更新
【ライブ速報】
やん生誕ありがとうございました!!

白幡不在の中、やんやんをお祝いにしにきてくれて本当にありがとー٩( ᐛ )و

#やん生誕2017 pic.twitter.com/TycnhiUOqZ
#やん生誕2017 でした~~🎂🎉
今日はやんのネコのリボン借りてハーフツインしたよ(=^ェ^=)🐾

白幡が臼幡になるの初めてだったけど楽しいライブができた た❕みんなありがと💘

やん生誕が終わったということは…ぺろ生誕の準備が始まるなの(//>ω<//) pic.twitter.com/G6jvqOfDd4
ステボさん、ネクロ魔さん、ライムさん、それぞれのファンのみなさん、ゴキ帝メンバー、臼幡、帝国民のみんな、そしてやんやん

ありがとう!そしておつかれー!

やんやんおめでとー!!!

#やん生誕2017 pic.twitter.com/LNV9pTzORq
#やん生誕2017

来てくれた方ありがとうございました!!
やんやんをお祝いしたよ!!
はっぴーばーすでー(..◜ᴗ◝..)すき!!
人のお誕生日を祝うのって楽しいね🎂

あと臼幡のおっぱいも揉んだ pic.twitter.com/OQgVTDGjHB
今日から臼幡さんがサポメンで出演してくれています。今日が初ライブだったのにメンバーとも息ぴったりだったね。おつかれさまでちた。 #やん生誕2017 pic.twitter.com/dN6abCfqd1
ステボさん、ネクロ魔さん、ライムさん、メンバーとスタッフさん
本当にありがとうございました。

みんながやんおめでとうって言ってくれるから脳内リフレイン。
幸せの物質ドパドパ出てる、今泣きそう。
大好きな人たちに囲まれて、年に一度の夢のような日!!またかく
#やん生誕2017
おすすめ商品
リフレイン
TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』ED主題歌「リフレイン」 amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…