更新
乃木坂46白石麻衣、桜井玲香ら『あさひなぐ』初日に号泣 #あさひなぐ #乃木坂46 cinematoday.jp/news/N0094617
笑いあり、涙ありで本当に最高すぎました。( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
まいやん・さゆりん・生ちゃんが途中で笑っちゃってるとこ気付いたよ😌
前売り券だけでもあと2回観れるし、こりゃ数十回、いや数百回観ても良いレベルよ!!!!笑
#あさひなぐ
#乃木坂46 pic.twitter.com/PRPn4CzDF0
あさひなぐ公開記念!
プレゼント企画!🎊

映画あさひなぐ公開を記念してあさひなぐスタンププレゼントします!

フォロー&リツイート絶対条件!
コメント、DMで当選率アップ!

#乃木坂46
#乃木坂46好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#あさひなぐ pic.twitter.com/VqLH99QiCT
佐野市は映画の撮影にもよく使われてるるんです✨
#あさひなぐ 見に行こうかな😊

ところでさのまる、浮気してないよね?😠 twitter.com/sanosightseein…
青春なぎなた映画『あさひなぐ』は本日(9/22)公開です♪

#さのまる が応援に駆けつけた映画 #あさひなぐ は佐野市で一部撮影されました!

#西野七瀬 #桜井玲香 #松村沙友理 #白石麻衣 #伊藤万理華 #富田望生 皆様ありがとうございました!大ヒットお祈りします🍜✨ pic.twitter.com/gETxNjq5kJ
二ッ坂高校のみなさんほんとお疲れ様でした☺️
涙って美しいね

#あさひなぐ pic.twitter.com/l0812mFUmC
あさひなぐ!
気づいたら旭たちの世界に引き込まれていて俺が言っていいのかわからないけどキャストの方々みんなが旭、真春、将子、さくら、えり、文乃、寧々それぞれ役に合っていていや、それにしか思えなくて感動しました!ほんとに旭たちの諦めない気持ちに元気をもらいました。
#あさひなぐ pic.twitter.com/kSniQvIs9A
あさひなぐサイコーでした!彼女達の壁があったとしても諦めない気持ちに勇気をもらい、乃木坂のメンバーとしてではなく、旭、真春、えり将子さくら文乃にしか見えなくて拙い言葉ですがほんとに見てよかったし、これからも辛いことがあっても頑張ってこうと思えるような映画でした!
#あさひなぐ pic.twitter.com/KvXwexY81b
生田絵梨花 ブログ
あさひなぐの告知でこのペアでのテレビ番組出演が多くてまじで嬉しかった!! 可愛すぎました❤︎

#西野七瀬
#生田絵梨花
#あさひなぐ pic.twitter.com/xJRbEDC5pN
開運音楽堂
#衛藤美彩 #乃木坂46

#あさひなぐ 公開

映画はまだ見れてない
舞台と映画、いい意味での違いを楽しみたい
舞台見てないよと言う人は原作を読んでから映画を見に行ってもらいたい

舞台も映画も本当にそっくり、役に合っている pic.twitter.com/zrtzs2r2W4
開運音楽堂
#衛藤美彩 #乃木坂46

#あさひなぐ 公開

あさひなぐのイントネーション訂正

先々週と服が一緒じゃないかというツッコミを予想w

もう少ししたら 新潟公演もあるので まだまだ突っ走って完走したいと思います

👋👋 pic.twitter.com/cflWWpq0sv
ズムサタ

#白石麻衣
中村さんのリップクリームもアドリブ、まいやん笑ってはいけないと…

#中村倫也

#あさひなぐ 舞台挨拶

#乃木坂46 pic.twitter.com/rCyCVFYG32
【LINELIVEななせ】
昨日のあさひなぐ舞台挨拶前に配信されていた、わちゃわちゃのワンカットです。

