更新
<ついに本日本戦!✊✋✌✨>【AKB48じゃんけん大会】初のユニット対決でモデルプレスが注目する12組徹底解説・絶対見逃せない対戦カードはこれ #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48 【写真多数】

mdpr.jp/news/1714071
HANTANNEE

もう、はんたんねぇグッズはゲットしてくださいましたかー?(#^.^#)

#AKB48 #じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/3cJqvyTnlm
nyammグッズ、
現地、オンライン共に
完売ありがとうございます!!!💗✨

本番まであと数時間…😣💫

#nyamm
#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/jCptIgyP8y
#はんたんねぇ #じゃんけん大会2017

ゆいさんが優勝させてくれるそうです🙆やったー☺️✨ 楽しみー☺️
#他力本願 #安定 pic.twitter.com/AVoYGC4oT8
⭐︎SHOWROOM⭐︎
この後17時〜
皆さん裏SHOWROOMで一緒にじゃんけん大会を楽しみましょう✊✌️🖐
#AKB48 #じゃんけん大会2017
#PINKFOLLETTA pic.twitter.com/NVLjoyPFWk
#じゃんけん大会2017 予選敗退しちゃったけど!せっかくユニット組んだからさやめぐで何かしよう!とある動画を撮ってきたよ😆✌️
お互い別の動画載せてます!こっちは水族館Ver.です!みてね👀🐬 #さやめぐ pic.twitter.com/dlZJbQ5bZ3
速報

優勝ユニットCDは2017年12/13発売

2位~4位までカップリングに収録←

#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/aZaieT8G6P
じゃんけんシングル、2017年12月13日に発売との発表!2−4位のユニットにもカップリング曲&MV撮影のチャンスが!との発表!#じゃんけん大会2017
【随時更新中/AKB48じゃんけん大会】試合結果 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48 【写真多数】

mdpr.jp/news/1716561
【Aブロック】

🎬👗🎽るぷれのん
初戦敗退…。

💃🏻🎤🍚ジンギスキャッツー
初戦敗退…。

🍄こけしシスターズ
初戦突破!→2回戦突破!→3回戦敗退…。

応援、ありがとうございました!

#じゃんけん大会2017
#NGT48
“ソロ曲確定”SKE48白井琴望、有吉反省会で注目あびる “パンダ”でファンと共に異彩の演出も【AKB48じゃんけん大会】 #白井琴望 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48 @kotonoshirai

mdpr.jp/news/1716583
サンコンめっちゃ勝ってる!
凄い👏💞
#じゃんけん大会2017 #ニコ生
【Cブロック】

♋️😆あゆかにちゃん
初戦突破!→2回戦敗退…。

☃️サンコン
初戦突破!→2回戦突破!→3回戦突破!→ブロック決勝敗退…。

➿新博難
初戦敗退…。

応援、ありがとうございました!

#じゃんけん大会2017
#NGT48
指原莉乃「御御足」、柏木由紀「乳」、峯岸みなみ「鎖骨」を“露出衣装”で勝ち抜き続けるも…おぎやはぎ「辞退してくれないかな…」【AKB48じゃんけん大会】 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48

mdpr.jp/news/1716596
じゃんけん大会オフショット💙
敗退は残念ですが… #福岡聖菜 先輩、STU48メンバーを、ありがとうございました!!!✨✨
#せいうち #じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/KnQyGugEUK
【Dブロック】

🍒さくらんぼの妖精
初戦突破!→2回戦敗退…。
(北原キャップ相手に敗北)

💋kissの天ぷら
初戦(シードの為2回戦)突破!→3回戦突破!→ブロック決勝勝利!→決勝トーナメントへ!!

応援、ありがとうございました!

