更新
さ!

キュウレンジャーあと3分で始まります

お見逃しなく!!

ナーガ…!!!

#キュウレンジャー pic.twitter.com/nd7aDPh6oK
スパーダ「あれ?ガルは?」
ハミィ「来週から裏番組で海賊やるからその準備で出て行ったよ!」
ツルギ「なんてこった!!!!!!」
#ニチアサ #sht #キュウレンジャー
闇堕ちナーガといい、伏井出ケイといい、最近の特撮の檀黎斗神の影響を受けてそうなキャラが出て来る率、高くない!? #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/5piyzCKXUC
#キュウレンジャー

山崎大輝クンは、オカマとやさぐれナーガと通常ナーガを同時にやれて、演技力の力量は問われるだろうけど楽しそうだw pic.twitter.com/0gaH320Rny
ニチアサの時間帯変更、個人的には「寝過ごす危険性が減った」というメリットの方が強かったりする
ニチアサって子供番組としてはかなり早い時間帯に放送しているのが欠点だったからこれでより多くの人に見てもらえるようになれば嬉しい #仮面ライダービルド #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/LM2sZJkbUt
ナーガ帰って来てよかった!
よかったね、バランス。
しかしまさかメタルの力までも自分のものにするとは…!

そして、来週からは放送時間が変わります!
仮面ライダービルドは9:00〜
キュウレンジャーは9:30〜
です!
忘れずチェック☆
#キュウレンジャー
#nitiasa
エキドナとの「私は感情が必要だとは思わない。しかしお前達は感情があるから強くなれる」という結論がすごくよくて、ただ感情あるの最高!という価値観にするのでなく色々な種族や考え方を否定しない結論にするのが異種族チームのキュウレンジャーの優しい世界 #nitiasa #キュウレンジャー
31話いかがでしたか?
もうバランスの「受け止めてあげる。」とかグッときますし
ラッキーと出会ってからの仲間達との思い出…

バランスが可愛すぎて、それを見たナーガもまた一つ感情を手に入れたのかな。
皆、「仲間」だもんね✨

いい笑顔!ナーガ!(^^)

#キュウレンジャー pic.twitter.com/46Tg7DgiyS
【動画情報】10月1日(日)スタート「Wヒーロー合言葉キャンペーン」のTVCMが公開中! #仮面ライダービルド とシシレッドの掛け合いにも注目!合言葉「ベストマッチでラッキー!」を言って限定ポスターをもらおう!
bit.ly/2fnxQks #キュウレンジャー pic.twitter.com/hAj7FVAXQo
今日のキュウレンジャー
おかえりナーガ。皆の声で元に戻るとかもう涙腺崩壊モノだろ…。
しかもちゃんとヘビツカイメタルをまだ生かしてくれるというのは個人的にすごく嬉しいし。
今日は本当に神回だったな。
#キュウレンジャー pic.twitter.com/IzjvtIxeFQ
もう!私にかぶんないでよ!

ゴーバスターズを愛する者たちへの最高のプレゼント(*´∀`)♪

#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/vcRggOGqYb
エキドナ。
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございましたー!! #キュウレンジャー instagram.com/p/BZa1dbzFuTo/
作品と世代を越えた繋がり。
バスケが繋いでくれました。
この繋がりがとてもとても嬉しい!

今日、戦隊&ライダーのバスケ伝説が始まりました!!

てっちゃん!寛騎くん!
ありがとう!!
またバスケストーリー作りましょ!

#仮面ライダーエグゼイド
#キュウレンジャー pic.twitter.com/OhreWajs1N
今日も観てくださった方ありがとうございます💕
来週からは日曜午前9:30からの放送になるのでお間違えなく✨

#キュウレンジャー twitter.com/kyuranger_toei…
【放送時間変更のオシラセ☆】
次回、10月1日放送Space.32『オリオン号よ、永遠に』から放送時間が日曜午前9時30分にお引越しします!

31話でキュウレンジャーに復帰したナーガ・レイ役山崎くんから、コメントをいただきましたよー! pic.twitter.com/DrlSwjN1gI
おすすめ商品
キュウレンジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身王玉 DXサイコーキュータマ amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…