更新
阿蘇市いまきん食堂の店内に飾られていた色紙。営業再開されているようでなにより。 #全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/FM08gz88yw
#全くインスタ映えしない風景写真選手権
ぐんにょりしたタヌキ…
そのぐんにょりを避けて手入れされてる植え込み… pic.twitter.com/F4vLzJ1MVj
#全くインスタ映えしない風景写真選手権
「インスタ映え」とかいう概念が嫌い。映えそうにないものをいかに切り取るかが写真の要だろ。 pic.twitter.com/9UgB06MqlJ
♪ルネーッサーンス じょうねつー 僕のこの手はー と歌いたくなる建物が10年前は確かに半田にもあったのですよ、古いファンタの看板と共に

もう少しミスター味っ子が近年の作品なら聖地巡礼とか言われたんだろうにねぇ(解体済)
#全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/wlD0fr5JNt
#全くインスタ映えしない風景写真選手権

オーブンレンジでやったら間違えてオーブンで設定してしまいドロドロに溶けてしまったやつ。 pic.twitter.com/wzTbNwoqgv
友達とベルリン市街戦参戦してきた〜 ついにベルリン陥落🗡🇩🇪

この戦いが終わったから祖国に帰れるらしい〜❤️ しあわせ〜

4枚目の写真ドイツ兵から奪ったんだけど、このおっさんホモなのかなwww? 子供の頰触ってるwww

#全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/237IhoaAtU
シュールなイラストのグンマーの動物園の看板。ゾウさんの表情が秀逸。
#全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/s9oiZor3eY
つなぎの干し方
マジでビビる。目の前の家だったから乾くまで何度も見てはハッとしてた

#全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/9AmeDImBss
富士、青木ヶ原樹海の朽ちた木をおおう苔
最初みたとき3秒ほど動けなかった
#全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/tct1q1mdXx
長崎の「女の都団地」と双璧をなす、長野の「女体入口」。これも少なくともInstagramではウケない。

#全くインスタ映えしない風景写真選手権 pic.twitter.com/gRoX0G5eT6
おすすめ商品
セイムス
日本初!成功する高校留学システム―日本のアメリカンスクールで1年、2年目からは世界へ留学!成功する秘訣はここにあった amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…