更新
あと30分です!
準備はいいですか?

今夜7時〜
#ENGEIグランドスラム

タイムテーブルも公開中です!
fujitv.co.jp/engei/
あと1分!!
トップバッターは
#博多華丸・大吉 さん!!

今夜7時〜
#ENGEIグランドスラム

タイムテーブルも公開中です!
fujitv.co.jp/engei/
始まりました!!
7時台は…

#博多華丸・大吉 (トップバッター)
#アンガールズ
#かまいたち
#スピードワゴン
#TKO
#トット
#中川家
#ロッチ
(注:博多華丸・大吉 さん以外は50音順で並んでおり、放送順ではございません)

#ENGEIグランドスラム
ENGEI始まりましたー!!!!!
早速茉優ちゃんと岡村さんでカメラに向かって😍👉💕

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/VsyCizEQ3U
しーっ😆てする茉優ちゃんかわいい〜😂💕
ブーンの方って🙊💭🚗💨笑

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/4zxf3gQtEL
ロッチ中岡さんが口から出した飴を取りに行こうとした岡村さんに対して「え!ばっちいですよ!ばっちいですよ!」って茉優ちゃん😂👏
かわいいよ〜最高か😂😂😂💕

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/x6U11ID24G
続いては、#初登場
#トット

昨年の#THEMANZAI では、あの人が「ドーン!」ってなった影響で急きょ出演しました!!

#ENGEIグランドスラム
#タイムテーブル も公開中!

fujitv.co.jp/engei/
続いては…

#エレ片

前回に引き続き、
#やつい さんのアレが…

カレーを食べている方は、ご注意を!!

#ENGEIグランドスラム
#タイムテーブル も公開中!

fujitv.co.jp/engei/
今回も華大さん2人できゃっきゃ楽しそうに漫才してらっしゃいました☺️
ネタ中に素で笑うとこがかわいすぎな!!大吉先生は華丸さんがおじさん演じてる時うしろで呆れたように笑ってるんだよな…(笑)きっと楽しそうやな〜って思ってんだろな💭
#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/JsupZz82OC
風に吹かれ⤴︎ ⤴︎て(首傾げ)
2人がただただかわいい。
銀シャリすきです。

#ENGEIグランドスラム
#銀シャリ pic.twitter.com/lqCoHs0qFm
千鳥めっちゃオモロい🤣🤣🤣👏🏻👏🏻👏🏻腹痛いwww💕

#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/yiWGMDGeFY
千鳥開始10秒で録画切れた😭😱
慌てて動画撮ったわ

#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/TMMrV7MYrX
ちょっとオトナの事情で21時から解禁となりまして!!

お察しください!笑

#ENGEIグランドスラム
#タイムテーブル も公開中!

fujitv.co.jp/engei/ twitter.com/laugh_kw/statu…
まさかの(笑)
1番抜けて欲しくないとこ!! twitter.com/engei_8/status…
ENGEIグランドスラム面白いなぁ☺️📺実はあの出囃子の曲リップスライムさんと私、歌ってます🎤
youtu.be/BHhJ1xWwFww
#ENGEIグランドスラム
「なんか・・・明日から頑張ろうって・・・」
茉優ちゃん泣かないで〜( ; ; )

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/Ezqf3Psxy6
面白い芸人さんは劇場にいる
テレビに出ているから面白い
テレビに出ていないから面白くない
そうじゃない劇場には自分が知らない芸人さん はまる芸人さん
たちがいる
劇場では芸人さんたちが頑張っている ぜひ劇場に足を運び面白い芸人さんを見つけてください
#ENGEIグランドスラム
「せり上げるのって多分肉体労働じゃないですか(?)」

松岡茉優は「せり上がり」が電動ではなく、手動だと思っていた😂

ENGEIグランドスラム9回目にして茉優ちゃん…かわいい😂💕

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/5sPH7OKx8u
ご覧頂いた皆さん、そして、ご出演頂いた芸人の皆さん、ありがとうございました!

感想お待ちしてます!
#ENGEIグランドスラム
まで!!

fujitv.co.jp/engei/
@engei_8

今回のファイナリスト
#アンガールズ#かまいたち
歴代王者の #東京03 なども出た
#ENGEIグランドスラム
面白かったです!

今度は僕らの番です!
いよいよ来週です!

#KOC2017
#ENGEIグランドスラム
#TBS
#フジテレビ
4枚たまった。構図を同じにしてみた
1枚目 2015/5/30
2枚目 2016/5/7
3枚目 2017/2/25
4枚目 2017/9/23
#ENGEIグランドスラム #オードリー pic.twitter.com/ezzH3PpLVi
@koc_staff 楽しみにしています!!
ENGEIグランドスラム出演組も、フリー組も、男女コンビ組も、トリオ組も、元トリオ組も、事務所複雑組も、みんなブレイクしてもらいたい!!

#ENGEIグランドスラム
#KOC2017
#フジテレビ
#TBS
#ネタ番組活性化
かまへんかまへん(^^)
正直言うと他局でもネタを披露する番組はライバルじゃないですからね(^^)
同志です。

#ENGEIグランドスラム
#KOC2017
#フジテレビ
#TBS twitter.com/haruka03_02/st…
キングオブコント2017とENGEIグランドスラムの公式Twitterの中の人が会話してたけど違う局だから大丈夫なのか心配
おすすめ商品
グランドスラム
グランドスラム 50: アマチュアベースボールオフィシャルガイド’17 (小学館スポーツスペシャル) amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%8…