更新
優: 喫茶店に女子高生3人組が入ってきて、

倉: Perfume?

#大倉くんと高橋くん
雑誌名はね、

「AERA」ですよっ

みなさんチェックですよ!

#大倉くんと高橋くん
髪の毛サラサラ派の大倉くんと
完璧過ぎない彼女を求める高橋くん

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/1Obh0llxbu
倉: 拍手めっちゃ鳴らす人嫌やねん

(安やないかーい)

#大倉くんと高橋くん
口笛吹けない優くん。

倉:やってみて?

優:ヒュー、ヒュー、、

倉: 北風や。

#大倉くんと高橋くん
ニッポン放送「オールナイトニッポンサタデースペシャル  #大倉くんと高橋くん 」お聴きいただきありがとうございました。今夜の放送のスタジオの様子、インタビューが、10月23日発売の「AERA」10/30号に掲載されます。ぜひお手に取って、今夜の放送を思い出してくださいね。
高「AERAで(ANNの)取材受けた!10月23日発売です」
倉「優くんの記事多めやと思う!俺は相槌ばっかりやったもん。うん!そうそう!とか」
高「うっすーい話しかできなかった気がする…」
ニッポン放送ANN10周年記念の特集で、大倉くん達は1P掲載!
#大倉くんと高橋くん
おすすめ商品
ニッポン放送
英語で描いた日本 (放送大学教材) amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E8%A…