更新
何番煎じですすみません( ´⚰︎` )

今日、
9/23 23:05~ SmaSTATION!! THE LAST!

また会えるコトしか願ってません‼︎
パワーアップして帰ってきてくれるのを待ってます‼︎

#スマステ
#スマステアイシテマース ‼︎ pic.twitter.com/1MyVoO237e
馴染みの東京タワーが
今夜は緑に点灯💚
SmaSTATION!! THE LAST
今夜23:05〜
もうすぐ始まりますね
皆と繋がれる大切な時間
TVの前で応援してます
#スマステ23日最終回
#東京タワーと星を慎吾に
#スマステ
#スマステアイシテマース
#香取慎吾 さま pic.twitter.com/6qHyGccCAl
都心へお出かけの旦那っちにお願いしたら #東京タワー 写メして送ってくれた。左が20時前、右が20時過ぎ。なんというグットタイミング!23時過ぎまでライトアップ続くといいな。 #スマステ23日最終回 #スマステアイシテマース #スマ写真部 pic.twitter.com/4dVnbLAQm8
香取慎吾「スマステ」最終回 16年間愛され続けた理由、SMAP・大下アナとの絆…  #香取慎吾 #スマステ #SmaSTATION #スマステアイシテマース

mdpr.jp/news/1716450
#スマステ】放送開始から16年。今夜で最終回。寂しくてまだ信じられません。SMAPライブの日は地方から生放送とかメンバーがゲストで来たのも嬉しかったなあ。深夜の飯テロとの戦いも(笑)沢山思い出をありがとう!しっかり見届けます!
#香取慎吾
#大下容子
#スマステアイシテマース
スマステと長男は同じ年
始まった頃は横に寝させて見てたけど、今は一緒に見てるんだもん
16年ってやっぱり凄い
必ず戻ってくると信じてます
いつも通り、いつも以上に全力応援 全力待機します!
#スマステ #香取慎吾
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/ngjlP5Elbk
至急~
至急~
まもなく1時間程で始まります。
万全の準備を整えテレビの前に待機です。
※業務連絡失礼します※
#スマステアイシテマース
#スマステ23日最終回
#スマステ #香取慎吾
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/UXUrDrLFxG
神戸にはSUMA STATIONがあります!
私達が砂にメッセージを刻んたビーチが目の前です。

いつの日か必ず復活して、スマステ同士コラボしてください…きっとだよ!!

#スマステアイシテマース
#SmaSTATION
#香取慎吾 #SMAP
#SMAP好きやねん #須磨 pic.twitter.com/EBdeTkD5ft
スマステ最終回
東京タワー特別ライトアップ

サプライズ点灯!
スマステカラーのDV(青と黄色)
22時30分~24時30分まで

見たい人は、東京タワーへGO!

東京タワー敷地は入れません!

#スマステーション
#スマステ
#SmaSTATION
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/edYdiQTYCS
こここここうじくうーーんん
緑のネクタイ。・゚・(´□︎`*)。・゚・
#スマステ
#香取慎吾
#山本耕史
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/bihp9p9keA
そしてやっぱり中居くんは慎吾のオープニングに被らない様にトークじゃなくて歌とCM入れてきたね(இдஇ; )
#スマステ
#スマステアイシテマース
#サムガ
慎吾君の周りに星が沢山。
大好きな東京タワーがスマステカラー。
嬉しくてうるうるする変わらない笑顔の慎吾君。
#スマステ
#SmaSTATION
#スマステアイシテマース
#香取慎吾 pic.twitter.com/6HkRZA6xzc
大好きな東京タワーさんのご厚意で特別にスマステカラーにライトアップされてめちゃくちゃ嬉しそうな香取慎吾くんを全世界に発信したい
#スマステ
#東京タワー
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/7WSOKdXR1d
仕事で東京タワーの色変えたことあるけど、コストとかホントいろいろ大変なのよー。それをこの計らい!愛されてるねスマステ!慎吾!! #スマステ #スマステアイシテマース
山本耕史さんのネクタイが慎吾ちゃんの緑色💚ポケットのハンカチが吾朗さんのピンク💗つよぽんの黄色💛だぁ―😍

