更新
結婚まだせえへんよ。って言いましたよ!渋谷さんが!
速報速報!回せ回せぇぇ!!

#スバラジ
渋「ヤスくんさっきまで車いっしょに乗ってました。『偏頭痛で今日あかん〜!今日あかんわぁ!電気消して〜!チカチカするからぁ〜!』って言ってました。」

#スバラジ
渋「コーヒーブレイクのヤスくんの『あぁん❤』とかの声は僕がやって欲しかったっていうのもあって。甲高い上ハモで自由に、うるさいくらいやって欲しいと思って自分で全部デモでハモった。MIXでヤスのいいとこもっと出そうとおもったらヤスメインみたいになってもーた。」

#スバラジ
渋「朝から元気ですねヤスは。毎朝顔みて挨拶。僕とは真逆やったりするんで。申し訳ないけどヤスに愛想悪くしてるときあるなぁって。朝やで、ヤス...って。」

#スバラジ
『ヤスくんの髪型はあれ実はツバメを飼うためのもの。』

渋「あーわかる。ヤスそういうところあるからね。
今ヤスWANIMAにどハマリしてるからね。あれにキャップとか被ったらWANIMAやもんね。WANIMAよりWANIMAやもんね。意味わからん。」

#スバラジ
すばるくんの「まだせえへんよ」です!!
お聞き逃した方是非!!!!聞いた方も是非!!!はあ、、最高っ!!

#スバラジ pic.twitter.com/iihFiq0U3M
続き
9月23日
渋谷すばる スバラジ ~ ⑨
ココからは
安田章大いい人伝説 コーナー

#スバラジ
#渋谷すばる
#安田章大 pic.twitter.com/Et9bD834f3
おすすめ商品
渋谷すばる
歌(初回限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E6%AD%8C-%E5%…