇぇぇ!!

マイベストオブ蘭世を添えて
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/8MbuvqLD42
蘭ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!

10代最後の年、充実した仕事が出来る1年だと思います。この1年で力をつけて、問答無用の選抜、文句なしのセンターを勝ち取ろう!

これからも一緒に、今まで以上に盛り上げていくよ。

一度きりの人生、楽しんでいこうね!

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/SCPcAjXuWD
寺田蘭世さん19歳おめでとう!
常に自分の意思を貫いてて本当に尊敬するし、大好きです😂
これからも少しですが会いに行かせていただきます。
勢いまだまだ、とまらんぜですね😊

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/abDYPXnvBy
誕生日おめでとうぅ🎉🎉🎉
18歳では選抜に入ったりと飛躍の年でしたね、19歳はさらに飛躍の年になりますように、
蘭世の勢いとまらんぜ!

#寺田蘭世
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/paCYtSKfrO
言いたいことが多すぎてまとまってないけど、
要するに寺田蘭世さん誕生日おめでとう。
これからも応援し続けるし、一緒に夢に向かって走り続けましょうってことです。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/qLjneivU1M
蘭世誕生日おめでとう🎊
蘭世がブランコでセンターになって少し気になって初めて行った握手会からあなたの虜です!
いつも熱い気持ちを持ってる蘭世なら絶対に1番素敵な景色を見ることが出来る!それまでもそれからもずっと応援し続けるよ!本当におめでとう!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/lEzfJQq8Kq
蘭世お誕生日おめでとう🎉
推してて本当に良かったと思ってる!楽しいもん!😆
蘭世はまだまだこれから!!
これからも応援し続けるよ!
蘭世の勢いとまらんぜ!!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/SDhwyhajAi
蘭世、誕生日おめでとう。
僕には画像を作ったり、動画を作る技術はありませんが、
一言だけ言わせてください。

寺田蘭世さん。
あなたが大好きです。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/cypLTWFICq
蘭世、19歳の誕生日おめでとう!
成功が約束された努力なんて無いけど、見てる人は絶対見てくれてます。自分を曲げずガンコに、蘭世らしさを大切にして前へ進みましょう。
蘭世の言葉と笑顔にいつも元気を貰っています、今までもこれからも大好きです。19歳おめでとう😊
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/PlYNMooiFM
蘭世お誕生日おめでとう!
あなたに出会って人生が変わりました。

胸に秘める熱い闘志はいつも俺に勇気を与えてくれる。
同い年であることが誇らしいほど素敵な女性に出会えた奇跡!

これからは寺田蘭世の時代や!
共に駆け上がろう!センターへ!
いつもありがとう!

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/7Au5KCSYY2
蘭世〜、お誕生日おめでとう🎉🎊🎉

今までもこれからも君の名は希望です✨

19歳、厄年なんて吹っ飛ばせ!

最幸の一年になります様に🍀🍀🍀

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/PGRdrcFgxQ
蘭世、誕生日おめでとう!
岡山アンダラで幕を開けた激動の18歳で様々な経験をした彼女。10代最後の年となるこの1年はこれまでの想いを昇華する年となるはず!
でも、気負い過ぎずそして悔いなく過ごして欲しい。
今年も確り応援します 😊。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/Wu9wYqGaoE
"推しメン"寺田蘭世、お誕生日おめでとう!
この一年いろんなことがあったけど、19歳もとりあえず生きていきましょう!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/Qj3aiwDTy5
蘭世誕生日おめでとう🎉
16thのアンダーで初めてセンターを務めて、その次のシングルで初選抜になった時は心の底から嬉しかった。
もっと世の中に寺田蘭世の名前が広まっていずれは選抜のセンターで活躍する蘭世が見たいな!
努力家の蘭世なら絶対できるはず!!

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/prLZyLNuWF
#寺田蘭世生誕祭

蘭世誕生日おめでとう!

可愛すぎて握手会で会うとめっちゃ緊張しちゃうんだ! pic.twitter.com/vIXPpHRSAD
誕生日おめでとう。
画像に大事なメッセージは入れました(伝われ)。
トークショーやってスタイルブックも出しましょう、この一年で。
でも蘭世が健康で楽しめる一年であればなんでもいいです。
素敵な一年になりますように!
10代ラストとにかく楽しんで!

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/Ztm2bkqYf9
【🎊9月23日は寺田蘭世の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
「こんなにキラキラのお誕生日初めて!バースデーサプライズだね。蘭世の事、沢山考えてくれて、ありがとう。」voice by #寺田蘭世
#乃木坂46awy #寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/THHx2v0G0N
寺田蘭世さん
お誕生日おめでとうございます🎉

あなたの瞳には光がある
あなたの未来には光がある

あなたは乃木坂の光

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/cxVnCa0SVH
19歳の寺田さん

彼女はまだ前へ行けると信じてます

まだ上へと羽ばたけると信じてます

実現してほしい

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/7JneQRVk8U
おめでとう㊗️

本当に可愛すぎて困り果てます笑笑。

日に日に可愛くなってると思うのは私だけでしょうか?

アンダーだろうが、どこにいようが永遠に推しですっ!

大分も大金叩いていきますぞっ!

最高のパフォーマンス期待してますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/zGb4nucSxi
蘭世!お誕生日おめでとう!
いきなりだけど、蘭世のこと好きになった理由を言います。 可愛い、パフォーマンス力はもちろんだけど蘭世のとにかく熱いところ! これからもブレずに蘭世は蘭世らしく突き進んでね!
動画のクオリティは許してください(震え声)

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/1pG1U56e9J
寺田蘭世さんお誕生日おめでとうございます!久保さんとは今年の全国ツアー大阪公演後の食事会で隣の席になり、きっと親睦を深めたことでしょう!いつかテレビや雑誌の対談などで共演して熱く語り合う姿も見てみたいですね!今年も1年蘭世の勢い止まらんぜ!!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/72SEJZcRqf
蘭世ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
気づいたらもう、お姉さん☺️
素敵な一年になりますように。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/Kw3wSZzduq
蘭世ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!

