更新
#報道特集 金平キャスターの冒頭でのコメント。
「公権力が私物化され行政が歪められていたのではないか。森友・加計学園問題で多くの国民がその疑いを持ったままです。そんな中での解散総選挙に向けた動き。国会の解散権まで私物化されているのではないかとの声も出ています」 pic.twitter.com/ekFUgQzBNW
金平茂紀「解散権は総理の専権事項と言われるが、安倍首相は解散権の私物化」←憲法7条解散は、民主党政権の野田内閣でも行使されて、違憲訴訟で最高裁判決でも違憲とはされてないよwww安倍首相が使ったら批判する金平茂紀がおかしいよwww #tbs #報道特集
金平茂紀「重要法案の審議も行わず、臨時国会冒頭解散する総選挙の大義とは何なのでしょうか」←第二次安倍政権の5年間とこれからの4年間をどの政権に任せるかだろwwwそんな事も理解できないならジャーナリストやめちまえwww #tbs #報道特集
報道特集は、石破茂と河野洋平を同列扱い始めたので、石破茂に売国奴のイメージが付くね\(^o^)/ #tbs #報道特集
#報道特集
前川さん「もりかけ忘れてくれますか解散」 pic.twitter.com/Nn3NlKFQrs
前川喜平の思い込みで「加計ありき」の疑惑が作られてことは、閉会中審査の質疑で明らかになったのに、まだ援交ジジイの前川喜平の話を聞くのかよwww報道特集の偏向報道は本当に取り締まるべきだよwww #tbs #報道特集
「もりかけ忘れてくれますか解散」。前川喜平さん、お見事。9月23日、 #報道特集pic.twitter.com/zFrtZPDP9e
凄い!今日の報道特集は「反安倍政権オールスターズ大集合!」だね。ここまで極端に偏った構成は、放送法違反なんだけど、どうなってんの?第四の権力の暴走が止まらないね。 #tbs #報道特集
👀
#報道特集
買春おぢさん「モリカケ忘れてくれますか解散」
国民多数  「おまえの買春は忘れないよ解散」

前川はよく生きてられるな ( ゚д゚)
#TBS pic.twitter.com/5yOOEb70gL
報道特集は、安倍政権批判のために元BC級戦犯の在日韓国人を絡めてくるのかよwww報道特集は最悪だなwww #tbs #報道特集
在日韓国人が日本政府に賠償を求めるとか馬鹿かよwww韓国に帰国して韓国政府に日韓基本条約の金で保証してもらえよwww #tbs #報道特集
もしも戦時徴用の韓国人の保証を認める法案が成立したら、次々と賠償を求めて韓国から押し寄せるぞwww絶対に法案成立させたらダメだろwww #tbs #報道特集
#報道特集
なぜ今の内閣は森友学園問題を終わらせたがるのか。
前川氏「国家権力を私物化した、本当の公の権力を指摘に乱用した。そういう疑いが濃厚。追及から逃れる、疑惑に答えない。別のことを持ち出して選挙にさえ勝てば後は忘れてもらおうと、こういう意図があるようにしか思えない」 pic.twitter.com/04BfBwIVB0
金平茂紀「解散は総理の専権事項だとどこにも書かれていません」←解散に大義がいるともどこにも書かれていませんよwww #tbs #報道特集
金平「あれだけミサイル危機を煽っておきながら政治空白ができても良いのか。」
(°_°)それならモリカケなんかやってる場合じゃないね。
#報道特集
金塊密輸を主導してるのは、9割以上が韓国人と在日です(´・ω・`) #tbs #報道特集
出た。安倍政権潰しのための、国の借金1000兆円の大嘘。
#報道特集 pic.twitter.com/Vj8bAUCD2O
#報道特集
"森友・加計隠し"なのか

Q. 「真摯に説明をしてゆく」ということと、解散は逆行する流れでは?

官房長官
「解散は総理の専権事項です。憲法で保障されています。それに尽きます」

…おいおい💦
会見で平然と、こんなデタラメのたまうか❓ pic.twitter.com/VIJ3taij0P
日本で金塊密輸事件が頻発してるのは、日本は没収した金塊を消費税分を収めると犯罪者に返還してしまうからで、他国のように没取した金塊を返還せずに国庫に入れるように法改正しないと、次の消費税10%増税で更に増える事になる(´・ω・`) #tbs #報道特集
密輸グループゆうて、日本人がやってるような印象づけだが
さっきのパスポート
( =゚Д゚) 韓国のじゃなかったかにゃ
#報道特集 #tbs
#報道特集

前川前事務次官

臨時国会を召集をしながら、冒頭で解散するのは責任放棄。

国家権力を私物化した、本当の公の権力を私的に乱用したという疑いが濃厚なわけで、別のことを持ち出して選挙にさえ勝てばあとは忘れてもらおうと。
こういう意図があるとしか思えない。 pic.twitter.com/L9qsQ60jhQ
#報道特集
"前川前次官

歪められたものを是正するには、この総選挙の機会しかない。行政が国民の信託にそむくことをしたのであれば、総選挙を通じて国民が是正するチャンスが与えられてしかるべき。

しかし何が問われているのかわからない選挙では、投票に行かない人も増えてしまうだろう。 pic.twitter.com/NlPQKF0URV
あら、福岡空港で金塊密輸の容疑者グループが捕まったとき、他局の報道と違ってなぜか「韓国人」という言葉を異常に避けてたテレビ局がなにか特集やってるわー。 #報道特集
#報道特集
金平キャスター「国連であれだけ北朝鮮のミサイル危機を訴えておきながら総選挙で政治的な空白が出来るということを何だと思っているのか。総選挙というのは、一旦選挙に勝てば国民がもう終わっていいと、そういう乱暴な論理がまかり通りかねない。これが民主主義国家の健全な姿なのか」 pic.twitter.com/R3fJSenLpm
#報道特集
金平キャスター「付け加えておきますけれども、『解散が総理の専権事項』だとは、憲法にはどこにも書かれていません」
twitter.com/CybershotTad/s… pic.twitter.com/rWhKzxavLF
【速報】北朝鮮でM3.4程度の地震を観測。核実験かは未確認 #tbs #報道特集
#報道特集
金平茂紀氏
国連であれだけ北朝鮮のミサイル危機を訴えておきながら、総選挙で政治的な空白ができるのを何だと思ってるのか。
森友・加計問題を告発した当事者たちはものすごく怒っていた。
果たして民主主義国家と言えるのか。僕らはミサイルを打ち続けている国とは違うはず。 pic.twitter.com/ABuNx72KSa
前川前事務次官『ゆがめられたものを是正するのは、この総選挙の機会しかない』 #報道特集 pic.twitter.com/fFZXtCDzbB
おすすめ商品
報道特集
ソニーの「B面」 知られざる黒子事業 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%8…