更新
ロッテ・井口選手、現役最後の練習を終えました。引退試合は「6番・DH」で先発出場します。「まだあまり実感はないが、自分らしいスイングをしたい」と話していました。(ロッテ担当)
#chibalotte #井口資仁 #引退試合 pic.twitter.com/chx3kwYTtE
ロッテは全員背番号6!サプライズに井口選手も笑顔です。(ロッテ担当)
#chibalotte #井口資仁 #引退試合 pic.twitter.com/fFe16oH8SM
ロッテ・井口選手の引退試合が始まりました。ビジョンには先発の涌井投手からのメッセージが!(ロッテ担当)
#chibalotte #井口資仁 #引退試合 pic.twitter.com/R372MhTmkp
ロッテ井口資仁選手の素敵な笑顔とカッコいい姿は、ファンの心の中にいつまでも♪

#井口資仁
#引退試合 pic.twitter.com/8B11soJhDo
そして井口と言えば
未だに語り草になってるホワイトソックス時代の2006年4月15日に見せたこのスーパープレー

ほんまに攻走守全てが一流の希代の名プレーヤーやった⚾

#ありがとう井口
#井口資仁
#千葉ロッテマリーンズ pic.twitter.com/m1iNeGVLRf
9回裏、ロッテ・井口の日米通算295号となる同点ホームラン。引退試合の第4打席で値千金の一発。
#chibalotte #井口資仁 pic.twitter.com/nw9tU9CkWc
盛大にブレたけど同じことが起きるなんて奇跡だね。#井口資仁 pic.twitter.com/MvS8Al6vJO
井口ってスゲ〜ね!👍

自分の引退試合の土壇場9回に..
同点2ランを打つんだから。👏🏻😆

#千葉ロッテマリーンズ
#井口引退試合
#井口資仁 pic.twitter.com/uFBXXjFRoj
空の彼方 夢と感謝を乗せて ボールは飛んで行った

#井口資仁
#chibalotte
#20170924
#ありがとう井口 pic.twitter.com/FfgJ0W0gTM
#プロ野球#ロッテ #井口資仁 が引退試合で2点を追う9回、起死回生の同点2ラン!かっこいい!

編集者目線で言うと、ガッツポーズが最高に写真映えする稀有な選手です。全選手が背番号6を背負ったこの試合。マリンの観客には一生の思い出になるはずです。試合後の写真は後ほど! pic.twitter.com/OqyntlZ9BT
今日のホームランもすばらしかった!
#井口資仁 選手、たくさんの感動をありがとうございました。

アシックスベースボールは、井口選手のこれまでの功績を讃え、今後のご活躍を祈念いたします。

#chibalotte
#ありがとう井口
#アシックスベースボール pic.twitter.com/Kl2NzLf8HE
#パ・リーグインサイト

21年の現役生活に幕。福岡ダイエー・千葉ロッテの井口選手の前途を祝して

▼記事はこちら▼
tv.pacificleague.jp/page/insight/d… #chibalotte #井口資仁 #井口ありがとう
井口の引退セレモニーみてたら
鳥谷と西岡でてきた🐯💓

思わず撮ってもうた📸

井口まじいい人そう

#井口資仁
#鳥谷敬
#西岡剛
#井口引退試合 pic.twitter.com/F5ZKhUCELs
大地さんと井口さん抱き合ったのは感動的でした。来年は‥監督とキャプテンになるのかな? #鈴木大地 #井口資仁 pic.twitter.com/KHHxfEP9fa
#プロ野球#ロッテ #井口資仁 の引退試合は井口自身の同点弾から最後は鈴木がサヨナラ打。その瞬間、ベンチの選手が井口を追い掛け、「俺じゃないの?」という鈴木の顔がかわいかった🤣

鳴りやまぬ井口コールの中、グラウンドを去った背番号6。来季は別の肩書でマリンに立つ、のかな? pic.twitter.com/xkPClZCUyg
朝6:11頃~みんスポ #千葉ロッテ #井口資仁 引退試合で感動劇的本塁打 #石井アナ 生観戦報告▼ #山縣亮太 日本人2人目の9秒台へ衝撃タイム▼#夏目親方 総括!大相撲千秋楽 #日馬富士 #豪栄道 ▼女子ゴルフ #畑岡奈紗 史上最年少ツアー2勝目▼5時台 #羽生結弦
【拡散希望】
東京駅グランスタで千葉ロッテマリーンズ井口資仁選手のユニホームが落ちているのを発見しました!とても大切なユニホームだと思います!画像のお店から東京駅に預けていただけるそうなので、お心あたりある方問い合わせしてみてください!
#千葉ロッテマリーンズ
#井口資仁 pic.twitter.com/isjFiJzqHi
【ありがとう井口!】引退試合で同点本塁打/写真特集 nikkansports.com/baseball/news/…
#ロッテ #井口資仁 #引退
おすすめ商品
井口資仁
ブレないメンタルをつくる心の軸 amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%8…