#スマステ
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/Gh7HABo5Qe
東京タワーをスマステカラーにしてくれるなんて‼️
本当にありがとうございます😌
慎吾嬉しそう💚
ノッポンくんありがとう☺️
#香取慎吾 #SMAP
#スマステ #スマステーション
#スマステアイシテマース
#東京タワー pic.twitter.com/dSsdPQRBYL
スタッフさんのイラストを描いたのでスタッフさんが映るたび「あ、この人、左上にいた人だ!」ってなってます。もはや勝手に顔見知り。

#スマステ
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/xa7o0Qo0e7
なにこの幸せな画。

大好きな東京タワーの色を自分で変えるのが夢だった慎吾君。
沢山の星に囲まれながら嬉し涙を流す慎吾君。
ずっと観てたいよ。
#スマステ
#SmaSTATION
#スマステアイシテマース!
#スマステ16周年ありがとう
#新しい地図
#東京タワーと星を慎吾に pic.twitter.com/drXHnGLIVs
先程流れていた「がんばりましょう」を彷彿とさせる洋楽は、NITEFLYTEの「You are」という曲です。
心憎いのぅ~♪

#スマステ
#スマステアイシテマース
耕史くんに「意地っ張りな所ですかね♡」って言われた瞬間の慎吾好きすぎwwwwwwwwwwww
#スマステ
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/zoXf0mI36R
新しい道を選んで、
新しい道を進んだことで、
どこまでも続けたいと思っていた、
この番組を終わらせることになって、申し訳ない。

#スマステ
#スマステアイシテマース
#香取慎吾
#新しい地図
「残念ですよ。ずっと続けたかった」「新しい道を選んだから」泣けるよ😭
#スマステ
#スマステアイシテマース
「新しい道を選んだことでスマステが終わってしまうのが申し訳ない」ってそれ慎吾ちゃんが謝ることじゃないよね、慎吾ちゃんは続けたかったのに。
#スマステ #tvasahi #SMAP #香取慎吾 #スマステアイシテマース #新しい地図
#スマステ
#香取慎吾
#スマステアイシテマース

慎吾の思い、いっぱい話してくれた、、、
話せる場をくれたスマステスタッフさん、ありがとう!

ほんとにありがとう、、、!(´;ω;`)
新しく始めようとした事で番組が続けられなくなった、と言ったぞ。 #スマステアイシテマース #スマステ
大下さん
ありがとう
涙ガマンしてくれて

だから
慎吾くんも
最後まで
話せたよ

#スマステ
#スマステアイシテマース
香取慎吾さま

16年間毎週の生放送、本当にお疲れ様でした。
ライブや舞台後、苦しい辛い時でもいつも明るく元気な姿を見せてくれた慎吾にたくさん元気を貰いました。本当にありがとう❤️
放送700回目でのスマステの復活を心待ちにしています✨

#スマステアイシテマース pic.twitter.com/lC1qfuE7oK
MCが続けたいと願っても、視聴者が見続けたいと願っても、
新たな道を選んだ。そのことで続けられなくなった。
新たな道を選んだその選択をMCが詫びなければいけないっていったいどういう事だろう。

#スマステ
#スマステアイシテマース
#香取慎吾 #山本耕史
最後、話せる限りのことを話してくれた。大下さんも踏み込めるギリギリのところまで。胸がいっぱいで言葉が出ない… #スマステ #スマステアイシテマース pic.twitter.com/prmg70uvay
知ったのは8月12日・・・慎吾担すごい・・・。

あの日は目が腫れてた。絶対泣いてたって
ツイしてたもん・・。

#スマステ #スマステアイシテマース #ありがとう東京タワー
699回、あと1回やりたかったな!700回やりたかった。

色んな感情が出てきて…(;_;)
終わって欲しくない。
待ってます!
16年間幸せをありがとう(;_;)

これからみんなで大きな地図作っていこうね。
うん、これから。

#スマステ
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/h0BG4ZUgbc
あと1回やりたかったなぁ!
700回やりたかった!!

