更新
DEAR. Hey!Say!JUMP

10周年おめでとうございます!!!

これからもHey!Say!JUMPらしく前に進んで行ってください。

だいすきです。
ずっとついていきます

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/swaZG2Jzdk
伝えてくれるありがとうの何百倍ものありがとうと大好きを伝えたいです 追えなかった日々の分、これから全力で追います だからぐんぐん成長して、でも変わらず仲良く突っ走ってください!
生まれてきてくれてありがとう🌟

#JUMP結成10周年
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/Z3cruWQQyI
.

2OO7 . O9 . 24 ~ 2O17 . O9 . 24

Hey! Say! JUMP デビュー日

1Oth Anniversary ⚐゙

おめでとうございます🔥

JUMPに出会えて本当によかった🌱

#JUMPありがとう
#JUMP10周年おめでとう

. pic.twitter.com/AHO0A2JPwH
0924まった涙で花が咲きますように

.

.

.

2007 , 09 / 24 ~ 2017 , 09 / 24

~ Forever !!

これからも応援させてください。
大好きです。

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/VuWm9wR4z8
Hey! Say! JUMPさん
10周年おめでとう。
大好きです。

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/TLGLFxGxTW
.

『 ありがとう 』

Hey! Say! JUMP

10周年おめでとう❤︎

.

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/X9pcAA9sg5
今日はJUMPデビュー日☝🏻❤️🖤
10周年おめでとう。これからもこの先もずっとずっと応援します!9人のキラキラの笑顔が大好き!!!⭐️
#JUMPデビュー日
#JUMP10周年おめでとう
#JUMPありがとう pic.twitter.com/MugEj21vIk
✨🎉デビュー10周年🎉✨

本当におめでとう😢💕

私の心の支えはいつでもJUMPです。
これからもたくさん支えてください、私もファンとしてJUMPを支えていきます🔥💪

10年間ありがとう、11年目も私の大好きなJUMPでいてね!♡

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/rWrdwtigrk
Hey! Say! JUMP
結成発表日おめでとう💖

私はまだ5歳だったなぁ…
小学生くらいからたまに音楽番組で見かけたけど、そんなに興味なかったし。
まさかここまで好きになるとは思ってなかった…💭
今では生活の一部です🙈✨

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/TB4jNi9eKe
🕊 Hey! Say! JUMP 10th anniversary 🕊

JUMPほんまにおめでとう!!
我の愛語りっぽいのは、、うん。

とにかくおめでとうだいすきです!!🤤💗

そして画像がクソすぎる()

#JUMP10周年おめでとう
#JUMP結成10周年 pic.twitter.com/MqqpQ2VLgs
・* ✩ * ・* ✩ * ・*

『星たちの下で歴史を刻む』

・* ✩ * ・* ✩ * ・*

10年間輝き続けていてくれてありがとう
そしてまた新たな歴史を
刻んでいく九つの星たちを
これからも応援します
#JUMP10周年おめでとう
#JUMP祝10周年イラスト pic.twitter.com/N1pRcpc3Ia
JUMPのみなさん!
10周年おめでとうございます!

テレビ、ラジオ、雑誌、ドラマなど、JUMPの皆さんが活躍してる場面をみるといつも元気がでます☺️💕

これからも、ずーーっと応援し続けます!
これからも、お仕事頑張ってください!

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/g8QBSAYdel
🎊10th Anniversary🎉

10年間頑張ってきてくれてありがとう🙇💕
いつもわちゃわちゃ仲良しなJUMPが大好き💓
これからもずっとずっとついて行きます🙋✨

#HeySayJUMP結成10周年
#JUMP結成10周年
#JUMP10周年おめでとう
#ゆめぴくちゃー pic.twitter.com/KFKoKEuhEY
2007.09.24~2017.09.24
☁️ 10th Anniversary 🌈

祝福記念動画 ☝🏼️♥️
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/TRbuywHONZ
【10周年Anniversary✨】

10周年おめでとうございます!
いつも元気をもらっています。
Hey!Say!JUMPに出会えて良かった💕
これからも応援し続けます🎉

#JUMP10周年おめでとう
#JUMPへありがとうが届け pic.twitter.com/fI4grf5hOi
Hey! Say! JUMP10周年おめでとうございます!!どんどん活動の幅が広がって見ていていつも楽しいJUMPがずっと大好きです🙌💕本当におめでとうございます!!!これからも頑張ってください!!わーーー!!!!
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/ryval5C603
Hey! Say! JUMP10thAnniversary❤︎

