更新
#松島聡

10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3

そちゃん、いい子してる pic.twitter.com/l4Rxq0OumJ
#松島聡

10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3

モグそ
「ん、美味しい!」 pic.twitter.com/nxEZrxYNyE
#松島聡

10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3

🌹12本のバラは「私の妻になって下さい」という意味
だってよ、ケンティー pic.twitter.com/COlyMte9zt
#松島聡
#SexyZone

10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3

セクゾの美容院事情
「僕も美容室たくさん巡ります」
「Sexy Zoneみんな巡る」
「菊池風磨くんは週3回以上美容院に行く」 pic.twitter.com/6pTMAuFK6v
#松島聡
#10万円あげたらこんな使い方されちゃいました

聡ちゃんはバラエティ向いてるよね、驚いたり、大きく口を開けて笑ったり、ワイプでさえいいリアクションをし、ただ番組を楽しんでるんだろうけど。今回はまだまだ天然要素本領発揮ではなかったけど、単独での仕事、更なる活躍に期待💚 pic.twitter.com/TgzYFleT0a
おすすめ商品
松島聡
Summer Paradise (サマパラ) 2017 「 SO GOODs♡iwlu4e ( 松島聡 プロデュースグッズ) 」 公式グッズ amazon.co.jp/Summer-Paradis…