700回は2時間スペシャルでぜひ٩(๑>∀<๑)و♡

#スマステ
#スマステ16年間ありがとう
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/ne16eypRih
新しい道を選んで、
新しい道を進んだことで、
どこまでも続けたいと思っていた、
この番組を終わらせることになって、申し訳ないって
16年間ありがとう!
違う形で再会できる!
慎吾なら!

#スマステ
#スマステアイシテマース
#香取慎吾
#新しい地図 pic.twitter.com/MIK6MPAykM
小林克也さんも仰ってたけど、

スマステスペシャルやろう!

700回をスペシャルで飾ろうぜ!!!

#スマステ #スマステスペシャル
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/T3zSc1hOwC
聞きましたか!
香取慎吾は、やりたかった!
やりたかったんだよ!

終わらされたんだよ

#スマステ
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/kPmHRHRfHx
言葉に注目してたけど、文字の色…5色ある?気のせい??
スタッフさん(;ω;)
#スマステ
#スマステ16年間ありがとう
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/6ndVbLChz6
小林さんが「次はもっと広いところで」「今度は2時間番組」、大下アナが「新しい地図で一緒に」と言ってくれた。これでさよならじゃないよな、が実感できたのは良かった。ありがとう!
#スマステ #tvasahi #SMAP #香取慎吾 #スマステアイシテマース #新しい地図
慎吾最後にぶっ込んでくれた「終わる事を新聞で知った」ってこれ見た一般の人達は普通に何で?って思うよね 生放送をさせたくないって事務所が恐れてたのはこれなんやね 慎吾がどんなに悔しかったかきっと絶対みんなに伝わったよ
#スマステ
#スマステアイシテマース
16年間お疲れ様でした!楽しかったです、大好きです、ありがとう✧* (。>﹏<。)*✧ #スマステ #SmaSTATION #スマステアイシテマース pic.twitter.com/DtdQzrNFfb
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味…本音を明かす #香取慎吾 #スマステ #SmaSTATION #スマステアイシテマース

mdpr.jp/news/1716482
終わった😭 さよなら言いたくない!来週からどうやって土曜日の夜過ごすの?
旅行中なので事前に絵を描いた、衣装は先週のまま…
#スマステアイシテマース
#スマステ pic.twitter.com/MyWHGyqINA
しゅうまつの夜何してるブイ?
ん?眠れない?そんな時は
ゴーちゃんにリプするブイ!
くだらないリプでOKブイ!
ん?ボクは何してるかって?
大きなタワーを見にきたブイ。
すてきな色になってて
きれいブイ! pic.twitter.com/2IdPJTMMCZ
相思相愛な東京タワーさんと慎吾くん🗼💚サプライズありがとうございました!!
#スマステ
#東京タワー
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/5g4eP6LXJU
16年間、素敵な素敵な番組をありがとうございました!!
700回目待ってます!!
スマステアイシテマース!!

#スマステアイシテマース
#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/vXAqr3Q8VO
#香取慎吾#スマステ」699回で歴史に幕 「#スマステアイシテマース」「16年間ありがとう」…視聴者から反響殺到 #SmaSTATION

mdpr.jp/news/1716487
スマステ「CMまで5秒前」の声・金田朋子、香取慎吾・番組への思いを語る #香取慎吾 #スマステ #SmaSTATION #スマステアイシテマース

mdpr.jp/news/1716488
事務所もテレビ局も
SMAPを守れないなら
国民が守るよ

世界中のNAKAMAが守るよ

#スマステアイシテマース
#スマステ #香取慎吾 #SMAP #新しい地図 #SmaSTATION
おすすめ商品
スマステ
曙産業 ミラくるザル・ボウル 水切り サラダスピナー 大 グリーン MZ-3510 amazon.co.jp/%E6%9B%99%E7%9…