LINEライブはいつもと違うハイテンションなメンバーが最高に面白かった‼︎
昨日で最終回は寂しいな…😢

#LINELIVE #あさひなぐ
#乃木坂46 #西野七瀬 pic.twitter.com/1x6cLsAqA1
OP

#あさひなぐ メイキング映像もあり

#西野七瀬

なぎなたをたくさんの方に知ってもらいたい

なぎなたの紹介映像 pic.twitter.com/DDL127atls
ブランチキタ――(゚∀゚)――!!ーー

#西野七瀬 に直撃

#あさひなぐ

昨日の舞台挨拶映像

#乃木坂46 pic.twitter.com/28fZ8bW6vu
あさひなぐやって見れる!
映画館入った途端あさひなぐ!!
すごいわ(*⁰▿⁰*)

#あさひなぐ pic.twitter.com/L79fBv9CRo
19thシングル”いつかできるから今日できる”のMVを加工して壁紙作りました!
結構大変でした!\(゜ロ\)
RT多かったら配布しようと思います!
是非リプや&感想お願いします!
#いつかできるから今日できる
#あさひなぐ
#ケートラ加工 pic.twitter.com/FdsEf0skdS
王様のブランチ 独占インタビュー

#あさひなぐ

#西野七瀬 に直撃

映画㊙エピソード披露

#乃木坂46 pic.twitter.com/W6U33dz0nz
あさひなぐの公開を記念して
プレゼント企画をします!

『あさひなぐパンフレット』

【参加方法】
フォロー&RTのみ!
期限は9/30まで
アプリ使います!
(当選発表はDMでさせて頂きます)

#乃木坂46
#あさひなぐ pic.twitter.com/ffRLJeOYqx
寧々ちゃんの出身、熊本!
すごく暖かくてほっこりしました…

くまモン と いくちゃん寧々顔で!

文乃木坂で
インフルエンサー、制服のマネキン、そして…くまモンもん…!

ありがとうございました✨✨

#あさひなぐ pic.twitter.com/W5sVjeHVVt
制服のマネキンも文乃さん、万理華から教わっていたのか

#白石麻衣
学生時代に戻れるなら運動部でまた汗をかいてみたい!

乃木坂46・白石麻衣らが明かす!映画「あさひなぐ」の撮影現場で“文乃木坂46”を結成!?

#あさひなぐ

thetv.jp/news/detail/12… pic.twitter.com/JHnnTdKyzZ
[フォトギャラリー]乃木坂46・西野七瀬、桜井玲香、伊藤万理華が袴姿で登場!『あさひなぐ』舞台あいさつ #乃木坂46 #あさひなぐ cinematoday.jp/gallery/E00120…
映画「あさひなぐ」、白石麻衣と松村沙友理は熊本・福岡で舞台挨拶です!!
写真は熊本にて、文乃ちゃん役の富田望生さんと!
#あさひなぐ pic.twitter.com/nRoQeGd7Ka
このあと15:50頃〜✨
映画『#あさひなぐ』舞台挨拶の模様を生中継第2弾!

出演
#西野七瀬
#桜井玲香
#伊藤万理華

視聴はこちら👇
showroom-live.com/nogizaka46_off… pic.twitter.com/LbYSVra6VQ
旭、将子、えり
TOHOシネマズなんば舞台挨拶終了です!#あさひなぐ
これからTOHOシネマズ梅田の舞台挨拶です!
こちらはなんばの模様です!
#あさひなぐ pic.twitter.com/DdFhqNLSqF
映画『#あさひなぐ』舞台挨拶生中継第2弾!
ご視聴ありがとうございました☺️👓

#西野七瀬
#桜井玲香
#伊藤万理華
#乃木坂46

明日9/24(日)は15:55頃〜
#松村沙友理
#白石麻衣
#富田望生 が登場✨

showroom-live.com/nogizaka46_off… pic.twitter.com/scYESa1Dl2
いや〜「あさひなぐ」本当に素晴らしかったです笑笑
ネタバレになるんで内容は言えないんですけど、とりあえず皆(特になぁちゃん)が可愛すぎました。
DMで感想語り合いましょ!
あ、でも1ついいすか?
一堂寧々なんですけど、熊本弁があそこまで訛ってる人普通いないです笑笑

#あさひなぐ pic.twitter.com/509woyapOr
#乃木坂46
映画『#あさひなぐ』9/22から公開中!!✨✨
主題歌でもある19thシングル『いつかできるから今日できる』は10/11発売!特典はポストカード!(福) pic.twitter.com/KNKWbp2dX5
博多!ありがとうございました!

