更新
馬場伸幸「いま解散するのは理解できないと言っておきたい」←また肝心な時に民進党や共産党を利する発言をしてしまう日本維新の会。テレビ討論の時こそ政権批判ではなく、野党第一党を批判しろよ(´・ω・`) #nhk #日曜討論
中野正志「野党は安倍辞めろ安倍辞めろと言ってきたんじゃないですか。通常国会でも北朝鮮のことではなく森友加計ばかりじゃなかったですか」←日本のこころいいぞ\(^o^)/言ってやれwww #nhk #日曜討論
小池晃「この国を安倍首相の好き勝手させていいのか。国政私物化、安倍暴走政治」←選挙で3分の2の議席を得て、内閣総理大臣に指名された安倍首相を、国政私物化と言っちゃう共産主義者で破防法監視対象団体の人www #nhk #日曜討論
中野正志「維新を除いた野党は、北朝鮮対応の議論をしない。いまこそ非核三原則改正も含めて議論すべきだ」←日本のこころは考え方は素晴らしいwww維新は見習えよwww #nhk #日曜討論
馬場伸幸「小池晃は安倍政権を潰してしまうと言われる。大阪のん選挙では自民党、公明党、共産党が協力してるんですね。見てる方も違和感があると思うんですね」←テレビ討論のセンスがないな。このチャンスに大阪の選挙を持ち出して、与党野党両方を批判かよ(´・ω・`) #nhk #日曜討論
小池晃「市民と野党の協力が深まってます。野党共闘の選挙協力をお互い譲り合って、合意を作っていきたい」←
大島敦「1対1の構図に持ち込むことが大切だと思います」←

\野合する気満々かよwww/
#nhk
#日曜討論
馬場伸幸「前原誠司はかつて『共産党はシロアリだ』と言われたが、シロアリがクロアリになられたんですかね?野党共闘と言われますが政策が全く違う政党が協力するのは、単なる野合ですよ」←その調子w

大島敦「野合というのは失礼だ」←図星を言われて慌てる民進党w
#nhk
#日曜討論
「政権選択選挙」の衆議院選挙で、民進党や共産党が議席を増やすようなことがあれば、北朝鮮の弾道ミサイル発射や水爆実験をしてる時に、民共政権が誕生して日本は崩壊するよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #nhk #日曜討論
中野正志「共産党は日米安保解消や自衛隊解体を主張してる党ですよ。そんな政党と政権選択の選挙で選挙協力とか。国民に二枚舌を使っちゃダメですよ」←日本のこころはディベート最強だなwww #nhk #日曜討論
生活の党・森ゆうこさん「野党4党の政策は一致してますよ−!共産党中心の内閣なんて考えてませんよー。全然違いますよー。さっきの発言撤回して下さいよー!」
生活の党は自衛隊合憲&集団的自衛権行使を認めるけど、共産党は自衛隊解消&日米安保破棄。全然違うじゃねーか!#日曜討論 #NHK
馬場伸幸は、大島敦と小池晃を口撃しろよ。日本維新の会が野党第一党を目指して戦うべきは、民進党や共産党が相手なのに、なんぜ自民党や公明党を主敵にして話してるんだよ。少ない発言時間を全て民進党や共産党批判に使って、無党派層の注目を集めろよ(´・ω・`) #nhk #日曜討論
共産党の小池晃は、安倍政権を安倍暴走政治だとか政治の私物化だと批判してるけど、アベノミクスで日本経済が回復して、雇用環境はバブル期超えに良好で、企業収益も好調で、外交安全保障など危機管理も過去最強なんだから、安倍政権が暴走してくれていいよwww #nhk #日曜討論
NHK司会者は、小池晃と森ゆうこを黙らせろよwww #nhk #日曜討論
生活の党・森ゆうこさんはデータを見て話してないね😃
民主党政権→安倍政権
最低賃金 749円→848円
中小企業収益 16兆→21兆
企業倒産 1.2万→8700
就業者数 6270万→6500万
名目GDP 493兆→537兆
税収 78兆→100兆
#日曜討論 #NHK
馬場伸幸「安全保障については現実的な議論をすべきだ。非核三原則についても議論すべきだ」←そこで民進党や共産党を批判しろよwww #nhk #日曜討論
#日曜討論 森ゆうこ氏「戦争をさせないというのが政治の役割」・・・それを言ってくれる政治家がいてよかった
#日曜討論 森ゆうこさん①「よっぽど嫌なんですね、加計問題追及されるのが。一点の曇りもないと総理が言っていた議事録がそもそも公開されていない。今公開されている議事要旨自体ねつ造。『加計幹部国家戦略特区WG hearing出席』全部削除。安倍総理による総理延命の為の究極の我儘解散。 pic.twitter.com/Td7DRtLLt2
#日曜討論 森ゆうこさん②「安倍政権、辞めてほしいと思っている国民が圧倒的だと思う。野党を見下した態度。誰の言う事も聞かない。究極のえこひいきの象徴が加計問題。刃向かう者には大新聞を使ってスキャンダルでもない物を流し潰していく。こんな恐怖政治をする独裁者にこの国を任していいのか? pic.twitter.com/rAp9qPnV8l
おすすめ商品
日曜討論
政策会議と討論なき国会 官邸主導体制の成立と後退する熟議 (朝日選書) amazon.co.jp/%E6%94%BF%E7%A…