JUMP10周年おめでとう、本当に今のうちにはJUMPが必要だし感謝ばかりだしたくさんの幸せ貰ってます。これからも応援し続けるます、ついて行きます。大好きです☺️♡
#JUMP10周年おめでとう #結成10周年 pic.twitter.com/NkWuBqa23C
✨Hey! Say! JUMP10周年✨

いつも私を幸せにしてくれるのは
JUMPのみんなです。

私はみんなの笑顔がだいすきです💓

今年JUMPに会えなかったことすごくかなしいです(;;)

来年は会えますよーに。

10周年おめでとう🎊

#JUMP10周年おめでとう
Đeär▹▸ Hey! Say! JUMP
結成10周年おめでとう(*˙˘˙)♡

JUMPのおかげでほんとに毎日が楽しいです🔅

これからも9人、1人も欠けることなく頑張ってください!

応援し続けます👍
いつか会えますように🙏

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/mBzAU0j8VZ
🎉10th Anniversary🎊

お祝いのロック画面とアイコンです💕
よろしければお使い下さい🙇✨

⚠再配布禁止!
⚠保存はRTとフォロー

#JUMP結成10周年
#JUMP10周年おめでとう
#JUMPありがとう
#ゆめぴくちゃー
#私の加工嫌いじゃないよって人RT pic.twitter.com/JEu1y5Ou2E
H.Our Time今聞いてます😭
けど……(;_;)今聞くと涙が止まらない😭😭
本当にJUMPおめでとう😭😭😭

#JUMP10周年おめでとう
🎶:Ultra Music Power
🎤:Hey!Say!JUMP
👤:Hey!Say!JUMP

JUMP10周年おめでとう🎊
これからも大好きです(.. )♡
いつもありがとう!!!!

#JUMP10周年おめでとう
#JUMPにありがとうが届け pic.twitter.com/JcoV8ARChS
🌷Hey!Say!JUMP🌷

10周年おめでとう!!!
楽しいこと、辛いことなどを共有してきたからこそ
今のJUMPがあるんだよね。

これからも身体には気をつけて頑張ってください!!
大好きです⇝♥💗ღ

#JUMP10周年おめでとう
#JUMPへありがとうが届け pic.twitter.com/7W5Na4hrOa
JUMPを好きになってもう6年
毎年毎年更に好きになっていってファンも増えてとても誇らしいです!
ファンをすごく大事にしてくれてるJUMPを好きになってよかった。
JUMPを見つけてよかった。
JUMPに会えて幸せです
JUMPは私の青春です。

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/O8T2Oki7xz
09.21 結成したあの日
09.24 デビューこの日 🌟

JUMP へ 幸せを " ありがとう "
" 貴方達9人 " いや当初の " 10人 " に出会えて良かったです ︎☺︎ !!

#JUMPへありがとうが届け
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/6Eocv6EkJq

Hey!Say!JUMP10周年おめでとうございます🌸

これからもずっと応援しています。

10周年素敵な1年にしてください💐

大好きです。

#JUMP10周年おめでとう
#これからも応援してます
#結成10周年
#JUMPありがとう
#HeySayJUMP pic.twitter.com/3vX6Oz1P2c


🗣 10周年anniversary🌸


.

10周年おめでとう!!これからもずっとずっと大好き\♡/この先20年、30年も一緒に歩んでいって、でっかい花火打ち上げよーぜ!ずっと付いていきます!9人に幸あれ🕊

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/7XgmVpigh6
Hey! Say! JUMP 10周年
おめでとうございます♡♡

JUMPを好きになってよかった🌼
幸せをありがとう( ˘ᵕ˘ )

だいすき。

#ひゆわーるど
#JUMPにありがとうが届け
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/3JPqRu1GgX
⚐゙ とびっこ から JUMP へ

❮ 10年 の 成長 アルバム ❯

❪ BGM ¦ H.ourTime ❫

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/ZeSOb5FQdB
JUMPの皆さんへ ✉️💕

これは、ほんの僅かですがみなさんへのメッセージです✨

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/GdlPA35VPs
Hey!Say!JUMP|10th Anniversary🌹

