更新
遅くなったけど!

エミリアたん!
お誕生日おめでとう🎉🎊💕

#エミリア生誕祭2017
#9月23日はエミリアの誕生日
#RTした人全員フォローする
↑フォロバない人リムるかもです💦 pic.twitter.com/s9xg8e7Bs0
エミリアたん おめでとう〜
最初の頃のツンデレ感めっちゃ好きだった
2期待ってる
#Re:ゼロから始める異世界生活
#リゼロ好きと繋がりたい
#エミリア生誕祭2017
#EMT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Rzg7VUaVJy
今日はリゼロのエミリアの誕生日だということで描きました!
#リゼロ #エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/KW75jMW7Sb
エミリアたん誕生日おめでとう🎊
最終話予告のボケてるエミリアたん可愛すぎですww

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/bTwCi4iK1f
エミリア誕生日おめ!!
すごーく頑張ったので膝枕ください&E・M・T! #エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/nNOH5Ws9ju
【🌸エミリア生誕祭🌸】
なんと会場奥の方までたくさんの方が!すごーく暖かくて、笑って盛り上がって、エミリアへの愛で溢れた生誕祭になりました♪(*´▽`*)エミリア、生まれてきてくれて、ありがとう♡
#エミリア生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/aefKPr4NAf
改めまして、
エミリアたんを永遠に愛する事を誓います。。
誕生日おめでとエミリアたんっ♪#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/Le9kHO4BCv
今日のワンピースは、お誕生日会でお祝いされる側をイメージして、お花をたくさん縫い付けてみました!私からエミリアへの誕プレのような気持ちです……!笑
#エミリア生誕祭2017
#rezero pic.twitter.com/AdPwb3Lms2
#エミリア生誕祭2017
なんとか間に合ったー。改めて誕生日おめでとう!E・M・T!! pic.twitter.com/bZtvhw9Gbp
ギリギリ!エミリアたんほんとうにおめでとうー!! #エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/SI32gMQtIx
ギリギリになってしまったけどエミリアたんお誕生日おめでとう!🎉🎉
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/7H9MaBWMu9
#9月23日はエミリアたんの誕生日
#エミリア生誕祭2017
#RTしたひと全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#リゼロ
今年もおめでとう。エミリアはアニメの全キャラクターの中でも2、3番目位に好き!マジで可愛いこれからも可愛いままでいてくれ pic.twitter.com/OsEZJ71FqX
うぉおお間に合った!エミリアたんおめでとう!
どのルートでもお祝いさせて…!!誕生日本当おめでとう!
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/jNbOeOnTAI
Ametrine* #エミリア生誕祭2017
滑り込みエミリアたんお誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/8PNJnm4nIy
エミリアたんおめでとう!!! ギリギリセーフです。セーフなはず。
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/Dz44veZqIy
用事たてこんでギリギリになっちゃったけどエミリアたん誕生日記念パピコ!EMT!(´u`*)

#エミリア生誕祭2017
#9月23日はエミリアの誕生日 pic.twitter.com/2KfL8OUS4l
とりあえずパックは間に合わなそうなのでw
EMTO
エミリアたん
マジ
誕生日
おめでとう

今からパックちゃんと描きますw

#エミリア生誕祭2017 #rezero pic.twitter.com/O3SOu2ef5O
ちょっと遅れたけど🎉
エミリアたんマジ天使
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/oVG9rUVOXh
描いてたらちょうどエミリアたんの誕生日だ!(ちょっと遅れた)EMT!EMT! #エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/3Vu2mnIAvj
き、気持ちだけは込めた…!エミリアおめでとう!! #エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/KImewK1ICR
#エミリア生誕祭2017
間に合わなかったごめんなさい………。でも描けたからよしとしよう!改めて……エミリア誕生日おめでとう!!!!! pic.twitter.com/ksos118gnj
ちっと間に合わんかった。生まれて出てくれてマジにありがとう!

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/wEpw9hTfqg
E エミリアたん
T 誕生日
O おめでとう✨💕
遅刻したうえに雑な絵になってしまった…ごめんなさい

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/jrD4kvn1W5
間に合わなかったーけどもエミリアたん誕生日おめでとう(´▽`)!
#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/0uXtKxxWXQ
お誕生日過ぎたからふざけた絵も許される(と思う)のでもういっちょ投下!こういうのもノリノリで喜んでやってくれそうな天然さも好き~~~

#エミリア生誕祭2017 pic.twitter.com/dRZplV0jpa
おすすめ商品
エミリア
コトブキヤ Re: ゼロから始める異世界生活 エミリア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8…