更新
#くそDVD 鑑賞会まであと3時間24分。お家に帰る前にぜひCD屋さんなどでパイナップルせんぱいをゲットしてね〜 pic.twitter.com/H1GEz3PgPq
あと10分で #くそDVD 鑑賞会はじまるよ!!この画面で一時停止していてね!の写真!!!! pic.twitter.com/1UgryRonSG
おとうさん、おかあさん、産んでくれてありがとう
#くそDVD
おとうさん、おかあさん、産んでくれてありがとう #くそDVD
こやまさんのパイナップルへの絡み方がくそ弱いヤンキー
#くそDVD
もりもとはパイナップルはかせに改名しました
#くそDVD
同級生コンビでーす
こやまさんの話ししてまーす
#くそDVD
もりもとしばたの同期の時間
こやまさんの肩を持つしばた、、。

#くそDVD
公務員のおとうさん、おかあさん、産んでくれてありがとう #くそDVD
公務員のおとうさん、おかあさん産んでくれて、ありがとう
#くそDVD
公務員のおとうさん、おかあさん、うんでくれてありがとう

言わされた

#くそDVD
メンバーのくそすぎる恋バナが聞けるのは #くそDVD だけ!!!! pic.twitter.com/buX0PCu4i0
どうしようもないコーナーはじまった
くそお土産くそ交換コーナー #くそDVD
これいまでも部屋に飾ってるー!
もりもちさんきゅー!
#くそDVD
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
#くそDVD
多分もりもとなりのボケやったんやけど優しく受け取りました #くそDVD
メキシコのお土産を沖縄で渡すボケはイマイチだった、、、😇

#くそDVD
こやませんぱいうまれてきてくれてありがとう
#くそDVD
これつくるんそこそこ高かったからな。オーダーメイド。#くそDVD
こやませんぱいに一生ついて行きます、、、

#くそDVD
しばたの好きな色ピンク、好きなサイズXL
もりもとの好きな色、黒、好きなサイズL

ちゃんとそれでつくってる。えらい。 #くそDVD
おわりましたー!!!!!
今回もみんなつきあってくれてありがとうございましたー!!!!
#くそDVD pic.twitter.com/0inzPFeYd3
#くそDVD 鑑賞会ありがとうございました! #くそDVD は「パイナップルせんぱい」の初回盤に付いてきます! まだ購入されてない方も #くそDVD を見て興味を持たれたら是非手に入れてください〜!わ〜い!今回参加できなかった方も #くそDVD を遡りながら一緒に見ると楽しいよ! pic.twitter.com/65RvW1e5W5
わたしのくそDVD鑑賞時のツイート数がまあまあツイ廃
#くそDVD
#くそDVD
よくもこんなにくそにできるな。好評発売中。

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付) Universal Music =music= amazon.co.jp/dp/B072VGRWNC/… pic.twitter.com/DLUay2Ey5Q
おすすめ商品
公務員
地方上級 教養試験 過去問500 2018年度 (公務員試験 合格の500シリーズ6) amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E6%9…