2 0 0 7 - 2 0 1 7

結成10周年おめでとう

ずっとずっと大好きです

これから先もJUMPに幸せなことがたくさんありますように🍀

#10周年おめでとう
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/Xe5yQeucTY
Hey!Say!JUMP

10 Anniversary .

おめでとうおめでとう!!
大切な人たちに巡り会えたこと
心より嬉しく思ってます。

Since 2007.0924

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/oBhRUMcOGp
#JUMP10周年おめでとう
#JUMP祝10周年イラスト

10周年おめでとうございます☺️
明日も、来年も、また10年後も、その先もずっと、成長する9人の笑顔を見ていたいです!
JUMPくんを好きなこと、心から誇りに思います!愛してる! pic.twitter.com/6zfTYswaeJ
Hey! Say! JUMP 結成10周年 おめでとう🎉🎊💕💫
今まで沢山の笑顔をありがとう☺️そしてこれからもよろしくお願いします😆💗
#JUMP10周年 #JUMP10周年おめでとう #JUMP結成日 #すこしでもいいなと思ったらRT #HeySayJUMP #ねるぼっくす pic.twitter.com/Mr9wI0x3HY
Hey!Say!JUMP 10th Anniversary👏🏻🌸

9人の笑顔はほんとに幸せになります
JUMPでいてくれて、夢を見させてくれて。心の底からありがとう🙊🎀
これからも一緒にいろんな景色見ていこうね🏁

愛をこめて…❤︎"

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/QtycV8l4jR
おめでとうございます!!これからもずっと応援してます!!大好き!!
#JUMP祝10周年イラスト
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/BCmLnVPqDx
2007-2017 10th Anniversary
10周年おめでとう!

辛いことも苦しいことも、そして楽しいことも共に過ごしてきたこの10年でHey! Say! JUMPは本当にいいグループになったね。
これからも素敵な9人でいてください☺️
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/H5alGexVLs
10周年おめでとう
JUMPを好きになって、今の私があるって感じです
ほんとにこの9人が大好きです!
#JUMP10周年おめでとう
#JUMP祝10周年イラスト pic.twitter.com/ibVG8CwqSN
一人一人の個性が、一つの大きなグループを作り上げたんだね。誰も欠けちゃいけない。9人揃ってHey! Say! JUMP。このグループが世界で一番大好きだ。

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/WOGdzJkTXb
.

2007.9.24 ⇨ 2017.9.24

Hey!Say!JUMP
結成10周年おめでとう!!!🌈

個人としてもグループとしても
とにかく大好きです愛してます。
JUMPに出会えてほんとによかった。
これからもずっと愛してます ❤︎

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/4Fl9Ed2DY5
Hey! Say! JUMP
結成十周年おめでとうございます🌷

JUMPのファンになれたこととても幸せに思います。
この先のJUMPの更なる活躍を願っています!

#10thAnniversary
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/iSJsdzoIoz
.

Hey! Say! JUMP 9月24日
10年おめでとう

JUMPに出会えて良かった
JUMPの笑顔で生きています((へ

こらからも応援し続けます¨̮ )/

.
#JUMP10周年おめでとう
#JUMPありがとう pic.twitter.com/Vf5bxE6BpW
【2017.09.24】
10周年おめでとうございます!生きる糧!!
そして11年目もよろしくお願いします!!!
#JUMP10周年おめでとう
#JUMP祝10周年イラスト pic.twitter.com/OxB9YFG0kC
JUMP10周年おめでとう🌈
JUMPを好きになってJUMPのおかげでたくさんの人と出会えたし毎日幸せです😌これから10年20年30年ずっと変わらないJUMPでいてください🌸これから先もずっと応援し続けます。大好きです🌹

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/iWbbV7KSSF
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Hey! Say! JUMP 10周年おめでとう

君たちには何回ありがとうも言っても足りません

どんな時だって支えてくれたのはあなた達9人でした

大好きです 愛しています

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/puce6WMPKc
#JUMP10周年おめでとう

本当にJUMPを好きになってよかった。毎日元気をもらってます💪
辛くなったり悲しくなった時はJUMPに癒しをもらってます。
ずっと大好き♡愛してます。

これからも日々の活躍を期待してます。身体には気を付けほしいです💓

#10周年おめでとう pic.twitter.com/vD6A6vbrNj
10周年おめでとうございます🙇🏻
この先もJUMPと共に生きます。
この命消えるまで付いて行きます。