#じゃんけん大会2017
#NGT48
NMB48山本彩らのユニットが対戦 Dブロック代表者が決定【AKB48じゃんけん大会】 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48

mdpr.jp/news/1716602
HKT48荒巻美咲&運上弘菜、じゃんけん大会制す【AKB48じゃんけん大会】 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48

mdpr.jp/news/1716603
<優勝ユニット決定!/AKB48じゃんけん大会>試合結果 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48 【写真多数】

mdpr.jp/news/1716561
速報

ユニットじゃんけん大会2017優勝は

荒巻美咲と運上弘菜の「fairy w!nk」に決定

#じゃんけん大会2017
#矢倉楓子
#村瀬紗英
#荒巻美咲
#運上弘菜 pic.twitter.com/v6jOLMe3wp
みるんちゃん運上ちゃんすごい!!おめでとう😆👏🏻✨

楽しみすぎる、、!!!
可愛い可愛い2人が見つかっちゃう!!😳💗どきどき。

#じゃんけん大会2017
なっぴいいい!!!みるんさんー!!!!!!すごいすごいすごい!!!!!

#じゃんけん大会2017
ふぅさえ2位おめでとうっ💗
美女2人のカップリング曲楽しみやなーっ\(^.o ^)/🎵

#じゃんけん大会2017
緊急告知キタ――(゚∀゚)――!!

来年1月

第三回ドラフト会議決定

今回はファンが決める

#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/N9dk8jTU26
【決勝トーナメント】

💋kissの天ぷら
準決勝敗退…。

しかし、カップリング決定!!!

応援、ありがとうございました!

#じゃんけん大会2017
#NGT48
NMB48山本彩、宮脇咲良&横山由依と涙?で謝罪「心からお詫び申し上げます」 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48

mdpr.jp/news/1716613
しものです
じゃんけん大会終わりました✨
結果は初戦敗退😭
でも、すごく楽しかったです!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました😊
せっかく組めたユニットなのでこれからも何か出来たらいいな!

#上野と下野
#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/FMDxp8Muji
みさきちゃんとなっぴ
優勝おめでとう!!

めちゃめちゃ天使な2人が勝った✨

優勝の2人とすぐ写真撮れた!😊

#荒巻美咲 #運上弘菜
#じゃんけん大会2017 #HKT48 pic.twitter.com/DWreq3DYca
#はんたんねぇ
私のちょきで負けてしまいました(>_<)
あぁぁぁ
たくさん応援してくださったのにごめんなさい💦

はんたんねぇ席のみなさま本当にたくさん応援してくださってありがとうございました!
衣装もとても素敵でした👘

目こわ(笑)

#AKB48 #じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/nSu4nB1pe3
じゃんけん大会終わりました~!!
初戦が #はんたんねぇ さんで、横山由依さんとじゃんけんさせて貰いました!!
少し悔いの残るじゃんけん大会だったんですが、初めてですごく楽しかったです!!
琴望さんおめでとうございます!!🙈💕💕

#LIL #仮面 #じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/2Stwqt69zC
#じゃんけん大会2017 終わり
ました。負けてしまいました😭
ごめんなさい😭弱かった…

でも、側にりなとてぃん
そして応援席から声援をしっかり
受け取ってあのステージで
戦えた事、凄く誇りに思います♪

ユニハク応援ありがとです😭♡
そして素敵な衣装も最高です! pic.twitter.com/jQXHPEmua9
#じゃんけん大会2017
#ピース の応援して下さった皆様ありがとうございましたっ✨

負けてしまいごめんなさい、、😭

でも初めて本戦出場を経験できたり、ファンの方の応援を近くで感じれたり

自分たちで考えたデザインの衣装が着れた事本当に嬉しかったです!
衣装さんにも感謝✨ pic.twitter.com/oi4iHpTWhG
#じゃんけん大会2017
ありがとうございました!!

結果はAブロック決勝敗退...
悔やまれるー😭でも楽しかったー😭

そして衣装は2期生の初期衣装を
アレンジして頂きました✨
めちゃくちゃおきゃわ☺️💓💓
素敵な衣装ありがとうございます!

#nyamm #ゆきつんカメラ pic.twitter.com/tCy5AYTm5p
#じゃんけん大会2017
せいうち負けてしまいました😭
でもこうしてSTUのメンバーと
組むことができて本当に幸せでした。
たくさんの優しさに助けられたし、
勇気をもらったし、自分自身の成長も少しできたかなって。
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました✨ pic.twitter.com/CY5mVQ7YhC
#じゃんけん大会2017
いっそーだは、Bブロックの決勝で負けてしまいました。。勝てばベスト4😭あー本当に悔しいです。

でも、さりーと一緒にユニットを組めたことが本当に嬉しかった💓

そしてなによりファンのみなさんがいっそーだを応援してくださったから私達は頑張れました😭💓 pic.twitter.com/3AYkD3lAGP
じゃんけん大会終わりました(^^)

負けてしまいましたが、この4人で参加出来て良かった!

