更新
森野さんの打席でいっぱい泣きました!

もしかしたら、セレモニーの時もいっぱい泣かせていただきます

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#森野将彦 #ナゴヤドーム #最終打席
森野さん引退セレモニー!

森野さんの子供登場!

グラウンド一周でドアラ先生と!

胴上げ!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お疲れ様でした!

#森野将彦 #引退セレモニー #ドアラ先生 #胴上げ pic.twitter.com/LcJoy1jHhR
ナゴド最終戦で、森野の引退試合で、笠原好投で、ゲレーロ2ランで、藤井のサヨナラで、間違いなく今年一番の試合だった( ・ ・̥ )( ・ ・̥ )

#中日ドラゴンズ #どらほー #森野将彦 pic.twitter.com/WpphA3L3sV
今日、森野さんの両親が来ていて、ご挨拶させていただきました!

感謝と自分の今後の事を心配してくれてました!

とてもイイお父様とお母様でした!

#森野将彦 #挨拶
中日森野、引退会見「少し大人になって終われた」 nikkansports.com/baseball/news/…
#森野将彦 #dragons
本当にこのシーンは涙無しには見られなかった。
森野将彦さんありがとうございました。 😭😭😭😭
#森野将彦 #ドアラ #dragons pic.twitter.com/58beEa4SNV
メーテレ(テレ朝系)
ドデスカより

号泣してます!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

野球見るキッカケになった清原さん、母校の後輩で現役を続けている片岡君よりも森野さんの事が好きなんだと!

#森野将彦 #ドデスカ #清原和博 #片岡治大 pic.twitter.com/VU18BBtv7H
おすすめ商品
森野将彦
中日ドラゴンズ 森野将彦選手 直筆サインボール NPB公認球 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E6%9…