更新
出演させて頂く事になった
#デスチャ さんも東京ゲームショウ
にて開催しております(*^^*)

お時間ありましたら是非♪
#TGS017 twitter.com/destinyc_info/…
東京ゲームショウ2017ステージイベント!
『DESTINY‘S DAY in Japan』は、本日12:50~DMM GAMES ブース特設ステージ【2-S01】で開催だよー!
みんな、観に来てね!!

最後まで見ると良いことあるかも…へへっ♥
#デスチャ #TGS2017 pic.twitter.com/0GctMNIYJ7
スクエニブース裏手のパートナーズコーナーではUBIさんのタイトルやEXTREME EDGESタイトルのトレイラーも上映中!

サイコブレイク2のブースも裏手にありますよー!
#TGS017 pic.twitter.com/pZItttNAPt
「夢間集」の金髪ショタ・キンレイくん。来年リリースされるゲームだよ〜\( 'ω')/「完美世界-Perfect World-」さんのブース、私がいるのは11:00〜、12:30〜、14:15〜、16:00〜ですです。遊びにきてね〜
#東京ゲームショウ2017 #TGS017 pic.twitter.com/cmTA9BQpZz
入口の方でも先程チラッと..笑

みなさんいよいよですー!
かなり豪華なステージなので
ぜひ来て下さいね!!(*^^*)
#TGS017 #オデスト #佳代子の部屋 twitter.com/odesto_officia…
【東京ゲームショウ2017】
いよいよ一般デイスタート!たくさんの人にブース(6-S03)に遊びに来てください!
今日12:15からは<ホール1>イベントステージで「佳代子の部屋」公開収録!こちらもぜひ遊びに来てくださいね♪ブースはこんな感じです♪
#TGS2017 #オデスト pic.twitter.com/2bKkxXFg2M
ひい!いたストブースに、柴田亜美先生が「ドキばぐ最新刊」のチラシを自ら配りにあらわれました!!

これまでの私の出演回も収録されてるらしい...ヽ(•ㅂ•;)/ひゃっ #TGS017 pic.twitter.com/tL1suPVIFY
#佳代子の部屋 公開収録ステージに
集まって下さった皆様ありがとうございました😊✨

オデストコスチューム素敵💕

この後はフジゲームスのブースでお待ちしております♪
#オデスト #TGS017 #フジゲームス pic.twitter.com/i9CKelLGFu
ファミ通Appさんの生放送で、#キャラスト を宣伝しました!そしてすごい速さで記事にしていただきました!

#TGS017 #ゆめふわマカロン
app.famitsu.com/20170923_11438… pic.twitter.com/qSyVQ5l9Ei
こちらのポポイさんは自作のかわいい子ラビを連れて来てくれました〜♪
かわいすぎて倒せません!ある意味最強ですね…

#巨大ラビ出現 #聖剣2SoM #TGS017 pic.twitter.com/WujMkFR2N7
生放送のあと、「CARAVAN STORIES」のブースに行ってきました!#クローナイツ さんから名刺をもらったよ!試遊も大盛況でしたね、リリースが待ち遠しい〜

#キャラスト #TGS017 pic.twitter.com/aN4LdxtNb0
とても豪華な、ゴー☆ジャスなみなさまが遊びに来てくれました!新たな魔法?「ゆうたいりだつ」の効果やいかに!?

#巨大ラビ出現 #聖剣2SoM #TGS017 pic.twitter.com/M4KFlyksYA
ゲームショウはツインエンジェルBREAKのすみれちゃん、エンジェルサファイアをやってました(*´∀`*)
#TGS2017cos #TGS017 #TGS #TGS2017コスプレ pic.twitter.com/Hgz4NS1m94
ニコ生ありがとうございました!お客さんもアットホーム!嬉しかったです。そしてその後「CARAVAN STORIES」のブースに行ってきました!#クローナイツ さんからの名刺コンプリートしましたよ!身長差がすごかった、、、(´;Д;`)

#TGS017 #キャラスト pic.twitter.com/7GVQTSjVno
みてみて!新旧エヴァレーシング〜🤗
あとシンジがいたら完璧w
3日間、一緒にみんゴルがんばってくれたゆうみん❤️お疲れ様(*´꒳`*)
明日はいよいよあの方が...⁉️

#Xperia #TGS017 #evaracing
#明日もきっと新旧evaracing pic.twitter.com/2sVAIo3vyF
本日のスケジュールは!
10時から
フェロモンくっころ撮影会❤
11時から
フェロモンくっころ撮影会❤
ラスト
16時30分からの
大撮影会もお忘れなく!