衣装さん今回のために素敵な衣装ありがとうございました><

応援してくださったみなさん!
ボード嬉しかったです😭
ありがとうございました!

#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/XjTI10knRY
#じゃんけん大会2017 おわりました!!!

はんなり姉妹惜しくも負けてしまいましたが、皆さんの応援がとても心強くて嬉しかったです!!!ありがとうございました😊

そして衣装は和服…!
旅館の女将と若女将という設定どす😌😌

#溝川実来 ちゃん pic.twitter.com/9fB1577MZr
じゃんけん大会終わりました
上野と下野、結果は残念ながら初戦敗退でしたが、すごく楽しかった!
衣装も金平糖が散りばめられてて可愛い💕なにより!じゃんけんに弱いHKTから優勝が!!!fairy w!nkの2人、おめでとう!可愛いよぉおお😍楽しみすぎる!
#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/9beVnGJ8BS
#ピース #じゃんけん大会2017
実物こんな感じ✌️✌️✌️
売り切れたみたいで
ありがとうございます!❤️ pic.twitter.com/7rwJ2CWFmn
Wみおん、、秒で負けてごめんなさい、、😭笑
でもたくさん注目して頂いて応援してもらって、美音という名を広めることができて本当によかった!ユニット組んでくれた美音ちゃんありがとう、これからもよろしくね♡
#じゃんけん大会2017 #Wみおん pic.twitter.com/c2Z9XlCY3K
じゃんけん大会、白井のこっちゃん最後まで頑張ってくれました。
残念でした。

沢山の応援、
心強かったです、

有難うございました!

#SKE48
#じゃんけん大会2017
#白井琴望 pic.twitter.com/jj5PkHUc2S
今回の衣装は、私の大好きで応援しているサッカーチーム⚽️

鹿島アントラーズのユニフォームをモチーフにした衣装を作っていただきました!😳💓

衣装さんありがとうございます😊

次はこの衣装を着てサッカーのお仕事をしたいな😳😳😳

#じゃんけん大会2017 #鹿島アントラーズ pic.twitter.com/VRbcJbPbVQ
本日の一枚📸✨
【AKB48グループじゃんけん大会裏実況生配信!】
優勝は #fairyw!nk に決定🎉
長時間のご視聴ありがとうございました‼️

#込山榛香
#中井りか
#運上弘菜
#荒巻美咲
#HKT48
#じゃんけん大会2017
#SHOWROOM pic.twitter.com/GHa2XOU18O
衣装❤️
とても可愛い服を着れて幸せ✨

Chouのメンバーで
モデルデビューしたいな〜

#hkt48 #Chou #じゃんけん大会2017 instagram.com/p/BZbIzqqB5Tz/
#じゃんけん大会2017 誰が予想したでしょうか😭❤️
#ふぅさえ 第2位!!!✨
MV楽曲すっごく楽しみです😆❤️
ふうこさんありがとう♡♡♡これからも支えていきます☺️♡←
みなみなさま応援ありがとうございました🙌🏻💓💓
#ふぅさえ 勢いに乗っていくぞー😳✨ pic.twitter.com/bGki1wU25r
【写真15枚追加❤】モデルプレスも応援していた山本彩&宮脇咲良&横山由依「はんたんねぇ」特集📷 #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017 #AKB48

mdpr.jp/news/1716613 pic.twitter.com/sjMTkdQTsr
新博難、なんと初戦敗退でした😭
でも本当に楽しかった😊✨

みるるんさん、かとみなちゃんとユニット名、衣装、グッズのデザインなどを考えたり…♡
またこの3人で何かできたらいいな(*´꒳`*)💗

みなさん、応援ありがとうございました!

