更新
「ん〜野球まだかかりそうかな・・・」
引き続き、ラジオ・スマホ・PC・レッドブル・ウェットティッシュを準備してお待ちください。(?)
radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/LIoqU3g4eI
『アイドルマスター SideM』は #仲村宗悟 さん、#内田雄馬 さん、#八代拓 さんからのコメントも!さらに『戦刻ナイトブラッド』はOPテーマ『天華絶景』を初解禁!⇒radiko.jp/#QRR #agson #SideM #戦ブラ #戦ブラアニメ twitter.com/_agson_/status…
9時台の未来ソケットでは『2017年 秋の新番プロモーション大戦』を開催!
この秋にスタートするテレビアニメの情報盛りだくさん!
radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
エジソンさんで「ひかり、ひかり」とコメント流して頂きました(*´꒳`*)ありがとうございました〜〜!!!
11月8日発売です宜しくお願い致します!
#agson #agqr
次回は10時台に『戦刻ナイトブラッド』から森川智之さんが登場!
リスナーの皆さんからは”女子限定”で「男子への疑問・質問」を大募集!
でもラジオネームが女子っぽければ男子リスナーのメールも間違って読んじゃうかも!?(だって確認できないもん)

#agson #agqr
ご案内遅くなり申し訳ございません!昨夜のエジソンで放送されました、DRAMATIC STARS 仲村宗悟さん、内田雄馬さん、八代拓さんからの番宣メッセージは、Radikoのタイムフリーにてお聴きいただけます!📻 #SideM #agson #agqr #joqr twitter.com/_agson_/status…
今日もお聴きいただきありがとうございました!
Radikoのタイムフリーはコチラ!
radiko.jp/#!/ts/QRR/2017… pic.twitter.com/3Hc4EPthlJ
おすすめ商品
仲村宗悟
リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する? amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%8…