更新
#名古屋 #日本ガイシホール
よろしくお願いします!

手羽先にしてやんよ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ pic.twitter.com/cyngJHAnHD
#名古屋 #日本ガイシホール
皆さん!ありがとうございました!

最高すぎタァ|д゚)
運動会2位だったけど
楽しかったなぁ(^^)

皆さんも楽しんで頂けましたか?
余韻に浸りながら気をつけて帰ってくださいね!! pic.twitter.com/U5c5gPn8ne
#NMB48AREANATOUR2017
#日本ガイシホール
#名古屋

無事終わりました💓💓

今日もほんとに楽しかったです♬
アイコンタクトとってくださった皆様ありがとうございました!

明日はじゃんけん大会〜✊

#なつレモン
#みるなつ pic.twitter.com/ESBGxSFIzZ
#NMB48ARENATOUR2017 2日目!
ありがとうございましたぁあ✨

名古屋人生初上陸😳

名古屋のファンの皆さんに負けないように今日は特にぶちかましちゃいましたよおおお🤘🏻

ユニットは”プロムの恋人”でした❤︎

楽しすぎました。

#日本ガイシホール pic.twitter.com/ZigcAniLiR
最高すぎました!!
うちわ、ペンライト、コールも嬉しかったです✨
楽しかった〜💚
大阪城ホールの前にアジアツアー楽しみです😊

#NMB48ARENATOUR2017
#日本ガイシホール pic.twitter.com/Ruf3AeSN7W
#NMB48ARENATOUR2017
#日本ガイシホール
ありがとうございました❤️🎤🎶
ほんまにほんまに
皆様最高過ぎました〜😭!!!
そして、NMB48が改めて
大好きだと実感しました。。。
これからも、
ずっとついてきて下さいね😊💜
また絶対帰ってきます(*´Д`*) pic.twitter.com/UqGc58fIoD
アリーナツアー2日目最の高でした😚✨
本当にこんなに楽しいコンサートは無いと思うってくらいです💖
NMB48にいて今、本当に楽しいです✨メンバーもファンの方も大好きです💕
久しぶりにさや姉と撮った😆
#アゴレモン
#NMB48AREANATOUR2017
#日本ガイシホール pic.twitter.com/yQLftGl7D4
えー😲😲😲
さや姉ガイシで赤いピンヒールとプロフェッサー歌ってくれたんだ❗❗
リプで見てビックリした😍😍😍
ありがとう👠💕
SKEも、明日頑張ります❗❗
#NMB48ARENATOUR2017
#日本ガイシホール pic.twitter.com/4Wf6GYdT3e
おはようございます!

やっぱり昨夜は
中々寝付けなかったな。

だが心配ご無用😎

そんなもんだろう、さぁ行くぞ‼️

#大矢真那卒業コンサート
#みんなみんなありがとう
#日本ガイシホール
#SKE48 pic.twitter.com/80IMzXnDPb
おはメロ〜今日は真那さんの卒業コンサートです😊

とっても朝が早くてあんまり寝れなかった気がしますが精一杯がんばりたいなって思います、よろしくお願いします

#SKE48
#大矢真那 さん
#大矢真那卒業コンサート
#みんなみんなありがとう
#日本ガイシホール
#湯浅洋 さん twitter.com/ske48_yuasa/st…
いよいよ明日「大矢真那卒業コンサート」開催です!
真那が、今の心境と意気込みを語りました。

ライブビューイングは、残席のある上映映画館にて今日と明日、当日券販売中です!

※上映映画館についてはこちら
liveviewing.jp/ske48-0924/

#SKE48
#大矢真那 pic.twitter.com/N5lVb7RQlz
おはようございます︎☺︎♪

今日は大矢真那さんの卒業コンサートです✨

見て下さる皆さんに、これからのSKE48も応援したい!と思ってもらえるように、真那への感謝の気持ちも込めて、がむしゃらに全力で頑張ります。

なによりも、笑顔で楽しむぞっ☺️☺️

#日本ガイシホール pic.twitter.com/waPkwzkWKh
おすすめ商品
日本ガイシホール
KOBUKURO LIVE TOUR 2015 “奇跡" FINAL at 日本ガイシホール(初回盤Blu-ray) amazon.co.jp/KOBUKURO-LIVE-…