世界で1番カッコいい
涼介様が大好きです💖

#jump10周年
#JUMP10周年おめでとう
#JUMPありがとう
✨Hey!Say!JUMP-10th Anniversary✨

これからもずっとずっとずっと大好きです💗💗

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/SI5OEzNpeZ
-
ㅤㅤ
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary

-

最強で最高の9人が大好きです

10周年おめでとう


#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/hguj2nGYRf
Hey!Say!JUMP、10周年おめでとうございます!胸を張って言います。

「Hey!Say!JUMPのファンです!」

出会えてよかった、好きになってよかった、そう思えるグループです。
みんなででっかい花火打ち上げようぜ!!

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/O5u9JORLiy
2007 09.24 → 2017 09.24

HeySayJUMP 10周年おめでとう!

これからもずっと応援し続けます😍

#JUMP10周年おめでとう
#HeySayJUMP pic.twitter.com/C5BHo4P0T4
·

10年振り返ってみました☝

10年いろんなことあったと思うけど

このグループを応援しててよかったな

って心の底から思います。

これからもずっと大好きです♡

·

#JUMP10周年おめでとう
#JUMPへありがとうが届け
#1mmでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/OYOH36vM5A
🎂Hey! Say! JUMP
10th anniversary

結成10周年おめでとうございます!

これからもずっとずっと応援させてください🙌

#JUMP10thAnniversary
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/qb1r1tG5W4
JUMP10周年おめでとうございます!
これからもずっと応援していきます!

細かくてどれが誰かわからないかもなので、メンカラ塗っておきました🙋

#JUMP結成10周年
#JUMP10周年おめでとう
#JUMP祝10周年イラスト
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/ddlXfKxg9j
JUMP10周年おめでとう💕
好きになって10年以上経つけど思いは変わらない…それだけ素敵なグループって事だね💓
ありがとう♡︎JUMPを好きになって良かった😊💕
JUMPのお陰で沢山の出会いにも感謝 🌸

#mintの加工
#JUMP10
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/Wq1QtPSSF2
Hey!Say!JUMP10周年
そして遅ればせながらドームツアーおめでとう御座います!

#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/4TMES1Jp1I
Hey!Say!JUMP 10周年🔔💕

0:00ピッタリに送ったのに
ツイートできてなかった…😭!
#HeySayJUMP
#JUMP10周年おめでとう
#JUMP10周年
#JUMPへありがとうが届け pic.twitter.com/fD1uPJtEd5
🎉Hey!Say!JUMP結成発表10周年、おめでとうございます❗️🎉
JUMPと知念ちゃんを好きになって本当に良かった。
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします☺️

#JUMP結成10周年
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/DlsMrQ8E4K
Hey!Say!JUMP 10th Anniversary🎉💕
✧︎*。 2007.09.24〜2017.09.24 ✧︎*。

いつも沢山の幸せをありがとう♡♪

#JUMP10周年おめでとう
#HeySayJUMP10周年 pic.twitter.com/C2OtXd7Xjt
#HeySayJUMP】JUMP結成10周年おめでとうございます💗🎊これまでの多くの葛藤や努力が今の輝きに繋がっている!沢山の幸せも夢も勇気も本当にありがとう!9人でこれからも全力前進できるよう全力応援!すきだ!
#9ぷぅをタワレコ店員にしてみた
#JUMP10周年おめでとう pic.twitter.com/gYvn1IS7DT
#HeySayJUMP結成10周年
#JUMP10周年おめでとう

じゃんぷちゃん10歳のお誕生日おめでとう🎂🎉✨
キラキラ輝いてるじゃんぷちゃんを一生推して参る☀️ pic.twitter.com/Ap6NJjVMlI
10周年。特別な日を祝えてすごく幸せです🍀
思った以上に長くなったし画質悪いけど動画良かったら見てください👀🎶

#10thAnniversary
#JUMP10周年おめでとう
#_yamagic pic.twitter.com/3cFtE6yfjp
おすすめ商品
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1)(DVD付) amazon.co.jp/Hey-JUMP-2007-…