更新
輝け!MVヒーロー!
『僕のヒーローアカデミア』今日放送回「爆豪勝己:オリジン」の中で、一番活躍した!印象に残った!と思うキャラクターを、ハッシュタグ #ヒロアカMVP を付けてツイートしてください!一番票が多かったキャラをMVヒーローとして表彰します!
#heroaca_a
アニメアツかったです!!
どっちか難しいですが、僕はデクの方を推したいです。

#ヒロアカMVP
輝け!MVヒーロー!
『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ2期第24話(#37)「爆豪勝己:オリジン」のMVヒーロー #ヒロアカMVP のたくさんの投票ツイートありがとうございました!(続く
#heroaca_a #ヒロアカ
輝け!MVヒーロー!
『僕のヒーローアカデミア』今日放送の#37「爆豪勝己:オリジン」のMVヒーローは…

爆豪勝己!

2位は、緑谷出久!
3位は、オールマイト!「君たちはまだまだ強くなれる!」

次回2期最終回もPlus Ultra!

#heroaca_a #ヒロアカMVP pic.twitter.com/Ekkd1Nwucn
おすすめ商品
爆豪勝己
僕のヒーローアカデミア もぐもぐがまぐちポーチ(再販) B.爆豪勝己 amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%8…