#新博難
#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/sdQQNMgCnM
柏木由紀 美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す #じゃんけん大会2017 @345__chan @Yukiriiiin__K @chan__31

mdpr.jp/news/1716619 pic.twitter.com/AvFnmPNmnH
Mがいっぱいの可愛すぎる衣装😭😭😭♡
この衣装を作って頂けたことだけで本当に本当に幸せでした、またどこかで着れますように。。
#じゃんけん大会2017 #Wみおん pic.twitter.com/GnlvJuPUyy
じゃんけん大会、
ありがとうございました!
1回だけでも勝ててよかった😭笑
詩乃ちゃんがいて心強かったし、
本当に2人でこんな可愛い衣装も着れて幸せでした❣️

応援してくれた皆さん、
ありがとうございました✨

#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/txTCPbbEh5
#大矢真那卒業コンサート
#じゃんけん大会2017
ありがとうございました😊💗
ものすごく綺麗で可愛くて
真那さんのSKE人生を見て
改めて凄い人なんだって感じました。
そしてじゃんけん大会では
あと一歩だったのに私のせいで。。。
本当にごめんなさい。。。🙏🏻 pic.twitter.com/I5O4MS1Se5
【じゃんけん】HKT48の荒巻美咲さんと運上弘菜さんのユニット「fairy w!nk」が優勝。おめでとうございます。

北原キャップ、大家志津香さん、宮崎美穂さんの「kissの天ぷら」も、インディーズから(?)念願のメジャーデビューへ。

#じゃんけん大会2017
#NGT48 pic.twitter.com/gpCYZhCfhw
「 AKB48じゃんけん大会 」
”サンタロウ”あっさり負けました😂
かお太郎が激怒し、ちゅり太郎が切腹するのをみな太郎はただ見てました。
でも推し席にたくさんのファンのみんなが居て嬉しかった!推し席楽しい☺️❤️また行きたい!ありがとうございました!
#じゃんけん大会2017 pic.twitter.com/v7HY7FGBcz
#じゃんけん大会2017
残念ながら負けてしまいましたー😭
悔しいー😭😭😭
でも、この4人でユニット組めて
衣装やグッズを作っていただけて
こうして出場できたのが本当に良い思い出です!✨

衣装もめちゃくちゃお気に入り💛💚💜💗#宝央雅子 pic.twitter.com/QQO72QsnSB
【ベストバウト】ちゃんと1回戦を勝って北原キャップとの対戦に持ち込んだ、りったん(菅原りこ)に感心。

そして、りったんを、きちんと返り討ちにした北原キャップもさすがでした。

#じゃんけん大会2017
#NGT48 pic.twitter.com/nAKj7ZYykp
ドワンゴさん😭✨
いつもありがとうございます💖
こけしシスターズとして活動を続けていきます!
何かお仕事に繋がるように自分たちからも発信、営業していきます✊
こけシスのこれからを楽しみしててください!
そして変わらぬ応援を宜しくお願い致します! #じゃんけん大会2017 twitter.com/dwangojpnews/s…
おめでとう👼💕今日三つ編み姿もめちゃくちゃ可愛かった…はやく色んなヘアアレンジしてるところみたい!
#じゃんけん大会2017 twitter.com/nappi_0809/sta…
じゃんけん大会、なんと優勝しました…!
まだ信じられないけれど、みるんさんとファンのみなさんに感謝でいっぱいです

fairy w!nkの応援よろしくお願いします!

終わってからも緊張で写真の顔が全部引きつってる😿

#じゃんけん大会
#fairy w!nk pic.twitter.com/BaRF0TFrpd
かっこよかった😔本当に嬉しい…🎉
それにしても羽が似合いすぎてる👼💕
#じゃんけん大会2017 #マイエンジェル twitter.com/mirunrun_0128/…
ユニットじゃんけん大会2017、荒巻美咲と運上弘菜ちゃんの2人ユニット「fairy w!nk」が優勝しました!!😭💗💗 メジャーデビューが決定しました!!

本当にありがとうございました!!!!💗💗信じられない。。!

夢じゃないですよね!?!???。! pic.twitter.com/Oki2qlrpku
【写真3枚追加🍍】NMB48渋谷凪咲&STU48薮下楓「#なぎっふぅー 」📷❤<AKB48じゃんけん大会> #AKBじゃんけん #じゃんけん大会2017

mdpr.jp/news/1716561 pic.twitter.com/dhfHTsVgzh
おすすめ商品
じゃんけん大会
AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊) amazon.co.jp/AKB48%E3%82%B0…