本日の舞台挨拶は無事終了!

明日は北九州と広島へ行きます
楽しみです〜〜〜!

#あさひなぐ pic.twitter.com/hshBjlECJx
あさひなぐを観ての感想、めちゃくちゃ面白かった!!漫画を読んでたからキャストがみんな原作とやっぱりもろそのままでぴったりだったわ!(*´∇`*) DVDまつしかないなw
ってか、旭ちゃんがくそ可愛すぎ💕
みんな演技うますぎw

行き帰り14時間かけて帰ってきたw

#あさひなぐ pic.twitter.com/3W9X3iodm0
あさひなぐをみた人どれくらいいるのか気になったので、、、

みた!→RT
まだみてない!→いいね

お願いします!
#あさひなぐ pic.twitter.com/TAaFPPLHr4
ショールーム星しかとってないよww
YouTube見よ💕
旭のメガネが!!!!

#西野七瀬
#桜井玲香
#伊藤万理華
#あさひなぐ pic.twitter.com/p4Giev46dx
博多の皆さん、そしてT・ジョイ博多スタッフの皆さん!ありがとうございました!
サインをしてもらった、こちら「凛」のバックボードを劇場内に飾ってもらえるようです。是非見に来てくださいね。
#T・ジョイ博多
#あさひなぐ pic.twitter.com/r6LshOnLBH
映画あさひなぐ 公開中です😃
二ツ坂高校3年生 猪又恵 役で出演しています!ぜひ観てください(*^^*)

#あさひなぐ pic.twitter.com/4T0IAm5gGf
#あさひなぐ

高校なぎ部であさひなぐ観てきました🙌
#なぎなた に取り組む等身大な姿にとても共感して最初から最後までずっと涙浮かべていました😢
私の学校は強豪とは言えないけど、努力することの大切さを改めて感じました👏
エンドロールにも学校名を載せて頂いて光栄です💖 pic.twitter.com/Su0dIPVNhB
あさひなぐ見てきたけど良すぎ😂
前半はいっぱい笑わせといて、後半で泣かせてくれる笑
みんな可愛いのに薙刀やってるときはカッコイイし👍
私もなにか一つのことに打ち込みたくなったなぁ…💭
青春って素晴らしい✨
もう1回見たくなった😊

#あさひなぐ
#乃木坂46 pic.twitter.com/BTpwQ2X1ww
あさひなぐ観てきたー
なんか頑張ろうって思えた!
まだ観てない方はぜひ観てみてください!!
#あさひなぐ pic.twitter.com/r3gehb18Gv
映画『あさひなぐ』の私が顧問をやらせていただいた、國陵高校の生徒たちと😊💓
腰パンしても丈が足りないジャージ姿の私を、映画館で見つけてください😂(笑)

#あさひなぐ #國陵高校 #薙刀部 #緒方もも #宮田祐奈 #松田佳央理 #樋口柚子 #生田絵梨花 #andride_jp pic.twitter.com/zl1Rca8LZ2
映画「あさひなぐ」、明日も舞台挨拶行ってきます!劇場でご覧頂いた皆さま、ありがとうございます!
#あさひなぐ pic.twitter.com/6VSn9oiMY4
あさひなぐ今日観てきました!

【個人的な感想】
①ストーリーが面白くて、所々で
笑いをこらえるのが大変でした☺️

②なぎなたの演技が本格的で
迫力がありました!

③みんな演技が上手で可愛かった😍

④最後の主題歌がいい曲で
感動しました!

#あさひなぐ #西野七瀬 pic.twitter.com/GQME1njCr9
ノンノ11月号乃木坂46特集より、なぁちゃん&いくちゃんのオフショをアップ!

instagram.com/p/BZYyfNPlyfk/

#西野七瀬 #生田絵梨花
#乃木坂46 #あさひなぐ
ちなみに映画あさひなぐの中の審判はみんな本物のなぎなた競技の審判の方々です。中には一巻からずっとあさひなぐの監修をして下さってる先生もいらっしゃるんですよ😉劇場で「T地先生が映画に出てる!!!」って担当と意外な所で興奮しました。
#あさひなぐ
おすすめ商品
あさひなぐ
あさひなぐ(24) (ビッグコミックス) amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%8…