合間の何も無い時間も、
うちわ配ったり(撮影可)
ステージに何かしらで上がるかもだからよろしくね!
#TGS017 pic.twitter.com/3pPXVqIP3B
さて、実はわたくしすでに幕張入りしております。
明日は分刻みのスケジュール!

10時半からはNGC出張版!
朝早いですがどうぞよろしくお願いします! #TGS017
昨日はたくさんの勇者さんたちに囲まれて、斬られたり魔法をかけられたり大忙しでした!

「サガ」シリーズの産みの親にして『聖剣伝説LoM』のプロデューサーでもある河津さんにだっこされてラビさんご満悦♪

#巨大ラビ出現 #聖剣2SoM #TGS017 pic.twitter.com/9J9FWhKj24
お次はFFXVチームから、田畑D&マーケの大藤さんが駆けつけてくださいました!
『FFXV オンライン拡張パック:戦友』の試遊をご希望される方は、混雑も予想されますのでお早めにブースへGO!!

#巨大ラビ出現 #聖剣2SoM #TGS017 #FFXV pic.twitter.com/ZBHzZwe1Qf
本日はこのあと10:30から『聖剣伝説2 SoM』TGS2017スペシャルステージをお届けします!みなさん準備はいいですかー?

sep.jp.square-enix.com/tgs2017/

ラビはステージ裏から小山田Pを見守ります♪

#巨大ラビ出現 #聖剣2SoM #TGS017
昨日は梶田さんで今日はイソッチさん!ペルソナを機にお二人とご一緒できるのが嬉しいです。
午前中のSEGAステージでは、今井麻美さんもお招きして三人でプレイします!三人で!プレイ!よろしくお願い致します。
#TGS017 #アトラス #バニラウェア twitter.com/atlus_jp/statu…
9/24のセガステージライブ配信視聴はこちら!
11:15~『ドラゴンズクラウン・プロ』『十三機兵防衛圏』スペシャルステージ
youtube.com/watch?v=JtI6g4…
freshlive.tv/sega/153641
live.nicovideo.jp/watch/lv305563…pic.twitter.com/v4tGaaCJUp
1回目のラインナップありがとうございました(o^^o)
⭐︎スケジュール⭐︎
ステージ11:30、13:15、14:15
16:30からラインナップそしてステージになります😊✨
是非きてください♪

#Xperia #TGS017 pic.twitter.com/QbiqcJC3ao
おはようござりんこ!
これからお外に編集しに行くよ〜🏃‍♀️🏃‍♀️
今日はTGSに行く人が多いのかなー??楽しんでね🐈🌷

#TGS017 #TGS pic.twitter.com/xLoCOlqegy
『バンドリ!スペシャルトークステージ Poppin’Party誕生秘話~西本りみ編~』
終わりました!
木谷社長と上松さんと、色々な懐かしいお話をたくさんしましたよ〜!
旧キャラが載った月ブシ懐かしかったー!
見てくださった方ありがとうございました!
#バンドリ #TGS017 pic.twitter.com/8LJpH3H30S
ぜひご覧くださーい♪
#聖剣2SoM #TGS017 twitter.com/sqex_events_jp…
「『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』TGS2017スペシャルステージ」のアーカイブ動画を公開しました! youtu.be/1Q0_zsE2JRw?t=… #TGS2017
おすすめ商品
TGS
サーモス ステンレスポット TGS 中せん ブラック amazon.co.jp/THERMOS-%E3%82…