この1年で、さらなる活躍を。
そして、ふたたび選抜を。
センターへの足がかりにしていこうね!

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/HCQ6jEZX8C
これからも 蘭世が切り拓いていく新しい道を 遅れないようについていきたいですっ🌟

一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!

「I walk slowly ,but
I never walk backward.」

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/l98CQGC71K
らんぜ!!本当に誕生日おめでとうー!!
人生ってこんなに楽しいものだったなってらんぜのお陰で知りました
19歳になったらんぜも、変わらずに支えて行きたいです!らんぜにとってまた最高の1年になりますように😀
いつもどこにいても応援します

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/BdKfWd9tFI
ハッピーハッピーバースデーーーーー‼️‼️🎉🎉✨✨

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/nwk6FItFFE
寺田蘭世19歳おめでとう!
今年は握手会も行けるしどんどん応援していきたい!!
控えめに言って好きです #寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/5lEOF5g2b2
蘭世お誕生日おめでとう!
今年もあなたの活躍が楽しみです!
大好きです。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/u7gcQq2yHK
握手会で必ず本人に「好き」と伝えるけど、いつも超coolな反応しかしてくれないから、ここで思う存分言わせてください。好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだー!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/qPFpQ24lEg
俺は動画作る技術ないから手紙書きました!文章力、語彙力が本当にありませんが…
蘭世と初めて握手した時に
オシャレやねって言われた事がめっちゃ嬉しくて蘭世推しの中で1番シャレオツになろうと思えた😍
アンダラの時蘭世優勝させるけね!
19歳の誕生日おめでとう🎊
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/W33Y6k5Op3
蘭世〜😳お誕生日おめでとう🎂💓
19歳!!!ラスト10代もおもいっきり走って、一緒に突き進んでいきましょう!!
蘭世大好きだぁーーー💓!!!!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/xFPKv8UPkx
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
9月23日
寺田蘭世 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#寺田蘭世生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/aBAVZw3puL
分かってると思うけど言っとく!!
今日は荒れるけど、許してね😘
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/vs7dKt5IpU
生まれてきてくれて本当にありがとう!自分らしくまた選抜復帰、センター狙ってきましょう! #寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/T0kl5f17HJ
おめでとぉぉぉぉぉ!!
記念に今からポトポトポットスをチャッス飲みながら食べますw

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/9wnzAGP167
蘭世誕生日おめでとう!!!🎊🎊🎊
⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/b94JvOuCzZ
蘭世誕生日おめでとうございます🎂🎉

19歳にしか出せない輝きと元気の良さを出しまくってください😂

これからの活躍を期待してますね😁

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/RJxDjeUzxo
蘭世お誕生日おめでとう!

蘭世が生きている限り推し続けます!
これからも蘭世の勢いとまらんぜ!!!

初心者ながら、動画作りました!
○○は絶対に見てね(..)
♪ブランコ/乃木坂46
♪負けない心/AAA

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/lQPt94XYcB
誕生日おめでとう🎉
僕は勝手に『今年は蘭世にとって飛躍の年になる』って思ってます😁
いろんな活動を楽しんでる蘭世を見てるとこっちも頑張らなきゃなって気持ちになれるよ😘

古い地図なんて書き換えていこう!
今の蘭世の目の前には選抜とのボーダーなんてないと思うから🙌
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/lJYJEWv9BN
とまらんぜ部屋の動画です😊
お時間あるときにみていただけたら嬉しいです😊✨
#寺田蘭世生誕祭
#とまらんぜ部屋 pic.twitter.com/cgktrXez0u
#寺田蘭世生誕祭

初握手の あの衝撃は
一生忘れないでしょう...
いつか一番前の真ん中で
輝いてください pic.twitter.com/3xT4ZkqnOH
蘭世お誕生日おめでとう!!
蘭世の覚悟は、モバメやブログ、雑誌等からひしひしと伝わって来ます。その覚悟が生半可なものでなく、真の底からくる覚悟であることも。自らの襟を正すことも多々あります。
蘭世の勢い止まらんぜ!!!

#寺田蘭世生誕祭
蘭世、誕生日おめでとう✨
乃木坂の未来をつくる2期生!!
これからの活躍に期待してます😁

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/NM254MpzGk
蘭世の事をいろいろ語る事は出来ないけど、シンプルに可愛いやんか。最近は大人になって来て、綺麗って思うことも増えて来た。蘭世の成長も止まらんぜ。 #寺田蘭世生誕祭
Q.誰のことを一番 愛してる?
A.推しメン 寺田蘭世

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/RzP990PzvO
らんぜ 誕生日おめでとう!🎂
乃木坂加入当時から
選抜やセンターへの思いが
しっかりしていて、
乃木坂にとって珍しい存在。✨

前を向いて頑張る姿を見ると、
応援しなきゃっておもう😊
注目のメンバー🌟
選抜入り期待してる。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/0kTgB5sMes
#山崎怜奈

先程まで蘭世とお仕事が一緒でしたので、お祝いしました🎂その様子をお裾分け。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/GV73T85C0v
おすすめ商品
寺田蘭世
乃木坂46 公式生写真 逃げ水 封入特典 4種コンプ 【寺田蘭世】 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…